〜元気にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/16 ミドルウェーブ!?
2011/02/15 果たして結果は…!?
2011/02/14 雪やぁ〜
2011/02/13 手袋と靴下も
2011/02/12 マンガ、脱稿!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2009/12/21(月) 眠れるお香だといいのに
先日寺町の「鳩居堂」へ行ってからというもの、PAPAさんが「お香」に凝りだしました。
通販で何やらアソートセットを買った模様で、早速1つ点けていました。

アジアンなものより、ちょっと和のテイストの方が落ち着きますね。
香りが少し柔らかい、と申しましょうか。
寝る前に点けておいて、よく眠れるヤツがあればいいな。

2009/12/20(日) 第一弾発送!!
「年賀状は25日までに御出し下さ〜い」とCMしてるので、ちゃんと今日
殆どの方宛に発送完了しました。
23日は、京都で本売りイベントなので、早めにやっておいた方が良いですし。

ポケパンセットも無事にゲット出来ました♪
1050円のお店と980円のお店がありました!もち、お安い方でゲットでちゅう。

2009/12/19(土) ビデオから取り出し
寒かったー!朝、外へ出たら凍るかとオモター。
日本海側ではかなりの雪のようですね。
スキーファンには嬉しい年末になりそうですが…。
なのでタイヤを交換しておきました。備えあれば憂いなし!
うん。

先週のコンテストのビデオ(カメラマンが一人なので、動画
のみで写真はありません)から、何とか良さげなシーンを取り
出してみましたが…あまり画像は良くないですね。
でも雰囲気を感じて頂ければ嬉しいかな。

2009/12/18(金) ガクブル…
お日様が出ていても風が冷たくて、事務所から一歩出るとガクガクブルブル。
お陰で暖かいものを飲んで、トイレに行く回数も増えます…そう、トイレも超
寒いんですが…(TT)。

来週から2勤1休2勤2休2勤でお正月休みに入ります。
いつも一番お正月休みが忙しいのに、短いんですよねー。せめてもう1早く〜!

2009/12/17(木) いつもより動いております〜?
寒いですー。明日はもっと寒くなって、少し北の方では雪かも、って予報ですね。
毛糸のぱんつ(最近のは「ワッフル」とか言う?)出しておかなくちゃ。

会社で3S(整理・整頓・清掃)キャンペーンが始まったので、各課古い書類の
整理にいそしんでおります。
我が課も頑張っている訳ですが、今日はぶ厚いファイル10冊くらい破棄しました。

重い物持って、立ち仕事だったせいか、少し体重が軽めだったのは、ちょっと嬉しい。

2009/12/16(水) 電気毛布出しました
今年は暖かい日が多かったので、平年なら12月初めに出す電気毛布を、やっとこ出しました。
ベッドの周りにはピカちゃんがいっぱいいるので、電気毛布をセットする時、片づける時は
一時避難が大変です。

夕べは寒くて夜中にガタガタ震えていましたけど、これで安心だ〜☆

2009/12/15(火) だいぶ良くなりました
13日の夜が最高潮(画像参照)の腫れ方でしたが、今日は
もう元の大きさに戻っています。
まだちょっと痛いし、赤いですが1週間もすれば治るで
しょう。
23日はお餅つきもあるし、治さないと!!

2009/12/14(月) 左手が…
昨日の夜が一番腫れてました。いつもの1.5倍くらいの厚みになってました。
手首も、指も痛いけどちゃんと動くので、骨折なんかはしていないと思いますが。

しかし、コケた時に咄嗟に左手で止めたんでしょうね…頭打たないように。
お尻にもアオタン出来てるんじゃないかと(笑)。

2009/12/12(土) 取ったどー!!
神戸のコスプレコンテスト、派手にブッコケましたけど、パフォーマンスの
構成も良かったと褒められまして、並みいる強敵をしりぞけて、無事に「審査員特別賞
(神谷明賞)」を頂く事ができました。

毎日頑張って練習した甲斐は…ちょっと無かったけど、初回開催で記念的に頂けた
のかも知れませんが(最古参ですからー)。

ちょっとこの先どうしようかなー?なんて思っていましたが、もうちょっとコスプレ
やってようかなっ。

2009/12/11(金) いよいよっ!!
明日はいいお天気になりそうなので、重い荷物でも大丈夫かなっ。
荷造りしたら結構大きくなっちゃって、びっくりです。
ではでは、寝るでござる!!


ああ、ドキドキ。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.