〜元気にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/16 ミドルウェーブ!?
2011/02/15 果たして結果は…!?
2011/02/14 雪やぁ〜
2011/02/13 手袋と靴下も
2011/02/12 マンガ、脱稿!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2010/09/10(金) やっぱり35℃
お日様の刺すような熱気は、ちょっと和らいだような気がしますが、まだまだ
暑いですね。

昨日、ポケモンDPシリーズが完結しました。
みんなとのお別れは悲しいけれど、シリーズの終わりに必ずちゃんとマイホームに
戻ってくる…と言うシチュエーションは好きですね。
ガンダムのアムロじゃないけど「帰るところがあるんだ!」って、良いです。

そして…新しいキャラクターデザイナーさんが描いた、新しいサトシ…うーん
微妙かも。可愛すぎる感。
ピカチュウは可愛くて良いんですけどもねっ♪

2010/09/09(木) 涼やかな朝!
お天気はいいのに、湿気も少なくて快適な朝でした。やっと「熱帯夜」がひとやすみ?
夜は洗濯物を干しに出たら、これまた結構涼しくて、虫の音も聞こえています。

昨日の北陸・甲信越・関東方面は、かなり雨が降った所もあるようですが、お米は
大丈夫だったんでしょうか?

そろそろ秋、かな?

2010/09/08(水) ちょっぴし、かすって行ったかな
夏も後半になってから、台風が発生→日本列島の背中の方から攻撃…のパターンですね。
琵琶湖も少しは復活したようですが…朝の出勤時間に雨が激しかったのには、参りました。

これを機会に、少しでも涼しくなるかと期待しているのですが、まだまだ暑いのは
続くそうで…10月になっても台風が来るかもですね…。

2010/09/07(火) やっとの雨
今日のお天気マークは、何にするのが良いでしょうか?
久しぶりに雨が降ったと思えば、またまた一時的にドドッと降って。

明日はやっと30℃くらいになりそうですが、湿気が多いと体がだるくなって、困りますよね…。

2010/09/06(月) ただいまー
昨日は東京・流通センターと言う所で、ヘタリアのイベントに参加。
「コピー本コンテスト」に出品した、さやチュウの作品が皆さんに受けまして
見事三位入賞を果たすことが出来ました♪
投票して下さった皆様に、感謝です!!
行ってよかった〜。

そしてその後は熱海で1泊。
ちょっと古い旅館の、離れを1棟借りての宿泊です。
凄く良い感じの日本家屋で、がっつり写真撮って来ました。

翌日はロープウエイで行く「熱海城」から、熱海市内を一望。
お天気も良かったので、素晴らしい眺望を満喫して来ました。
帰りは、途中で乗り換えるのも大層なので、こだまで各駅停車の旅。

うーん、なかなかに濃い旅行でした。
明日からのお仕事、また頑張ろう!

2010/09/04(土) 明日は東京でイベント!
お天気続きで、庭の草花が死亡寸前…。外に出てると、人間もくったりですね…。
でも、東京は少し(京都より1℃か2℃)涼しいような予報でした。

浜松町からモノレールに乗って、初めての会場へ。
どうかまいごになりませんように〜。
って、いっつも会場近くの駅から、大きなカートごろごろ引いてる方、大体
「お仲間」なんですけどもね。
後をついて行けば、ちゃんと到着することが出来ます。

2010/09/03(金) 賞品にはラーメン!
今日から5回に分けて、工場のボウリング大会がはじまります。
勿論(?)私は実行委員。
なので、賞品を色々と決める権利があるのです!

いつもは日用品が主体なのですが、今回は珍しく食べ物も用意しました。
全国名物カップラーメン6個セット♪

…ちょっと食べて見たいです。
二位にならないともらえないのよね…ここんとこボウリングとはご無沙汰なので
ダメでしょうねぇ…。

2010/09/02(木) やたー!
出来たですー!ぽち4兄弟。…まるで北斗の拳のようだと、さやチュウが。
じゃ、一番最後のケンシロウ?そういや一番小さいけど、良く動く(パペットなので)し。

ひょんな事から出来たぱぺぽちくんですが、イベントで気に入ってもらえたら
うれしいなー!!

そして、今日のポケモン新シリーズの予告に、しっかりピカちゃん確認!
続けて視聴させて頂きますっ♪

2010/09/01(水) もう9月!?
なんですねー。毎日大変な位の暑さが、まだ当分続くとかで…。
秋は来るんでしょうか??

事務所の机の上や、キャビネットを綺麗にする「5S活動」が始まりました。
捨てるものは山ほどありますが、いつもなかなか整理が出来ないでいます。
早速今日はカタログや何やと、結構捨てちゃいましたが、重くて大変(TT)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.