〜元気にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/16 ミドルウェーブ!?
2011/02/15 果たして結果は…!?
2011/02/14 雪やぁ〜
2011/02/13 手袋と靴下も
2011/02/12 マンガ、脱稿!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2010/06/30(水) またちょっと胃が痛い…
昨夜はなかなか寝付けませんでした。うーん、まだ胃が痛い。
食欲はあるんですよ。お腹も空くし。
でも、食べたらなんか痛くなっちゃうと言う。

7月からのポケセン、ピカの和柄商品がいいですねー。
大阪のイベント帰りに寄りたいなぁ…。

2010/06/29(火) ポイントカードになってるしー!
雨、きつくなってきましたね…。
午後からエイヤッ!とお休みして、色々とお買いものに行きました。

超久しぶりの画材屋さん。
学生の頃は大変お世話になりました。
スクリーントーン目当てに行ったのですが、あるわあるわ!目移りしちゃう。
布屋に行っても同じなんですけどもね。もう、欲しい模様がいっぱいで!!

とりあえず9月用の原稿に使うものと、PCの基盤模様を買って来ました。
で、本日1本目6ページ、脱稿です〜。

2010/06/28(月) 暑いよ〜 突然夏だよ〜
湿気は凄いです…朝方まで降っていて、お昼間晴れるもんだから、地表からの
蒸発が蒸し蒸ししてるぅ〜。

日陰でちょこっと作業してるだけなのに、大汗かいてしまいました。
水分補給をしっかりしないと!!

…ちょっとお休みしたいかも…。

2010/06/27(日) アルフィック大阪って
駅から近いし、なかなか綺麗な会場でした。
…ちょっと狭いけど、今日の規模ならちょうどいいくらいで。
靴関係の団体の建物らしく、上の方には製靴の学校もあるみたい。
ガラスケースの中のデザイン靴の中には、空が飛べそうなくらい羽の付いたのやら
「くいだおれ」イメージのもあったりで、面白かったです。

小さいイベントでしたが、お買い上げ頂けたし!!

雨が上ったのはラッキーですが…かえって蒸し暑かったぁ〜(TT)。

2010/06/26(土) 明日も雨かなぁ…
時々ゆるくなったり、きつくなったりの雨足。
明日はちょっと久しぶりの、コスプレで同人誌即売会参加です。

サークルさんが少ないので、まったりイベントになるでしょうねぇ。
コスプレさんはいっぱい来そうなヨカン。
だって、雨が降ったら屋外型のイベントに参加出来ない分、回って来そう。

本が売れたらいいんですけどね…。

2010/06/25(金) 8匹集合!
今日はさやチュウとひろチュウが、お昼ごはんをマクドにしてくれたので、8匹になりました。
2種類ダブりましたー。

でも日曜の朝、また家族みんなで食べに行くのだー!
また何かオマケが付いてくるみたいだし☆

2010/06/24(木) 梅雨中休み
朝はとっても清々しく、寒い位に涼しかったのに…お日様が出て来たら
…やっぱり暑いんですよねー。

会社の帰りにお買いものに寄ったのですが、資金が5,000円しかなくて
美味しそうなスイカがあったけど、一応必要なものを買ってから…と
後からもう一度見に行ったら…売れてました…。

そろそろスイカが鳥取産になりました。
やっぱり「大栄」のスイカは美味しそう!!

2010/06/23(水) 自分でプログラム出来たら…
思う通りのゲームができるんだるうなぁ。
って、ウチの課には色々とデキル方がいらっしゃって、多分そこそこ思い通りの
ゲームを作って頂けると思う。

前回はアナログだったんですが、今回はデジタルなものが御所望だったので。
夏祭り、楽しみです♪

ま、去年一等賞のテレビが当たったので、何も当たらないでしょうけど。

2010/06/22(火) やっぱりにらんだ通りやったやん…
10日あまりの間、上手く繋がらなくてワヤワヤやっていた案件が、解決しましたー!!

保守のお兄さんもお手上げだったんですけど、私が違う機械で設定した方でやったら
素直に開通しました。

…やっぱりにらんだ通り、ネットワークのどこかで、スキャン機からPCへ辿り
着くまでに「血栓」のようなものが出来ていたと言う感じ?
そいで、他の道から行ったら、そっちも行けるようになったと言う事で。

あー、でも良かったよ〜!!

2010/06/21(月) ゼ・ン・メ・ツ!!
金曜に収穫した枇杷の木。今朝見たらみごとに実が無くなっていました。
そう言えば、金曜の3時頃だっけかに、カラスが凄く騒いでいたのは、きっと
仲間を呼んで、美味しくなった実を食べに来てたんでしょう。

一歩の事で収穫ゼロになる所でしたワ…。
来年は奴ら、もっと早くに食べに来るかもなぁ…。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.