〜元気にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/16 ミドルウェーブ!?
2011/02/15 果たして結果は…!?
2011/02/14 雪やぁ〜
2011/02/13 手袋と靴下も
2011/02/12 マンガ、脱稿!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/10/19(日) またもや…
こんなにお天気が良いというのに、私のPCが壊れ(?)ました〜!
前回ウイルスに感染して、Windowsが立ち上がらなかったのですが、同じ症状で。
全てをインストールし直したので、またメールのデータが全部無くなってしまいました。
幸い、その他の色んなデータで、Dドライブに入れていたものは、無事だったんですが…。

数日前からイヤーな音がしていたんですよねぇ。くるくるくるって。
また同じことになったら、この際新しいのに変えてしまおうかと思ってます。
次はミシンにも繋げるように、ノートにしようかと。お安くなって来てることですしね。

それと!
昨日は「夢ハム」ちゃんを買ってきましたが…やっぱり1000円でした…。
生ハムを売っているお店に行ったのですが、希望の白い子は1匹しかいなくて
それもお姿を見せてくれないので、諦めて帰ったのです。

そして、本日。
他のお店に行きましたら、ちっちゃくて可愛い白い子が6匹もいて、選び放題!!
1匹だけ少し大きくて、他の子をいじめてました…。
なので、一番小さくて白い子を連れて帰りましたですー。

お名前は「マッシュ」です。
白いマシュマロのイメージで名づけました。
新しいお家も気に入ってくれたようで、元気にしています。
さて、この子は何が好物なのかな〜?これからが楽しみです〜☆

お写真は、また慣れてくれたら撮りますね〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.