〜元気にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/16 ミドルウェーブ!?
2011/02/15 果たして結果は…!?
2011/02/14 雪やぁ〜
2011/02/13 手袋と靴下も
2011/02/12 マンガ、脱稿!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2009/02/17(火) 明日はまた冬かも
今日は時々雪またはアラレが降る、冬日に戻りました。
北の方の山はかなり白かったです。スキー場もちょっと息を吹き返すかな。

明日の朝は早めに起きないとね。

2009/02/16(月) アルカトラズからの脱走?
またまたマッシュが夜中にケージから脱走してました!!
PAPAさんがキッチンの戸を開けたら、足に乗って来たそうです。
夕べ、ケージの上の穴の所に、重しをしておくのを忘れちゃったからで…。
ちょっとここの所暖かくなっていたので、冒険の旅に出たかったのかなぁ?
何にせよ、無事で良かったです。

でも、この子は怖い物ナシの様な気がするな…。

2009/02/15(日) うめぼしかわいい
外出するのにいい日ですよねー。和歌山は、まったりしてました〜!!
…と、言うより前回に比べて、サークルもコスプレも一般参加も少なくて。
レイヤーさんは屋外のコスイベに行ってるんでしょうねぇ。
同人の方は大きなのは関西圏でやってなかったような気はするのですが…。

なので少し撤収予定を早めて、大阪でお買い物をして帰ってきました。
ポケセンに行きましたよー!!散財しちまったい(@@;)
おねむりピカだけじゃなくて、久しぶりなのでおばあチュウにもお土産買ったし。
今年はボーナス出た時に何も買わなかったから、まあいいかな。

2009/02/14(土) バレンタイン送別会
とても2月とは思えない陽気で、夏日になった所もあるとか…明日はどうかな?

今日は定年退職の方の送別会に参加して来ました。
引き続いて1年契約で働く事も出来るのですが、お郷に戻って晴耕雨読の日々を
過ごされるとか。うらやましー!

そいでもって、今日はコンパニオンのお姉さんが7人も来てましたよー。
いつもここの職場の宴会では呼ぶようですが、会場が狭いので移動し辛かったかも。

ま、とりあえずバレンタインで、課内の紅一点なので皆さんに心ばかりのチョコを
配ってきましたです。
予算は100円。

要は気持ち、ですよねー??

2009/02/13(金) ジェイソンの映画やるんやねぇ〜
予報では18℃くらいまで気温が上がる、って言っていたので今日はタイツをはかずに
出勤したのに…寒かったんやんか〜!!
明日の東京は20℃とからしいけど、まだまだ春は遠いそうな。

PCの調子が悪いのか、相手が混んでいるのか…書き込みが出来ない所があります。
メールのお返事は、明日のお昼間にしますねー!

2009/02/12(木) これはイカンやないか〜!!
あああああああ…最近日記を飛ばしてる日が多くなってきましたぁ!!
書いたつもりで書いてない日もあるし、最早ボケが来ているのかと…。

縫い物の方もイマイチしっくりしたシルエットの物が出来ないし、何事に対しても
かなりのスランプが来ているのではないかしら。
ちゃんちゃんと仕事進ませないと!!

2009/02/09(月) やっぱり日記を書き忘れてる?
むむ…土日と日記を書いてない…自分では書いたような気がするのですがねぇ…。
縫い物を始めると、どうしてもPCを触る時間が遅くなって、いつもの所を
巡回するだけで終わってしまう事もしばしば。

縫い物をしている時はテレビをつけているのですが、今日は「カンブリア宮殿」と言う
番組で某ロボット製作会社のレポやってましたんですが…最新型のパル君は…
これ、自分で考えてしゃべっているのか?それとも、どっかウラで人がしゃべって
いるのをスピーカーしているのか??

関節が多くて複雑な動きが出来るんで、何となくガンダムが背中のランドセルから
ビームサーベルを取り出してる時の手のような感じがしますねー。

2009/02/06(金) 人間ドックの結果発表〜
今年も無事「要再検査」無く終わりました〜。

去年からお腹周りを測っているんですが、今年は体重が減った分、少なくなりましたね。
目の調子はあまり良くなくて、そろそろ眼鏡を買い換えないといけないかも。

貧血はないのですが、最近の献血は400ml中心で、今の私の比重じゃ足りないみたい。
必要な人がいるのに200mlだったら断られる、ってのが納得いかんのですが!!

2009/02/05(木) 定年退職の準備
隣の席のおじさんが、この春に定年退職される事に。
まだ続けてお勤めする事も出来るんだけど、趣味が忙しいようで、今後はゆっくりと
過ごしたいそうな。
残った有給休暇を消化するために、最近1週間に2日は休んでますです。

あー、私もあと●年か…。
定年退職したら、絶対ネコ飼う!!そいでもって、目一杯かわいがるぞ♪
…本猫は迷惑なだけかも…。

2009/02/04(水) ボウリング大会 冬の陣
9月は団体戦もあったのですが、今回は予算も少ないので、個人戦のみ。
全参加者約80名で、賞品は優勝の他には飛び賞だけ…と緊縮体制です。

今日全くストライクが出なかった割には、アベ140だったので、まあまあかな。
先週末に右手のお姉さん指をケガして、まだちょっと痛かった〜。

カッコ良く曲がる球が投げたいなぁ。貸し球では直球勝負だもんね。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.