気まぐれ密告書(Cos日記)
主にイベ感想日記です。
時折関係ない事も書いたり、書かなかったり・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/06 千葉スタジオ
2010/05/30 千葉撮影会
2010/05/23 千葉スタジオ
2010/05/20 千葉撮影会
2010/04/30 千葉撮影会

直接移動: 20106 5 4 2 1 月  200911 10 9 8 7 5 4 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/28(月) 今年最後の大江戸
------------------------------
「さぁついてらっしゃい!」 みたらしアンコ
ヌーブラが欲しくなった今日この頃
------------------------------



今年最後の大江戸。

頑張って体調を考慮してみましたが、撃沈。
テマリ姉さんを出して、砂三人揃うはずでしたが
あまりに寒気がしたので急遽アンコ一本に。
テマリの衣装も持っていったんですよ、一応。
寒気が止まれば着替えようかなと思ったのですが
無理でした。
更衣室が混みすぎて、チェンジできそうもなく。
大江戸であんなに更衣室前並んだのは初めてでした。
しかもロケが入っていて、いつもより一時間早く終了。
イベント時間は短い
着替えにいつもの三倍かかる
なかなか合わせの皆様に合流するまで大変でした。

途中ゲスト様をカメコりつつ
(サイトがないので掲載せず、個人的に楽しみます)
音忍やりたいなーって改めて思ったり。
次郎坊がやりたいんだよぉぉ〜。
それでサスケの入った桶を背負いたいのだ。
今年はもう無理だけど
来年あたり、まだ音忍萌えな方が身近にいるんだったら
製作しようと考えていたりします。



合わせのメンバーさま、イベでお会いした皆様
お疲れさまでした。
へたれでしたが、どうもありがとうございます。
今回テマリの衣装は持って行きましたが、テマリじゃなくてごめんなさい。

2005/11/27(日) 晴海deデート part2
------------------------------
KINGDOM HEARTSのリク
衣装で不備がたくさんあるんです・・・
------------------------------



いちご100%を早々に着替えまして
キンハ、リクの初出しをしました。
私はエアリス・ハートの女王の予定だったのですが
なんせエアリスのウィッグが車内に置き忘(ry
しょうがないですよね、だって眠たかったんだもん。

で、女王様はすぐには作れないし
悩んだ結果、同行者様のソラに合わせてリクを選択。
即行で衣装製作に取り掛かりました。
私は女性キャラが好きなのでカイリも考えたんですが
やっぱりリクのかっこよさに惹かれてしまいました。
でもどう頑張っても高橋○典っぽくなるのはなぜ!?

一日製作だけあって、抜けてる部分がちらほら。
どうか目を瞑ってください。。。ぅぅ。。。

2005/11/26(土) 晴海deデート
------------------------------
本人はいちご100%の東城綾のつもり
・・・つもりなんです(汗
------------------------------



えとえと、晴海でデートしてきました!
天気は曇り、風は強い。
何気にレイヤーさんも少なくて、広々使えました。
次の日が大江戸だからかなぁ?
時間も19:00までと長かったので、いい感じ♪

ただ、スカートを短く切り過ぎてしまった為
常に他の人にブルマを見せびらかすという所業を・・・
そんな綺麗なお尻ではないので、恥ずかしさいっぱい
でもどうもできず・・・・
そうそうに後半のキンハへお着替えする事にしました。

次にこのキャラをイベントに出す時は
もう少し痩せてからにしようと心に決めました。



イベントでお話した皆様、お疲れさまでした。
ワンピースもそろそろイベ出ししたいです。
誰か一緒にやりませんか???

2005/11/19(土) ★TDC★
------------------------------
数ヶ月前から用意し、本日初出しの神田ユウ
えっと・・・トラブル大発生。
------------------------------



こんばんは。
本日は楽しみにしていましたTDC参戦です。
【前半はDグレ合わせ、後半はキンハ合わせ】
前後半メンバーさんが違う合わせに参加してきました。
ぇぇ。

まず、待ち合わせ場所に到着する前にトラブル発生。
な・・・なんとウィッグを電車内に忘れる
(しかもFACE付)

当然すぐに回収できるわけもなく、エアリス断念。
ため息をついてカートを眺める。
「今日は神田コスだけかぁ・・・後半キンハなのに」
よく見ると前日に一生懸命作った六幻がない

で、後半。
チェンジに付き合って更衣室から出てきて鏡でチェック。
・・・???
違和感を覚えてよく見ると教団服の第二ボタンがない
どこかではじけとんだ模様。

それってナンですか? 教団服は私が太ってい(ry

で、気を取り直しクレープを食べる事にしました。
前回は苺を落としたので、今回はミルクチョコです。
ミルクチョコをこぼして教団服の白い部分につきました
それで写真を撮っていると第三ボタンが取れました

呪いですか???

★★間違いなく23日リベンジ決定★★
そんなヘボ神田ですが、また合わせしてください。


本日合わせしてくださった皆様、会場でお会いした皆様、
ありがとうございました&お疲れさまでした。

2005/11/13(日) OH! 豊島園
ええ、病院に行ってきました。
ゆえに豊島園にてあんなに楽しみにしていたのに
キンハVer.エアリスを出す事もなく
ナルトのみたらしアンコを出す事もなく・・・

Tソラ&キンハVer.セルフィとの合わせだったのに!!
うわーん。
アフターに参加させてくれてありがとうございました。
っつーか変な話題で・・・。



で。
今月に入ってから一度もイベントに参加してないわけですが
ずっと咳き込んで胸が痛いし
かなり熱を出して頭が痛いし
ゆっくり休んでいられるもんでもなかったので、時間を損した気分。
遠足前に熱を出す小学生みたいだなぁ。


とりあえず今週こそは絶対イベントに参加しますよ。
頑張ります。
体調を整えて・・・そして衣装製作です。
Y夜ちん!!
ヲイラ頑張って3巻のリナリーor神田の六幻作るよ・・・!!!
当日のコスがリナリーになるか神田になるかはお楽しみ♪
(いやいや、ちゃんと連絡します)
後半はそのままエアリスで行くか、女王様で行くか悩みます。
エアリスは寒いので。
また風邪をひくのは嫌っすよ・・・・うん。

とにかく今週は早く寝て、栄養をたくさん摂る。
それしかない!!

2005/11/09(水) 死覇装
------------------------------
和装・男装画像が必要で使ったBLEACH死覇装
当時は乱菊で使用してました。懐かしい
------------------------------



こんにちは。
先月末の木の葉大型合わせから二つも参加できず
(一つはFFAC合わせ、一つはナルト合宿)
とっても残念な気持ちいっぱいです。
太っていて健康そうに見える私ではございますが
意外に体が弱めなんですヨ。
Nちんは何度もイベ早退している私を見ているので
感じてくれているかもしれませんが。。。

なので、まじで
健康な体が欲しい!

本当にイベント参加できなくなって
いっつも迷惑かけてごめんなさいまし。
歩けるようならイベント行くようにはしてるんです。
(途中早めに帰宅する事も度々ありますが)
ほんと、ごめんなさい。
6・7両日ともども楽しみにしていたんだけど・・・
皆優しくて、涙がチョチョ切れます。


12or13の豊島園!
それまでにはこの熱も下げて、行くぞー!!
現在37.8℃

2005/11/05(土) 体調悪
ずっと風邪です。
微妙に咳こんでるなーと思ってうがいをしてたんですが
治らず、そのまま熱でダウン。
アドチル版のエアリス、上着は後ボタンと襟とポケットだけなのに・・・
それさえつけてしまえば完成なのに・・・
ぅぅぅ。

一昨日、夏夜さんにメールで合宿に行けない事を伝えました。
残念だ・・・!
ナルト合宿とっても楽しみだったのに・・・。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.