気まぐれ密告書(Cos日記)
主にイベ感想日記です。
時折関係ない事も書いたり、書かなかったり・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/06 千葉スタジオ
2010/05/30 千葉撮影会
2010/05/23 千葉スタジオ
2010/05/20 千葉撮影会
2010/04/30 千葉撮影会

直接移動: 20106 5 4 2 1 月  200911 10 9 8 7 5 4 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/28(水) 行ってみたい
------------------------------
寒さに負けず頑張ったランチ
やっぱり外で撮ると、光がチガウ
------------------------------



コスイベで行ってみたい場所。
5月はポティロンがすごく楽しみだったんだけど
今はTDC。
コスはした事ない、TDC!!

前にゲトバ合わせに誘われて行ったんだけどね?
キャリーの中身を間違えちゃったんだもん。
天上天下やるにはウィッグがなくて
NARUTOやるにはベストがなくて
肝心のゲトバやるにはズボンがなくて
ものすっごい中途半端な荷物の詰め方してたの。
寝ぼけてたっていうかただのバカ。


でもね、来月楽しみな事が一つあって。
西でロケができるかも・・・!!
考えてるのは和風系コス。
あんまり荷物は持って行けないから・・・



話は変わりますが。
今できるかなーっていうキャラ一覧作ったので
暇な時でも眺めて、合わせ誘ってくださいまし。
(なんか可能キャラ増えたから・・・)

2005/09/25(日) としまえん
------------------------------
うわぁ〜・・・カカシてぃーちゃー
初出し&目にイタタっす
------------------------------



台風でどうなる事かと思いましたけど
なんか結局最後の方は晴れて終わったイベでした。
最初から晴れてくれよ・・・。
豊島園じゃなくて秋葉原に変更しようか
思いっきり友達と悩んじゃったよ。。。。

台風の影響もあってか
予定していたDB合わせは流れてしまいましたが
ランチと18号&カカシとナルトで行ってきました。
としまえん。

でもいつか絶対DB合わせするんだ・・・・!
だってボクの夢だもん。
なので・・・懲りずに誘ってください(思いっきり私信)

手甲を借りての初カカシ。。。
しかもイベ前だってのに朝方三時から加工開始。。。
そこから約5時間ウィッグと格闘でした。
でも愛があれば乗り越えられるネ☆


としまえん&オールお疲れさまでした。
イベント途中〜アフターに加えてくださった皆様
ありがとうございました。

楽しかったよぉぉ!!!

2005/09/21(水) 銀髪ウィッグ
------------------------------
お部屋でつけてみた新しい銀ウィッグ
・・・部屋が汚いので、暗くてよかった
------------------------------



とあるキャラをやるのに買ってしまったんです。
銀髪ウィッグのショート。
まだまだ先の予定なんですけどね、衣装作ったから
ちょびっとだけ・・・と思って
先走って一人コスを部屋でしようとしたんです。
・・・
・・・
問題発生でした。
そーなんですよ、服もウィッグもあるのに靴がない!
あんな靴・・・売ってるわけがないので製作です。
あー、早く気づいてよかったぁ。


んでね。
なんとなく銀髪ショートだし。
ブリーチのギンも、なんかやれるかも・・・とか
羽織さえ作ればって思ったり思わなかったり。

約9ヶ月ブリコスしてないので
久しぶりにイベントで乱菊出したいなぁ〜・・・。

2005/09/17(土) TGS
------------------------------
昨日徹夜で加工したテマリ姉さん
二時間でナントカ頑張りました
------------------------------



行きました。
初なんです、ゲームショー。
幕張自体行った事がなくて・・・ドキドキ。
誘ってくれてありがとぉ!
当日券もすんなり買え、更衣室も長蛇の列でなく。
(着替えに一時間ほどかかりましたが)
クロークもあって、素敵です、TGS。

砂の三人+ナルトで巡ってきました。
楽しかった!!
特にゲームを体験したわけではないのですけど
各ブースをまわって映像を見て・・・
やりたいなーっていうゲームがわんさか。

素敵様たちにもたくさん会えて、お写真まで。。。
キンハとかアドチルとか、、、ナルトとか!!
(素敵様の前、ヘタレで恥ずかしかったのですが)
幸せでしたぁ〜!!



TGS&コスカラに一緒に行ってくれたみんな
TGSにてお会いし、お写真撮らせてくれた皆様
お疲れさまでした。

2005/09/13(火) 風邪
------------------------------
暗部でマイナーキャラ 卯月夕顔
コミケで発見したら【ハヤテ×女暗部】だって・・・(T_T)
------------------------------



最近流行ってるようです。
例に漏れず、私もずっと風邪を引いています。ぁぅぁぅ。
鼻水が出るなーって思ったら咳まで。
あらいやだわ。
タイトルマークだけで、関係者様は判断してくださいませ。

っていうか夕顔さん。
夕顔ってハヤテがいないと誰だかわかってもらえないの。
くすん。
お面が原作の夕顔のお面と違うのがイタタタ・・・ですけど
もし素敵ハヤテレイヤー様がいたら再度出したいキャラなんです。
意外と好きなキャラだったり。
あとあと!
カカシに言ってみたかったり・・・。
「遅刻するくらいならもっと早く来ればいいのに、カカシ先輩」

でも今見ると前髪ぱっつん。
それで思い出すのは今現在一人だけでございます。
きゃ〜!!

2005/09/11(日) 大江戸
------------------------------
橋上にて物思いに耽る夕日紅
待ち人は・・・今何処・・・
------------------------------



九月初イベント、大江戸。
四月に参加した初の大江戸ではイタタタ・・・な事もあり
今回は決まった時から楽しみにしていました。
(内容はズレてしまいましたけど)

PIOファイナルでは額当てを忘れたので今回は!
と意気込んだのに、意気込んだのにぃぃ!!!
紅さん、やる度に何か抜けるんですよ・・・鬼門か!?


今回、前半の合わせ予定の関係がごたごたしてしまって
色々申し訳なく思いつつ、イベントに参加しました。
現地にて話して誤解だったとわかり、よかったです・・・。


後半雨が降ってきまして、番傘持ってくればよかった。
そしたらいい画が取れたのに・・・・!
(そういう問題ではないと思ったり思わなかったり)



大江戸で合わせしてくださった皆様
アフターご一緒した皆様
イベ会場にてお会いした皆様、お疲れさまでした。

2005/09/08(木) ♪ストロボ♪
------------------------------
漫画G−Tasteの水谷理沙
・・・服(襟)がちょっとアレなのは内緒
------------------------------



あー、ねぇ?
本当に彼女のファンには申し訳なく・・・(汗
とか言って恥らいなく笑ってますが。
ぇぇ。

この衣装はイベントで着るのではなく
全く個人で楽しむ用。
(寧ろ金曜日の仕事着用のような)
たくさんイベで着るには向かないの、服が。
なので布で製作するかもしれません。
G-Taste合わせ、希望あり・・・の話ですけど。


にしても綺麗に撮っていただきました。
ありがとうございます。
むふーん。
ちなみにちゃんと下着は白で御座いました。
恥ずかしかったぁ〜!!!
白ぱんつに白ガーターに白ストッキング。




誰か、一緒に合わせしません?
まじで。。。。

2005/09/05(月) ごめんなさい
------------------------------
格子の中で・・・自分
本日は本当に申し訳ない事をしたのです。
------------------------------



オレだけのヒト、なんてどこにもいなくて

幸せは、砂のように手のひらからこぼれていって

居場所は、夢のように儚くて

気持ちは、蜃気楼のように不確かで



思考が止まる

勾配のきつい螺旋階段の中で

あんたを想って、血の雨を

空の見えぬ この闇の中に

この血も肉も骨も、愛しくて憎らしい

愛するものと 繋がるものだから。



------------------------------
とあるキャラクターのイメージ詩。
申し訳ない気持ちを込めて
別のサイトに書いた詩ですが、こちらに転載。

関係者様、本当に迷惑かけて申し訳ないです。
ごめんなさい。

2005/09/03(土) 最近オネツなの♪
------------------------------
なにかを練成した増田大佐
禁忌の練成反応の先に見るものは・・・
------------------------------



晴海の夜はイイです!
っていっても別にちょいと前のイベですが。
午後八時までのイベントだったので
お外が暗くなって、こういう画も撮れました♪



そーいえば最近ですね。
やたら男装熱が高めでございます。
もともと女の子キャラを結構やってきたので
男装には抵抗が無かったわけでもなく・・・
(しかもあんまり男に見えず似合わないしさ)
色んな要望があってその気になって男装始めて
男装って楽しい
と真剣に、まじめに思うようになりました。

好きなキャラも多いしさ。
恰好いいか、とか、似合うか、とかは別として
男女関係なくやっていこうかなーとか思ったり。



女の子がどうしても多くなると思うけど
でも最近は男装も結構、スキ(はぁと)

2005/09/01(木) エロいよ・・・
-------------------------------
携帯撮りの夕日紅
エロい…画像粗くてごめんなさい
-------------------------------



九月になりましたね。暑いです・・・(泣
あぁ
やりたいキャラばっかり増えて
困っちゃいますよ…。
しかもレイヤー泣かせな衣装ばっかり!


気合いを入れて作るか!
頑張れ、わたし。


紅先生は一度も地毛でやった事がなくて
今回もウィッグ。
もういい加減カールがとれかかってて・・・
次にシャンプーしたらコテで巻こうかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.