気まぐれ密告書(Cos日記)
主にイベ感想日記です。
時折関係ない事も書いたり、書かなかったり・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/06 千葉スタジオ
2010/05/30 千葉撮影会
2010/05/23 千葉スタジオ
2010/05/20 千葉撮影会
2010/04/30 千葉撮影会

直接移動: 20106 5 4 2 1 月  200911 10 9 8 7 5 4 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/31(日) 初ですよ、兄さん・・・・
------------------------------
やってしまったうちはイタチ過去
ごめんなさいゴメンナサイごめんなさい(汗
------------------------------



晴海にてイベント参加してきました。
前半はナルト、後半はハガレン合わせ。
どれだけうちはが好きなのよ? 的メンバーに
一人だけ昔の綱手で参加しました。
だってサスケ三人イタチ一人に綱手だよ・・・?
ってなわけで後ほどイタチ兄さんにチェンジ。
初イタチでした。
ホント似非でごめんなさい。

後、初といえばヒューズさんもしました。
ぁぁぁこっちも似非ですよ・・・。
ヒューズだけは髭位置がちょっとアレなので
いずれリベンジかましたいです。
でも軍服は大佐しか持ってないのですが。

その後増田さんで撮りまくりました。
自分の持ちキャラは今のところ増田さんなので
やっぱり増田さんしてると落ち着きます。

2005/07/25(月) ロケ in 蒲田
--------------------------
暁マントを抱きしめるうみのイルカ
でもホントは笑いをコラえてます
--------------------------



仕事を終え、蒲田に戻ってみると
既に出来上がってる人がいます。
弱いんだから強いの飲むなよぅ。
まぁ相手も若いので
これから飲み方を覚えるでしょう。
(個人の自由だしね)

コスプリを撮る話だったのですが
始発が出始める頃には眠気ピーク
体がモチませんよ、アナタ・・・。

そんな感じで飲んで食べて喋って
結構色んな話をしました。
(一名寝ていましたけど)
仕事もね・・・
似た職種だと愚痴も言えるし
お互い話せるじゃないっすか。

でも結局押しに押され
コスプリ撮ってコスカラ突入。
もう寝る時間ないよ。
寝ずに仕事ってちょっと辛いが
そこでサスケの誕生会をしました。
(本当は7/23が誕生日)


happy birthday サスケくん

2005/07/24(日) PIOにて
------------------------------
薔薇をかき集めるうみのイルカ
せっかくあるんだし・・・ね?
------------------------------



約一ヶ月ぶりのコスイベ参加です。
TFTと重なってるせいなのか少ない!
快適だけどPIO大丈夫なのか??? 心配です。
PIOは前に紅で参加しましたが
月のもので体調が悪く、早めに帰ったりしたので
あるいみリベンジです。
あぁ、体調も悪くないし男装でカメコられず
とても楽しかったです。
ナルトレイヤーさん自体あまり見かける事無く
しかも会場にイルカは一人・・・。
え・・・っと、ちょっと淋しいような気が・・・。



でもお仕事の関係上やっぱり早めに切り上げて
アフターで会う約束をして会場を後にしました。
一人で帰る道のりって淋しいよね・・・。

2005/07/18(月) 優美なる記憶
ええ、そりゃーもう・・・!!
前はオルフェらぶだったんですけどね。
今はなんかルードヴィッヒさんに萌え萌えしちゃってます。
(というよりもルーイの台詞!?)

「そなたは私と共に、禁断の美酒を味わう気はないか?」

きゃー!!!
そんな事言われたらもう・・・!!
いくらでも飲み干しますよぅ〜。
その為、PS2版マイネ買っちゃいましたから・・・あはははは。
(でもそこまで関さんの声が好きかと問われると疑問)
っていうかその前に遥時3とアンジェトロワやんなくちゃ。
ときメモGSも半分放置してるし。
(ヒムロッチ落として熱が冷めたというか、なんというか)

っていうか、眠れないからってマイネやると超キケン。
おねーさん鼻血噴きそうです・・・!
恐るべし、恐るべし≪マイネリーベ優美なる記憶≫!
本当はGBAの吟遊黙示録マイネリーベをやりたいのだが。
まぁ我慢しよう。
売っちゃったしな。


っていうかどうしても今のオルフェレウス、クラウドに聞こえる!
後はイヅル?

秋葉原の街頭でアドチルデモを見ながら絶叫した女子ですから。
櫻井さんに萌えです。
まぁ、正確には櫻井さんの声、にですが。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.