〜元気にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/16 ミドルウェーブ!?
2011/02/15 果たして結果は…!?
2011/02/14 雪やぁ〜
2011/02/13 手袋と靴下も
2011/02/12 マンガ、脱稿!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2011/01/24(月) ただいまですー
ぶわぁ〜寒かったです…京都に降り立った時が、あったかく感じて
しまいましたよ…。
だって、山口の秋吉台は、吹雪いてましたもんね…。
なので折角写真を撮りに行ったのに、山並は写らないし、寒いしで
残念な結果に。
(期待していたのは「積もっている雪景色」なんですが…)

福岡も風が強くて、お向かいの「海の中道公園」に行くのを、断念
したし…。
ホテルは、懐かしの「琵琶湖温泉ホテル紅葉・ジャングル温泉」の
ようでもあり。
館内も広かったので、中で散策したり、隣の球場外周を半周したり
してました。

日曜のイベントは、もうなんたって…コスプレ参加の方の多い事!!
写真撮る場所どころか、動くと撮影の邪魔ばっかりしてて…。
ぽちぽちと持って行った本も売れましたし、お隣のスペースの方が
ちょっとしたお知り合いだったので、暇をしてる間もなく過ごせ
ましたが。
福岡の、ドーム会場ならではのイベント内企画もあって、楽しかった
です。

月曜は山口の湯田温泉に泊りました。
ここは「白狐が見つけた、傷直しの温泉」との事で、町中に色んな
狐さんがいっぱいいました。

そして洞窟探検にも!
アジア一の大きさを誇る「秋芳洞」、今はちょっと工事中の部分もあり
終点までは行けませんでしたが、上り坂・下り坂、結構歩きました。
タクシー半日貸切コースにしたので、朝早くに行けてゆっくり見られ
ましたよ。

洞窟の上にある「秋吉台」は、枯葉の中にポツポツと石が出ているの
ですが、生憎のお天気で(付いた途端に吹雪いて来ました!)、撮影が
あまり出来ず。

あ、そうそう。
湯田温泉のお宿では、女将さんが90分のショーをして下さるんですが
面白すぎました。
…んでもって、次のコンテストでも役に立ちそうなのがあったり…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.