〜元気にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/16 ミドルウェーブ!?
2011/02/15 果たして結果は…!?
2011/02/14 雪やぁ〜
2011/02/13 手袋と靴下も
2011/02/12 マンガ、脱稿!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/05/11(日) 大阪のおっきなイベントに行ったけど…
募集サークル数は12,000だったのに、80%位しか応募がなかったかも
知れない感じで、佐也の申し込んだ「ジョジョ」は6つしか無かった。
主催側の出店の種類が手広くなっていて、同人活動が縮小気味なのかな?と
感じてしまった…。

やませさんともお久しぶりにお会い出来ましたけど…今回でポケサークルとしての
活動は、未期限のお休みに入られるとか。
他にも…可愛いポケ本シリーズを出してられた所が、ジャンプ系の作品に
移行しちゃってたり。
ただ、新しいポケサークルさんも増えてない訳じゃないけど、何だか寂しいなぁ。

2008/05/10(土) また冬になっちゃった?
寒い雨です…北海道じゃまた雪が降った所もあるそうで…。
ガンと暖かい日と、ドンと寒くなっちゃう日が交互に来てるので、体調管理が
難しいですよね…。
やっぱ、まだまだ毛布は片付けられそうに無いですなぁ…。

2008/05/09(金) おやすみなさい〜
今日のお昼ご飯はスペシャルメニューで、黄桃とチェリーまで付いていた。
たまーに、給食業者さんがいつものお値段で頑張ってくれるのだけど
今日のは少しご飯が少なめだったので、男性じゃ物足りなかったんじゃ…?

ウチの会社の定食は1食163円でお汁付き〜。

2008/05/08(木) 外には、沢山の敵がいる!
昔から「男性には7人」とか言いますが、ボケボケとしていたらひどい目に遭う
可能性もある訳で…。
警察、頑張って下さい〜!頼りにしてまっせ!!

2008/05/07(水) 次の花は何かな〜?
今週は3日行けばお仕事お休みです。
そして…来週末は、年に2回の健康診断!
おお、今の体重だとBMI指数はちょっぴしマイナスになるかも!?

お布団にはいる時、ちょっと寒かったりしますが、あまり暖かくしすぎると
夜中に汗だくで眼が覚めてしまう…。
でも、暑くなったからと言ってお布団着ないと、風邪引いたりしますんで
調節はこまめにして、体調を崩さないようにしなくちゃですね。

2008/05/06(火) ついにGWもお終いか…
明日からまたお仕事頑張らないと〜!
まだ何だかお腹の調子は良くないけど、お肌の調子が良いのはナゼ??

2008/05/05(月) 乗車率180%って?
名古屋行きは、往復とも空いてました。…覚悟して行ったのに、肩透かし。
楽で良かった〜!
でもやっぱりポケセンのある栄まで行くと、+1時間の見込みでは帰れないので
寄ること叶わず仕舞いでした。
名古屋は広いのに、公共交通料金が安いのがうらやましいなぁ(京都は高いんです)

あおなみ線の「ささじまライブ」駅、ポケパークのあった所、懐かしいなぁ。

2008/05/04(日) また忘れる所だった
あぢーです。もう、だいぶヘタレ加減です。京都は一体何度まで上がったのでしょう。

ところで…今日はお誕生日でした。もぉ、そろそろコスプレ衣装を自分で
作るのも(老眼?)着るのにも(体力的に、です?:笑)つらい年齢かしら、と。

でも、ピカ友さんから暖かいメッセージを頂けて、ちょっと心が復活しました。
ピカファンの方は皆さん優しい(T。T)←感涙です。

さて、明日は名古屋までお出かけです。ポケ本(古いの)も出しますが、他にもさやチュウの本を色々。
帰りはポケセン名古屋へ寄れたらなぁ、って思ってますが…新幹線に
乗れるかが心配だわ…。

2008/05/03(土) 東京は、雨
京都は暑かったですねー。一体何度まで上がったんでしょうか…。
選択物がよく乾いて、助かりますけど。

今日、西のお友達に行ったら、2ℓボトルのポケモンキャンペーンやってました!
でも、衣料とか買いすぎてお金が無くなってしまい、買えずじまい(TT)。
お弁当グッズはピカ中心で、どれも可愛かったです〜!

そして、今回は「シールホルダー」ではなく、「シールキャンバス」のオマケ付きの
ポケパンもありました!
500円でパン2個とシール1枚に、シールを貼る台紙が付いてます〜。

2008/05/02(金) もぉ、疲れたびー
このGWはずーっと「いいお天気でしょう」って予報だったのに、今日はもしやの
雨の予報。
でもいいの。そろそろこの暑さで庭の草達がしおれてきてるから、ここらで
そろそろ恵みの一粒があっても…。

私もちょっとシオシオのパーなので、早く寝よう…。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.