〜元気にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/16 ミドルウェーブ!?
2011/02/15 果たして結果は…!?
2011/02/14 雪やぁ〜
2011/02/13 手袋と靴下も
2011/02/12 マンガ、脱稿!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2009/04/05(日) 名古屋鈍行列車旅行
いいお天気に恵まれ、参加者も多くて楽しい1日になりました♪
以前岐阜まで鈍行(新快速)でお出かけしましたが、今回は足を伸ばして、名古屋のもう少し向こうまで。

7時の早い時には、東行きの「新快速」って、無いんですねー。
なので鈍行で1時間以上揺られて、米原まで。
そしてその後も「途中鈍行一部快速」で笠寺と言う所まで、合計乗車時間は約2時間半。
乗り換えが1回だけだったので、体は楽でした。

でもね、会場が狭くて。サークル同士の背中がくっついているし、コスプレゾーンは
下の階(1階)まで行かなくちゃならない上に、人だらけで撮影どころじゃなかったし…。
まあ、沢山の方に本を買って頂けたのは一番の嬉しい事で。

帰りは新幹線で、びゅ〜うん!!と帰って来ました。
だって、明日会社なんだもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.