〜元気にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/16 ミドルウェーブ!?
2011/02/15 果たして結果は…!?
2011/02/14 雪やぁ〜
2011/02/13 手袋と靴下も
2011/02/12 マンガ、脱稿!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2009/04/10(金) 50年目は銀婚式
無事に迎えられた天皇ご夫妻。めでたい事です。
仲良くしていても50年を迎えられる夫婦って、少ないかも、と思います。
(ウチの親は34年で死別だったし)
来年は我が家も銀婚式になりますんで、いっちょ2.3日はどこか旅行に行きたいなー。

2009/04/09(木) ま、また胃が…
今日のお昼前から急に痛み出して…これが更年期障害なのかしら…。
人によって、症状はまちまちですからねぇ。
食欲はあるのに食べたら痛くなるんじゃないかと、心配。(案外そうでもないんですけど)

掲示板、新しいのをアップしましたが…自動配信じゃなくて手動入力しているとしたら
やっぱり永遠に追いかけっこになっちゃうかなあ?

2009/04/08(水) 対策チュウ〜
こんなにいいお天気だと言うのに、毎日毎日…掲示板に宜しくない書き込みがあって
気が付いた時にササッと削除!しているのですが、根本的に何とかせにゃと
2年ぶりに掲示板をいじってます→ライパパが。

どんな感じになるのか、たのしみー。
旨くキック出来るといいのだけど。

2009/04/07(火) イタリアで地震
ローマの近くで、色々と古いものが壊れたようです…。
あの辺りは火山が多いのでしょうか。ポンペイも近かったような。
形あるものいつかは壊れるので、遺跡は残念ですが人的被害が少なくて済むよう
お祈りしております。

2009/04/06(月) さくら、満開!
春ですー!入学式にピッタリと合わせるように、桜が満開ですー!
他にも色々とお花が咲いているウチの工場、ほんわりいい香りが…。

さて、今週末に迫ってきた「ザ・ピーナッツ」のご披露ですが、衣装作りに忙しくて
練習の方がままなりません。
こうなったら「はるな愛流」で行くしかないか!!(@@;)

2009/04/05(日) 名古屋鈍行列車旅行
いいお天気に恵まれ、参加者も多くて楽しい1日になりました♪
以前岐阜まで鈍行(新快速)でお出かけしましたが、今回は足を伸ばして、名古屋のもう少し向こうまで。

7時の早い時には、東行きの「新快速」って、無いんですねー。
なので鈍行で1時間以上揺られて、米原まで。
そしてその後も「途中鈍行一部快速」で笠寺と言う所まで、合計乗車時間は約2時間半。
乗り換えが1回だけだったので、体は楽でした。

でもね、会場が狭くて。サークル同士の背中がくっついているし、コスプレゾーンは
下の階(1階)まで行かなくちゃならない上に、人だらけで撮影どころじゃなかったし…。
まあ、沢山の方に本を買って頂けたのは一番の嬉しい事で。

帰りは新幹線で、びゅ〜うん!!と帰って来ました。
だって、明日会社なんだもん。

2009/04/04(土) 明日は名古屋〜
週間予報では雨だったのに、明日は何とかそこそこのお天気になりそうです。
快速電車で名古屋までの旅〜!
「ヘタリア」のオンリーイベントに参戦です。ぽちくんグッズがあったらいいなー♪

昨日はやっぱり熱のせいで節々が痛かったようです。
今朝起きたらスッキリ…とまでは行きませんが、マシになってました。
ああ、年を感じてしまうわ…。

2009/04/03(金) 事実は小説よりも奇なり…ってか?
お昼から自転車で郵便局に行って来てからというもの、寒くて節がミョーに痛くて。
診療所で熱を測ったら37℃(微熱)、血圧は上が101でした。
…って、そんなに酷い数値じゃないのに、何故に体が痛いのん??

帰って新聞を見るとG20の記事が。
あー…ヘタリアの作者さん、なかなかしっかり観察してるなぁ、と思いましたです。
だって、カナダさんが集合写真にいないのに、気がついて貰えなかったと言う。
やっぱり影が薄いのはホントだったのね…。

2009/04/02(木) 春なのに…
夕べは深夜から激しい雨が降って、おまけに夜中寒かったせいで、北の山は
雪カブリでした。
桜満開の所も多いのに、この天気。写真を撮るには良いシチュエーションかも
しれませんけど。

今日のポケモンは1時間スペシャル♪
しょこたんの新エンディングは何か好感度↑。
だって、ウチのハムハムは「ギザミミ」なんですもん。

2009/04/01(水) 定年退職で昼食会
60歳で一応「定年退職」になるのですが、65歳までは1年契約で続けて
勤務出来るようになったウチの会社。
今日は女性ふたりが退職でしたが、明日からまたお仕事を続けられます。

記念にお食事会を開催しましたが、ちょうどお昼休みの前から、雨と風が激しく!
あー、寒かった〜。

10年なんて、アッ!!と言う間の気がするヨ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.