〜元気にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/16 ミドルウェーブ!?
2011/02/15 果たして結果は…!?
2011/02/14 雪やぁ〜
2011/02/13 手袋と靴下も
2011/02/12 マンガ、脱稿!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2010/07/31(土) どうしてこんなに暑い?
ロシアじゃ記録的な猛暑。片や南半球の高地ペルーでは豪雪。
地軸がズレちゃったのか?みたいな感じがします。

今日も、掃除をしていたら凄い汗が。
もう、「あせも」ができちゃいそうです。
けど…おかげで増加傾向の体重がちょっと戻りましたとさ。

2010/07/30(金) 今月も〜来月も〜
会社の「修理費」が足りません〜。やだよー…月曜が怖い!!

もう7月も終盤ですね。毎日が早く過ぎて、焦ってしまいます。
特に…今日みたいに自分のPCの調子が悪いと。
時間をかえせー!!と叫びたくなります。

2010/07/29(木) 久しぶりの雨です
でも、降ったら降ったで、また土砂災害の出るような激しいのは勘弁…。

京都は「しとしと」だったので、気温的には涼しかったです。
まあ…ちょっと動くと、湿気が凄いので汗だくになるのですが。

明日からまた夏日の復活かぁ…。
盆休みまであと7日お仕事だぁ〜。

2010/07/28(水) 映画公開も始まって
今日は猛暑も少しお休みで、気持ちも一息。
実は、あまりに暑いので休暇取ったんですが。

夏のポケ映画も始まり、グッズも色々と出てますね〜。
今日は「ポケモンアクションキーチェーン」と、「びっくらたまご」をゲット!
チェーンの方は必ずピカゲットできますが、たまごの方は「当て物」なので…
今回はスイクンでした。

2010/07/27(火) しっぽ!!
作り忘れて、背中を縫い合わせてしまいました…。やり直し〜。

帰ってからしっぽを作ったのですが、意外と可愛く出来て…もふもふにめろめろです。
でも、体のバランスが難しいんだなぁ、これが。

今月中に1匹は完成させたいですっ!!

2010/07/26(月) 急な仕事が次々と
入って来るので、机の上にほったらかしのファイルが…。
明日こそは!って思うのですが、なかなか進みません。盆休みまでには何とかせねば。

でも、昼休みはしっかりちくちくやってます。
やっと試作品のぽちくんの仮縫いが終わりました。
ポイント修正しながらつくるのですが、布がふわふわもふもふなので、扱い辛いです〜。

2010/07/25(日) 大阪では天神まつりだったんです
でも、私はさやチュウと二人で、大阪は堺の会場へイベントに。
そこで初出しの「お祭り日本」をしたのですが、きっと多くの皆さんは何のコスプレなのか
からなかったでしょうねー…と言うより、きっと天神祭だからやってんの?って感じかも。

2010/07/24(土) ぶふふ…ゲットぉ〜♪
ちょっと最近良く寄るスーパーで、見つけました。
シールホルダーセット!!ちょっと安かったし(><)v
あまり入荷して無かったみたいで、昼過ぎに行ったのにもう残り少なかったです。

あー、本日も晴天過ぎなり〜。
京都37℃超えてました…。はあはあ。

2010/07/23(金) かぶるはすずしいばしょをおぼえた!
夕方、ちょっと曇って来たので、夕立ち来い〜!と祈っていたのですが…残念。

ハムハムもアルミ板に慣れたのか、べったん!と寝そべっています。
ちょっと食欲が無いような気がしますが、相変わらず体重は72gもあります。
山本山並み?

2010/07/22(木) お祭り衣装届きましたー
今日はさらに熱くなった、日本列島。京都は36℃を超えました。
今年は事務所のエアコンが新しくなって、静かなのは良いのですが、冷気の吹き出し口から
遠い席なので、手書き仕事をしていたら、頭がポッポとして来ました…。

夜になってもまだ33℃。今夜は熱帯夜になりそうです。

まあ、週末のイベント用のお祭り衣装が届いたので、いっかー!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.