〜元気にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/16 ミドルウェーブ!?
2011/02/15 果たして結果は…!?
2011/02/14 雪やぁ〜
2011/02/13 手袋と靴下も
2011/02/12 マンガ、脱稿!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2009/11/20(金) 1122は創立記念日
ウチの会社も91歳を迎えます。
…多分、私の祖母はこれくらいの年齢まで、そこそこ元気で過ごしていたような…。

最近また株価も下がって来ていますが、100周年までは続いてほしいなー。
記念に、紅白まんじゅうとか貰えるかもしれないし!!
それよりも、自分が頑張ってお勤めしなきゃもらえません…。

2009/11/19(木) 3日仕事して、3日休んで
そろそろ12月、年末調整の準備をしなくてはなりません。
会社の有給休暇は12月10日で1年が終了するので、そっちも出来るだけ
消化したい…って事で、今週から3出3休が2週間ほど続きます。

このチャンスに踊りの練習と、一度くらいはボウリングにも行きたいなー。
だって、カッコイイグローブ買ったのはいいけど、使うタイミングを逃してしまい
押し入れにしまったママなんですもん。

2009/11/18(水) あれ?またミッシングタイム??
寒くなりましたねー。インフルが広がらないと良いのですが…。

昨日、日記を書いたよーな気がするのですが、よく考えると書いてないような
気もします…。あー、アカンわぁ…。

今週の土曜日、京都市北区の大将軍近辺の神社で、コスプレイベントがあります。
ほー、ついに京都の寺社でも某「萌寺」にならったか…と思いましたが
25日が本番で、コンテスト(優勝賞金1万円!!)があるんです。

25日と言えば、北野の天神さんの日で沢山の露天が参道に並びます。
会場はそのすぐ近所!
面白そうだけど、コンテストの日は平日やんかー!?

だれかお知り合い、行くかな?

2009/11/16(月) 秋の健康診だぁ〜ん!
もう夕方5時ともなると、暗いし、寒いし、すっかり冬模様ですね。
先月中旬にあった、秋の健康診断の結果が回って来ました。

☆結果発表〜☆
・糖に異常ちょっとアリマス → 高血糖の反対でした。
                お腹が空いていた時間ではなかったのに…。
                でも、ちょっとダケなので、特に何もナシで。
 
 ・血中ヘモヘモ → 貧血ラインが危ない所まで行ってましたが、投薬のおかげで
           まるっといい感じに。ホッ。

後はみんなちょうど「真ん中」だったので、この調子で頑張るぞい!

2009/11/15(日) アーマーゾォーン!!
早いぞ! ♪アマゾン ダダダ …って何やねん??で、実にスミマセン。

実は昨日発売の「ポケモンやき屋さん」を買ってしまいました、アマゾンで。
朝申し込んだのに、夜にはもう到着!!

可愛いですよー。
是非是非抹茶入れて、緑のピカチュウを作りたいですね。
きっとウマウマっ☆

2009/11/14(土) 散髪した〜よ
●年振りに短くしちゃいました。
切るタイミングを見計らっていたのですが、12月の舞台のキャラクターに合わせて
ショートに。

でもちょっと長めにしてもらったら、思っていたよりもふわふわな感じに…。
すこーしウェーブのある髪質なので、ナイトキャップを被った方がいいかもです。

朝は、車屋さんの近くにある、素敵な建物を再び激写して来ましたので、1枚あっぷ〜。
雨上がり、秋色になっていていい感じでした。
通る人も少ないので、撮影もし易くていい所です。

2009/11/13(金) 日帰りで埼玉まで…
始発でお出かけでした。…親戚のところまで。
帰りは予定より少し早く出られたので、そんなに遅くならなかったんですが
早起きしたので、かなり眠かったです…。

2009/11/12(木) やっぱ、クリスマス
またー欲しい物が増えちゃいましたよ…。
タカラトミーから出てる、その名は「ポケモン焼き屋さん」!
電子レンジで出来る、蒸しパンみたいな感じのヤツで、かわいい袋まで付いてます。

Wiiにするか、コレにするか、いっその事両方か!?

2009/11/11(水) 今日は何の日?
夕べは良く雨が降ったので、会社に行く道すがらの川が、激しく増水していました。
土手まであと1mも無いのでは?って思うくらい。
天気予報を見ると、今週はレインウィークって??

11月11日は、聞くところによると「ポッキーデー」だとか。
ふぅーん、色々とあるんですねぇ…。

2009/11/10(火) ところで
実は日曜にダイニングテーブルの、クロスを替えたんですが。
それからと言うもの、毎日がピカちゃんたちと一緒のお食事です。

はい、こんなんがあったんですよー!!(写真参照)
ピカちゃんがやっぱり一番ポーズも多くて、余分にまた買って来ようと
思ってます。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.