〜元気にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/16 ミドルウェーブ!?
2011/02/15 果たして結果は…!?
2011/02/14 雪やぁ〜
2011/02/13 手袋と靴下も
2011/02/12 マンガ、脱稿!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/08/24(日) やっと直りました!
木曜頃にネットサーフィンしていたら「ウイルス発見!」と、バスター君が
教えてくれたのですが、オロオロしている内に表示が消えてしまったので
そんなに大した事はないか…とタカをくくっていたら、急に画面表示が遅くなり
混み合う時間になって来ていたので、あまり気にせずにそのまま電源OFFして眠りました。

次の日、電源ONすると、まあ…普通に立ち上がり、写真の少ないサイトなら
いつも通り表示、写真の多いサイトは無茶苦茶遅い表示だったので、やっぱり
ここらでウィルス退治をするかと、スキャンしたら18個のウイルスを発見。
除去したものの、やっぱり表示が遅い!!
仕方ないのでもう1日様子を見ようと電源OFFにしました。

またまた次の日、今度は電源ONしても変な、空回りしてるみたいな音がして
「Windows」の画面の後、真っ暗のままで…。
何度も起動してみたけど、やっぱり同じ。
もう、これはだめだ!となった次第です(TT)。あーあ…。
思いっきり疲れましたよ、トホホ。データ、データがっ!!

そして、昨日。
無くなってしまったデータは残念ですが、何とか動くようにしないと困ってしまうので
インストールをし直して、動くようにはなったのですが、プリンタの設定が
上手く出来てなかったり、家内ネットワークが繋がらなかったり、以前の設定より
色々とバージョンアップしていて使い勝手が違っていたり…と、ワタワタやってました。

今日はライパパがソフトも入れてくれたし、自分のPCに残っていたデータを
転送してくれたので、ほぼ元通りにはなりましたが…メールも全て消えてしまったので
お友達にメールを送りたくても送れない状況になっています。

ああ、まだまた先は長い…。

以上は20日から24日の状況報告でした〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.