〜元気にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/16 ミドルウェーブ!?
2011/02/15 果たして結果は…!?
2011/02/14 雪やぁ〜
2011/02/13 手袋と靴下も
2011/02/12 マンガ、脱稿!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/09/10(月) 明日のお休みのために
お出かけするので有給休暇を消化します。
年間20日もらえるので、月1日以上は休まないと残ってしまう計算。
今年は家関係で色々と使っているので、結構残ってないんですが…。

なのでお仕事もバリバリ進めましたよん。

2007/09/09(日) 大気も私も不安定?
朝晩は随分涼しくなった気がします。夜も良く眠れるし。
でも大気が不安定なのか、雷が鳴って急に激しい雨が降る日が続いています。
新居のお隣さんは明日棟上なのに、濡れちゃってても大丈夫なのかなぁ…。

ベランダに住む、リスさんズの写真を撮りました〜。
今日はポケパンでもパチリスが出たので、記念あぷです。

壁紙も決まったし、次は照明選びですー。シャンデリアが楽しみ♪

2007/09/08(土) 十三位
うーん、朝からお腹の調子がいまひとつ…。
だけど、楽しみにしていた会社対抗のボウリング大会なので、頑張って
きましたですー!

今年は9回目になりますが、今までの新大阪の会場から、茨木の会場に
移っての開催で、懇親会も初めての所になりました。
参加チームは30で去年より2チーム増えて、選手合計は120人!

いざ始めたらまあまあの滑り出しで、139と142となり、何とか
入賞の15位までに入りました。
せっかくねー、去年まで上位を独占していたお姉さま方が「定年
退職」されて不在で
もっと上位狙いたかったんですが、これが実力かな。

…ちなみに、優勝の方のハイゲームは212でした。
来年は目指して頑張るかっ!!

2007/09/07(金) 夕方眠ると
水曜のボウリング練習(?)の影響なのか、はたまた今日はPCの先生を
ちょこっとしたからなのか、家に帰ってパソくんをしていると、激しい眠気が。
ダメぽそうだったので、思い切って横になったら1時間ほど眠っていました。

こういう時、目が覚めると何だか変に日が過ぎちゃったみたいで、浦島さん状態。
んで、意外とまだ早い時間だったりすると、得しちゃった気もしたりする。

…昼寝も好き。

2007/09/06(木) 台風来ました!!
今回は関東直撃だそうで…東京も「平野」と言えど、多少の凸凹はあるし
大雨には弱いそうな。
早めの準備で大事に至りませんよう…。

と、言う事で会社の方(主任)が関東方面へ旅行に行くとか。
前回も台風でキャンセルして、リベンジだっつーのに…何かに祟られてる!?
まぁ、今夜さえ乗り切れば大丈夫なんでしょうけど。

いつもお台場で色々お土産買って来て下さるけど今回も楽しみ〜。

2007/09/05(水) 低め安定…それじゃアカン!
今日はお仕事が終わってから、会社の健保組合主催でボウリング大会がありました。
7日の土曜には会社対抗のがあるから、練習がてら。

と、思っていたら何の何の。
いくつかの三角マークとバッテンマークは付くけれど、スコアが伸びないっす。
こんなんじゃ上位入賞は出来そうにないよ…。

まぁ、気楽に行きまひょ。

2007/09/04(火) くだものだもの
イベントの時、コスプレ小道具として使うための「果物」と「魚」・「お料理」を
ネットで申し込みましたー。

素材によって、1万円以上のお魚があれば、1個150円位のパンがあったり。
写真では、安くてもかなり出来が良さそうなのもあって、届くのが楽しみです。

そうそう、ベランダに住まわすリスさんも来たので、写真撮っておかなくちゃ。

2007/09/03(月) バンダイの工場では作業服も!
「カンブリア宮殿」というTV番組で、企業合併とか買収のテーマをやっていて
バンダイナムコHDの社長が出演されてました。
まー、ガンダムには色々と思い出があるので、面白そうだなーって見てた訳ですが。

ガンプラを作っている工場がちょこっと映りました。
なんとー。従業員が着てる作業衣が、ガンダムのクルーのに似させてある!!
おもしろ〜♪ホンマに小さいガンダム作ってるんやねぇ。
女性はピンクなのかな?

うちの会社もそういうのん、せえへんかしらん??

2007/09/02(日) お久しぶりの「びっくりBox」
今日は約2年半ぶりに、ポケモンのスペースにて本を売って来ました♪
お隣さんの片方が、やませさんだったので来られるのを楽しみにしていたんですが
お仕事が入ったそうで、欠席されてしまいました。

今日は先日のリゾート施設撮影会でご一緒だった「虎」さんが、会場の近くに
お住まいと言うことで誘ってみましたら、ちゃんと来て下さって、寂しい思いは
しなくて済みましたですー。(ライダーの面白い本、沢山ゲットされたみたい)

で、まぁ今回は持参したものが沢山売れて(売り上げ1000円もあったの♪)
嬉しかったし、もう片方のお隣さんもお話しやすい方だったので、こっちのイベントの
方はイイ感じ〜でした。

ところが!14時にパルシティに行くべくインテを後にして、ドームに着いたのは
15時少し前。
まだぼちぼと「これから参加組」の親子連れが歩いてます。
あっつい中、ドームの正面ゲートに着くと入場は14ゲートからだそうで
これまたお日様に照らされながらぐるぐる回りましたよ…。
そんなに沢山人が並んでる訳じゃないし、もっと手前から入れてくれりゃいいものを!!

やっとの思いで会場に入ったら、やっぱり来た道を平行に逆戻り。
おまけにまだ入場制限をやっていて、イベント会場にはいるには20分くらいかかりそう。
…なので、あきらめて帰っちゃいましたよ…。

今回は申し込みしていた同人イベントと同じ週になっちゃったので、行くなら
この時間か…と思っていましたが、甘かった!!
やっぱり朝イチで行くのが正解ですねー。
来年はイベントが重ならないように、祈っておきましょうかね…。

2007/09/01(土) 2日もサボっちゃったぁ〜!
何だかねー、プリンタのヘッドがイカレちゃったようで、2日のイベント用に
久々のペーパーを出力しようとしても、色がヘン!!
でも、仕方ないのでちょっとだけクリーニングして、印刷しちゃいました。

…何とかかんとか10枚だけ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.