〜元気にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/16 ミドルウェーブ!?
2011/02/15 果たして結果は…!?
2011/02/14 雪やぁ〜
2011/02/13 手袋と靴下も
2011/02/12 マンガ、脱稿!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2010/10/30(土) 廃墟本
昨日、密林から本が届きました。
「廃墟」の本。

…面白かったので遅くまで読んでいて、日記が書けませんでした…。
せんせい、ごめんなさい。

2010/10/29(金) 月曜から湯沸かしも
明日はどのあたりまで台風が来るでしょうか。
会社では安全担当の部署が、対策を相談していましたが。

この台風が過ぎたら、また少し暖かくなるようです。

2010/10/28(木) サトシのツタージャは女の子
今まで、ポケモンの性別はあまり表に出していなかった感がある、テレビシリーズですが
今回はキーになるのかな?

ツンデレキャラのようなイメージのツタージャですが、これでサトシは最初の3匹を
全てゲットした事になりました。
今までのシリーズでは、どれか1匹は同行の子がゲットしていたような気がしますが??

ピカチュウもメロメロが使えたらいい。

2010/10/27(水) ババシャツ出しました
あまりに朝が寒くて。
日本海側の北部や北海道では初雪もあったとか。南の方では台風が来てるし。
なんだか夏と冬が「いっぺんにある」みたいな感じです。

さて、倉庫のお引っ越しも後少しで一旦終了ですが、本格的に寒くなる前に
完全に整頓しなくては…。

2010/10/26(火) 木枯らし吹いた
寒かったですー。ぴゅーぴゅーと、すごい音が窓越しに聞こえてました。
この急な気温の変化で、また風邪ひきさんが増えそうです…。気を付けましょう!

隣の課、いつの間にやら机の周りがきれいになって…。
そうだよねぇ、28日は中間点検があるんだもん。
それに引き換え、ウチの課は全く変わっていない…(TT)。

2010/10/25(月) 明日、北の方では雪だそうです
少し前まで「今日は真夏日ですー」なんて、天気予報のお兄ちゃんが言ってたのに
明日はいよいよ北から寒気が下りてくるようです。
本格的に防寒対策をして出勤した方がいいかも。

ハムハムの綿も、増やしてやらないと。

2010/10/24(日) お客さんは多かったような…
京都のイベント、今日は約200サークルが参加、欠席も少なくて賑わっていました。
でも、なかなか我が家の作品を購入して下さる方がいらっしゃいませんで…暇でした。

久しぶりの京都だったんですが、諸事情でコスプレも出来なくて。
まあ、また次楽しみましょう。

2010/10/23(土) 思ったほどは…
筋肉痛、大丈夫そうです。…いつもなら、もっとだるかったような気がするんですけど。

最近ハムハムのかぶるくんが、ちょっと痩せました。
72g→69g。もう冬が来るのに、もっと太らないと。
単位が「g」じゃなくて「s」だったら、人間みたいだねーって本日の我が家の話題。

2010/10/22(金) 来週もまだ…
頑張ったので、なんとか新しい所にスッキリと入りました。
でも、捨てるものが多すぎて、整理に時間がかかりそうです。

筋肉痛は思ったより痛くなくて。
…で、明日はもっとひどくなるってコト…?

2010/10/21(木) なんでそないに急ぐのん?
朝から雨模様だったので、無事に倉庫の引っ越しが出来るか不安でしたが、午後からは
雨も止んだし、結構人手もあったのでホイホイと進んだのはよいのですが…
てっきり明日に半分移動するんだと思っていたのに、今日全部運ぶんだ〜なんて言い出すし。

明日は思いっきり筋肉痛の予感です。

作業してる最中に、こむらがえりするし!!
ああ、もう運動不足。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.