気まぐれ密告書(Cos日記)
主にイベ感想日記です。
時折関係ない事も書いたり、書かなかったり・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/06 千葉スタジオ
2010/05/30 千葉撮影会
2010/05/23 千葉スタジオ
2010/05/20 千葉撮影会
2010/04/30 千葉撮影会

直接移動: 20106 5 4 2 1 月  200911 10 9 8 7 5 4 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/31(土) 二日目・となコス
------------------------------
隊長浦原さんと合わせで 刑軍版四楓院夜一
露出過多ですみません。
------------------------------



ディファで夜を明かし
腰が痛いよぅ〜って常に言いつつ行きました。

久しぶりに会ったK龍ちゃん。
実は18歳だと思ってたら15歳だったのね・・・
ごめん。間違って覚えてしまってたよ。
今回は浦原さんをカメコって萌えてました。
カッコイイ浦原さんがたくさんいて嬉しい☆☆
隊長バージョンの方も数人いらっしゃって
こんなアイタタタな夜一と一緒に写ってくださいました。
ありがとうございます。

メンバーさんは合わせがK龍ちゃん。
ディファからいてくださったD灰さんも一緒に
結構大勢で隅っこを陣取って長居していました。
だって腰が痛いんだもん。

どうしても早く帰らないといけない事情に陥りまして
K龍ちゃんには申し訳なかったのだけれども
アフターはなしで、そのまま帰宅しました。
久しぶりの皆様とアフターでお話したかったです。
一年ぶりくらいの再会ですもの。

K龍ちゃん、あまり一緒にツーショ撮れなかったけど
一緒にTFTいられて楽しかったです。
腰が痛かったから、楽しそうに見えなかったかもだけど;
とな博付き合ってくれてどうもありがとう。
当日会場でお会いした皆様、
帰りがけにお会いした皆様、お疲れさまでした。
良いお年を。

来年もよろしくお願い申し上げます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.