〜元気にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/16 ミドルウェーブ!?
2011/02/15 果たして結果は…!?
2011/02/14 雪やぁ〜
2011/02/13 手袋と靴下も
2011/02/12 マンガ、脱稿!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/04/30(水) 明日からまたガソリン値上がりする…
昨日の休日と今朝と夕方は、ガソリンスタンドに長蛇の列が出来ていたようですね。
とりあず、我が家も2台とも満タンにしてきました。空いてる時間で良かった〜。

コカ・コーラの景品ピカちゃんは、しっかりゲットして来ました!
500mlボトル48本で、ホルダー12個。160ml缶15個でリュック1個。
これから夏場なので、会社に持っていくのに重宝します♪

2008/04/29(火) お仕事が進む休日の出勤日
有給でお休みの人も多いし、外線電話も掛かって来ないし、休日の出勤は
お仕事が進みますねー。
ちまちまとした用事を全部片付けました。
5月になったら新しいお仕事も入って来るし、当分は忙しいかな。

あー、温泉行きたい〜!

2008/04/28(月) あっ…あと1日で
7連休だぁー!…と、と言ってもお泊りでの旅行は予定がない…。
ぼちぼと色々やってたら、すぐに終わっちゃうんですけどもね。
藤も満開(既に散り初め?)だし、いい気候なのになぁ。

2008/04/27(日) ピカちゃん、見つけた〜♪
おばあチュウが、ジャスコで見つけて来てくれました。
とりあえず、ピカちゃんが一番大きいのを1つゲットです♪
水曜から次の火曜までお休みなので、早速買いに行ってきますー。

でも、水曜にまだあるかな…。

2008/04/26(土) やっぱりなー、そうだと思ったんだよね
某社のトップが、労働者とってかなりひどい発言をした、と昨日聞きまして
私もプンスカ怒っておりましたところ、やはり言うべき方がしっかりと
意見されていたようで、捨てたもんじゃないと。

そりゃね、トップは会社を発展させて、儲けてナンボのお仕事ですよ。
でも、それにひっぱられて、長い時間拘束されて…ってかなり心身的にダメージが
残っちゃうんじゃないの?
そんなんで経営が長い事うまく行くはずないでしょ。
付いてくるのは、操業から一緒にやってるほんの数人だよ。

…ウチの会社も今後はどうなるかわからないけど、今はとてもいい会社だと
思ってます。
だから!!出来るお仕事は頑張ってやらせて頂くのよっ!!

2008/04/25(金) ボンビーママ
お財布にお金が600円しか入っていませんでした…。
昨日、佐也にお使いの立替分を返したとき「うわー4000円しか入ってないよー」
と、言われてしまった…。
アンタ金持ちなのね、最近。そりゃあちゃんとお仕事頑張ってるもんねぇ。
で、払ったら残りがこんだけに(TT)。

今月”も”税金沢山払ったし、来月末にはまた自動車税の請求が来るし
GWは遊びに行くしで、ボーナスが待ち遠しいですわ〜。

2008/04/24(木) 昨日はまたサボってしまった…
ちょっと製作の方を頑張ると、PCに触る時間が短くなってしまって
お友達さん家にご訪問していると、もう寝る時間に…。

昨日・一昨日と暖かかったので、今日の寒さは身にしみます。
明日の朝はもっと寒くなりそうなので、みなさん暖かくして出勤しましょうね〜。

2008/04/22(火) 500ミリリットルボトル、大人買いだぁ〜!
京都は昨日、25度越えの「夏日」でした。もう、毛糸のぱんつはいりませんねっ!

さてさて、ソレくらい暑くなってきたので、丁度良いニュースをゲットしました。
コカ・コカーラのペットボトル商品に、ポケグッズが付いて来るんですー(^^)/
ペプシはコーラのみだったけど、ココはお茶でもOKなので、久しぶりに
箱買いしまっせ!

でも、どこで扱ってるのかしら…?やっぱり7−11かな。

他にも大阪ガスでもポケグッズもらえるキャンペーンやってまちゅうよ。
うーん、色々とゲットできるといいな。

2008/04/21(月) 新しいお仕事が増える
色々と異動があった訳でして、上が変われば仕事も変わる。
去って行った仕事と新しくすることになるであろう仕事、しっかり引継ぎして
頑張らなくっちゃ!

今日から縫い物はしばらくお休みして、中国剣の製作にかかりますー。
カッター1本で成形するので、怪我しないように気をつけよう。

2008/04/20(日) やっとシールのコーナー更新
毎日ぼちぼちと画像処理していたのが、やっと終わったので久しぶりにポケページを
更新しましたー!
頂き物が沢山あって、整理に手間取りましたが、ピカちゃんも増えた〜♪
今bX9なので、次の更新には100だぞっ、と(^。^)v

縫い物の合間を縫って、コスサイトの方も更新頑張るぞー!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.