〜元気にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/16 ミドルウェーブ!?
2011/02/15 果たして結果は…!?
2011/02/14 雪やぁ〜
2011/02/13 手袋と靴下も
2011/02/12 マンガ、脱稿!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2010/10/20(水) 明日のために…ではないですが
有給でお休みしました。
ここんトコちょっと忙しかったし、また明日から体力仕事なので…って訳では
無いんですけども。

平日はスーパーも空いてるし、色々とお店を回っても気分的にゆっくり出来ますね。
ただ、安くて美味しそうなお肉が無い事か多いよ〜。

2010/10/19(火) そんなに急に言われても…
引っ越しの件。
もう21日にするらしい。…今日、レイアウト案を課長に出したトコなのに。

そして大慌てで、広さの確認とちょっとした片付けで、結構へとへとです。
明日、書き直した図面でOKだったらもうGOなので、またこの週末は普段の
お仕事が滞るわぁ…(TT)。

2010/10/18(月) また引っ越しかー!
折角プランを練りに練って、沢山使えるようにと設定した書庫が、某課長の
陰謀(?)で、引っ越しするハメに…。
新しい所への引っ越しメンバーに選ばれたので、またレイアウトを考えにゃなりません。
力仕事は、某課がやってくれるので、体はラクなんですけども。

何だかいっぺんにお仕事が増えちっゃた…。

2010/10/17(日) インディもじーさんになったもんだ…
そう言えば、2年ほど前に製作されたインディ・ジョーンズシリーズがあったと
昨日の新聞別冊で見たので、ちょこっと鑑賞。

うおお〜CGが多いやんかー!演技する方も結構大変かも。
ロシア(?)のお姉さん、つおいっ!!
って事で、インディにおっきな子供がいたりして…髪も白くなってるし。

レンタルして、最初から見てみようかな…。

2010/10/16(土) 無かった…(TT)
あんなに沢山ガチャポンの機械があると言うのに、肝心のピカ根付けは無かったです…。
関東が先行販売なのはよくある事なので、もうちょっと待っていたら入るのかしら?

兎も角、久しぶりのピカオンリーガチャポンなので、ネットで2セットゲットしておきました。
後は見つけたらぼちぼちと…。

2010/10/15(金) テレビをつけたら…
ミイラの番組やってました。

…つい、見てしまい11時過ぎに。

塩漬けとか、石炭泥漬けとか、乾燥していない場所でも、ミイラは出来るんですね。

テレビ番組で放送してると言う事は、自分の他にも興味のある人が多いと言う
事なんでしょうね。ナカーマ!

2010/10/14(木) 会議は眠い
特に、午後イチの会議で自分が発言する予定がないと…つい、ウトウト。
でも、今日はいっぱい発言したので、延長になってもお目々パッチリ、頭冴え冴え。

昨日の午前中に、ちょっと肉体労働をしたので、足がだるい本日です。

2010/10/13(水) 今日も汗だく
昨日は30℃に迫ろうと言う、京都の気温。今日も相変わらず暑かったです。

総務課のお手伝いで、封筒にセロテープで封をしたのですが、先輩から
「手が早いなぁ〜」って言われました。

任しといて!!昔から同人サークルで、封筒詰めはいっぱいして来ましたんで☆

2010/10/12(火) どうしてこうなった
暑いですね…もう10月も半ばだというのに、今日は事務所でクーラー点けてました。
空の雲はかなり秋よりなのですが。

来月あたり、日帰りで長浜の黒壁スクエアでも行ってみたいなぁ。
ショボイ写真しか撮れないですけど、ぼやーっとしに行くのに良いかもです。

2010/10/11(月) ちょこちょこ製作
撮影に使う小道具を作ってました。
ソーセージのオモチャも買ったし、これでドイツさんの
お食事シーンが撮れます。

どうかしら〜?
まだちょっと泡を何とかしたいですが。

だってね、食品サンプルのビールって、結構高いんです。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.