〜元気にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/16 ミドルウェーブ!?
2011/02/15 果たして結果は…!?
2011/02/14 雪やぁ〜
2011/02/13 手袋と靴下も
2011/02/12 マンガ、脱稿!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2010/06/20(日) と、言ってる尻から
子供用目薬を、ピカケースに釣られて買ってしまいました…。
目に優しいので安心なんですけど、刺激が少ないので効いているか心配でもありますが。

マクドピカも6匹になりまして、1つだけダブリました。
皆さんの今週の戦果は、いかがでしたでしょうか?
また来週もゲットでちゅう〜!

2010/06/19(土) 夏のピカグッズ見つけました
首に巻いて冷やっこくするグッズですー。去年もあったのかな?
でも、1つ1,000円ナリ…。
何度も冷やして使うタイプなのですが、ピカちゃんのイラストがちょこっとあるだけ。

どうしようかなぁ…。

これからピカ出費が、どんどん増える季節ですね。

2010/06/18(金) 早速2匹ゲットでちゅう!
お仕事で外出の予定があったので、お昼前に出かけて、近くのマクドでハッピーセット♪
「十万ボルト」ピカが出来ました〜。
ひろチュウも今日は外食だったので、同じくハッピーセット♪
こちらはシールのピカでした。
被らなくて良かった〜。まずは2匹です☆☆

2010/06/17(木) 枇杷最盛期
今年は選定してもらったおかげで、沢山の良い実が出来ました。
そろそろ収穫、と今朝は張り切って出勤(あ、お仕事もしっかりやってますよ?)!

40コ程採ったので、皆さんにおすそ分けも。
明日ももう少し収穫して、また来年〜。

2010/06/16(水) ぴっかー!ぴかぴかぴかっ☆
思わずバンザイしてしまいたくなる、今夏のハッピーセット!!
なんてったって、ピカづくし16匹のオマケですよっ♪

選べるものなら選びたいけど、どれも可愛く出来ているので、どのピカちゃんでもOK!
2週間で何匹のピカちゃんがゲットできるか!?…食べに行かねば!!

2010/06/15(火) 今日も良く降る…
ほぼ1日降ってました。湿度はかなりありますけど、気温は低いのでそれほど
不快ではありませんでしたね。

最近ハムハムのかぶる君が、私の声を覚えてくれたようで、呼べばホントに「駆けて来る」って
感じで、可愛くてなりません。
かぶる君は食べ物を貯め込むタイプのようで、いつもほっぺが満タンになるまで
クレクレコールをするのも、たまりません〜!!

2010/06/14(月) 琵琶湖はマイナス15p
昨日、結構な量の雨が降ったように思うのですが、水位がマイナスになってました。
それまでの晴天続きが響いているんでしょうか?それとも、上流ではあまり
降ってなかった?

春先の冷えもあり、冷夏との予想もありますが…牛の病気とかで、食料は
どうなるのかちょっと心配…。

2010/06/13(日) やっぱりやっぱり雨でしたぁ〜(TT)
家を出る頃にはまだ降ってなかったのですが、到着して少ししてからは…
激しくなって行く一方で。
折角お庭のお花も綺麗に咲いていたのに、全然出られませんでした。

でも、涼しかったし、お客さんも少なかったので、室内でいっぱい写真は
撮って来ましたですー。
ま、どれもヘタレなんですけども…。

2010/06/12(土) 明日から梅雨入りかなぁ?
今日が暑すぎたから、明日から雨なのかな…。
某所へロケに行く予定なんですが、室内で撮らないと仕方ないかも。

せっかくシロツメクサがいい感じ〜に、お庭に咲いてるのになぁ。

2010/06/11(金) ちょっとスッキリ
まだまだ順にやらなければならないお仕事はありますが、月曜日は休養するのだー!
自分のいつもの仕事は大体片付いたし、あとは火曜で何とかなるでしょ。

それにしても暑いですね、京都は。
これから先が思いやられるわ…。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.