気まぐれ密告書(Cos日記)
主にイベ感想日記です。
時折関係ない事も書いたり、書かなかったり・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/06 千葉スタジオ
2010/05/30 千葉撮影会
2010/05/23 千葉スタジオ
2010/05/20 千葉撮影会
2010/04/30 千葉撮影会

直接移動: 20106 5 4 2 1 月  200911 10 9 8 7 5 4 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/30(月) アンパンマン合わせ
主催の方からの連絡が少なくて
どうなってるのかわからない今日この頃。

そろそろ準備にかからないと行けないのですが
日程とか面子とかよくわかってません。
どぉなってるのかなぁ??


夏からの約束なので合わせには参加しますよ♪
えっと・・・
ジョイポで合ってるのかしらん。
2/11っていうのも知り合いのサイト様の予定表を見て知ったのだけど
もし間違いだったらどうしましょう。

合わせメンバーの一人として、不安です。
主催様〜!!!
合わせの連絡お待ちしてますよぉ〜?????

2006/01/21(土) 日暮里へ
なぜか雪が積もってます。
前から天気予報で言われていたけど、まさかここまでとは。
わざわざ買い物行く日にこんなに降らなくても・・・。

本日は明日のため
デニムのスカートとボーダーのシャツ、ウィッグを買いに
とっても寒い中、布の町へ行ってきました。
寒い・・・。
寒いよ・・・。

結果、なんとかウィッグ以外は揃いました。
ウィッグだけはお借りしよう。
すみません。


帰りに花やしきの前を通ってみたのですが(下見)
明日のイベントは厳しいんじゃないかと不安になって帰ってきました。
明日、花やしきに行けるといいなー。

2006/01/14(土) TDC
------------------------------
キングダムハーツ リク
「ソラ、さぁ、外の世界に行こう」
------------------------------



今年初のイベントは東京ドームシティ。
雨との天気予報にも関わらず行ってきました。

いやぁ〜。
私はリク(しかもT)でチェンジなしでしたが
合わせの皆さんが後半ソラたんになり
素敵にリクのソラハーレム出来上がり♪
かっこかわいいソラ3人に囲まれて
私は幸せ者です・・・!!

最後の方では
他のキンハレイヤーさんに声をかけてもらえて
一緒に写真を撮ったりしました。


っていうか!!
このメンバーでキンハの曲の振り付け考えよう!
という事でPASSIONの踊りを考えたりしていました。
光とpassion、二つ考えようねー!!!
楽しみなり♪

イベントに一緒に参加した皆様
会場でお会いできた皆様、お疲れさまでした。
★また遊びましょうネ★

2006/01/04(水) 湯治
ちょっとオバさんくさいんですが
年始から早々に、温泉に行ってきました。
が、温泉効果は一日だけでした。



んー。
仕事も始まるのに、一向に腰の良くなる気配がないんです。
年末二週間も仕事お休みしたのにですよ?

それこそあんまり仕事も休んでいられないので
また明日にでも病院に行こうと思ってるわけなのです・・・。
早くよくならないかなぁ。

今年のイベント参戦は
腰の具合次第、で決めようかと思ってます。

2006/01/01(日) 謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


昨年は、振り返ればナルトを中心に活動していて
たくさんの方と知り合う事ができ、
とても充実した日々を送ることができたと思います。



今年は色んなジャンルをやる予定です。
それこそ魔法系等・・・。
とにかく今年の目標は、縫製・造形技術をあげたいです。

去年から仲良くしてくださった方々に感謝するとともに
今年もよろしくお願い申し上げます。


今年もたくさん合わせに誘ってくださると嬉しいです。
私も企画しようと狙ってますし・・・
今年も仲良くしてくださいませ。


では、今年2006年が
皆様にとって実りのある豊かな年になりますように・・・、と祈りつつ
新年の挨拶とさせていただきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.