気まぐれ密告書(Cos日記)
主にイベ感想日記です。
時折関係ない事も書いたり、書かなかったり・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/06 千葉スタジオ
2010/05/30 千葉撮影会
2010/05/23 千葉スタジオ
2010/05/20 千葉撮影会
2010/04/30 千葉撮影会

直接移動: 20106 5 4 2 1 月  200911 10 9 8 7 5 4 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/13(土) コミケ二日目
コミケ二日目。またしても遅刻。
俺は遅刻魔か。
いやいや、遅れないよう急いだんですよ。
でもバスが動かない・・・。
急いでいる時は電車が一番だと思い知りました。

遅れて行くと、当然ながら列に並ぶのは一人。
一時間ちょっと、ヲタ列に一人。
キャリーケース持ってるの、俺一人だよ・・・。
周りにレイヤーらしき人が見当たらないよ。
すっごく心細かった。
自業自得と言われればそれまでなんだけどさ。
でも更衣室で合流できたからよかったよぅ。

今日、本当は綱手がしたかったけど
合わせしようと言われてたのでイルカをしました。

でも更衣室を出て四人で向かう途中他二人とはぐれる。
はぐれた者同士(イルカとナルト)で回りました。
ぁぁ、合わせの意味があんまりないよぅ〜(泣
売り子さんに「ほのぼのしてますねぇ〜」と声をかけられる。
ナルトくんと二人。
ナルイルですか?イルナルですか?と聞かれ
二人で笑いながら、両方ですと答えたり。

途中休憩し、巡回再開しようとしたら、相方がカカシに。
・・・え??
慌ててメールチェックすると、一件もなし。
一言くらいほしいよぅ。
だって、君と合わせする為に私は綱手じゃなくイルカになったんだよ??
一人で並んで、知らぬ間にチェンジされてちょっとダウン。
巡回まで一人じゃなくてよかったよ・・・。
(それが救いだった)
となコス合わせに誘ってくれてありがとうございました。

☆この日の収穫☆
イルカカ
サスナル
アスクレ
ハヤユウ
アスカカ
忍跡
乾海
ゾロサン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.