気まぐれ密告書(Cos日記)
主にイベ感想日記です。
時折関係ない事も書いたり、書かなかったり・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/06 千葉スタジオ
2010/05/30 千葉撮影会
2010/05/23 千葉スタジオ
2010/05/20 千葉撮影会
2010/04/30 千葉撮影会

直接移動: 20106 5 4 2 1 月  200911 10 9 8 7 5 4 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/10/29(日) としまえん
------------------------------
「憎め・・・もっと、激しく・・・」
ナルト うちはイタチ
------------------------------



きゃー!!!
可愛いサソリ&ナルト&デイダラに囲まれ
初出しの暁イタチ兄さんでございます。

苦無紛失したので、今回は刀。
兄さんだってちゃんと刀も扱えるんだぞーと主張。
一応。
デイダラがめっちゃかわいかった!!!
マジで胸キュン。
デイサソ or サソデイも結構撮った。
大満足。

途中園内で素敵なラビ発見!!
いやー、Kさん、超久しぶりに会ったら痩せた!?
元々細いのに・・・痩せたら折れてしまうよ・・・
とおねえさんは心配になったりしました。

アフターはまったりとしまで。
10月も後半だけど、意外と外は暖かかったりして
女が4人も集まれば、話のネタは尽きない、尽きない・・・
その後、門限等も考慮して帰路につきました。
オイラとNちんはそのまま池袋に残ってちょいアフター2。



会場でお会いした皆様
合わせて構ってくださった皆様
お疲れさまでした&ありがとうございましたぁ〜!!!

2006/10/22(日) 山梨ロケ2日目
------------------------------
「・・・葉・・・」
シャーマンキング恐山アンナ
------------------------------



二日目の一発目はマンキンのアンナ。
ほんと実際の年齢考えろと突っ込まれましたが
気にしません。
やりたいものをやるのです。
一応貸切宿の中、誰にも迷惑かけてません。

・・・目の毒というのは、この際無視。

ほんっと久しぶりに出しました。
というか、ここ一・二年出してないんじゃない!?
っていうくらい久しぶりのキャラです。
女将大好き。


次に、逆転裁判の綾里真宵ちゃん。
でもどーも、私がやるとお姉ちゃんが憑いた真宵。
なんでだろぉ〜・・・・??
咎狗のケイスケでさえ、ちゃんと白黒できるのに・・・
真宵だけはできそうにもない。
可愛いキャラはできないのか!?そうなのか!?


最後にYシャツでエヴァの綾波レイをやってきました。
制服を持ってくる時間も隙間もなかった。
ぅぅぅ。
前も綾波出した時はYシャツバージョンだったなー。
(しかもやっぱりロケで出した)



楽しい撮影三昧なロケでした♪

2006/10/21(土) 山梨ロケ1日目
------------------------------
「ずっと待ってた・・・八重・・・」
零〜紅い蝶〜 黒澤紗重
------------------------------



山梨でロケしてきました★

最初に天上天下の棗真夜。
ずっとイベントで出せていなかったので
かれこれ2年ちょいクローゼットで眠ってた衣装です。
眠ってる衣装がたんまりある私・・・ぁぁ。

夜になってから、羊のうたの高城千砂。
やっといい感じに千砂ができる場所だわw
と思ってたのにうっかり資料を忘れてしまった為に
なんとトレードマークのほくろが逆位置になってたり。
最悪・・・。
資料は忘れないように、という教訓を得ました。


21日の最後に、絶対いつかやろうと思ってたキャラ。
和ホラーゲーム零シリーズは大好き!!
1・2・3全部やりました。
3は私的にはどーなのよって感じもあったりしたけど
それでもやっぱり好きだなぁって思います。




でも・・・
ものすごく怖い思いをしたりしました。
だって皆、私がひどく怖がりなの知って、脅かすの!!
ひどい!!!!!

2006/10/15(日) よみうりランド
------------------------------
何を求め、何を守るのか
真実の扉は重く、残酷なまでに無情・・・
バウンサー ドミニク・クロス
------------------------------



Nちんに衣装を借りて、初バウンサーw
バウンサーはゲームをした事があるんだけど
格闘系があまり得意でないので
(アクションも実は苦手)
そのままクリアできずに売ってしまったのです・・・。

でもガレリオンズはクリアしたよ!

ドミニクの頭の形をほとんど覚えていなかったので
うろ覚えでやったら前髪違うじゃん!!
という自分突っ込み入りました。
あーあ・・・
せっかく衣装貸してくれたのにすまぬ。。。。



後半は幽遊白書の兄・妹合わせですw
ビバ三脚!!!
アフターでも大笑いして、楽しくコスしてきました。

会場でお会いした皆様
合わせてくれたNちんありがとう!!
バウンサー弁当、超おいしかった!!
君、いい嫁になれるよ・・・ッ!

2006/10/09(月) 廃墟ロケ
------------------------------
たとえ呪われた血の運命でも・・・
咎狗の血 アキラ・リン(野絵様)
------------------------------



廃墟ロケに行って参りました!!!
ぉーぃぇー。
最初にアキラ、次にヤズー、最後に雪菜。
3キャラも出してきました。

私がアキラなんて・・・主人公なんて・・・ッ!
とかいいつつ主人公コスは東京で二度目。
リクのウィッグを急遽染めて作ったアキラウィッグ
そう、それゆえカットが間に合わず・・・長い・・・。
そこは、見なかった事に!!
お願い!!
UちんのケイスケとNちんのリンたんが可愛いのだ。
しかもしかも!!
私たち以外にも咎レイヤーさんがいらっしゃってて
このケイスケとアキラがめっちゃ可愛い。
数枚撮らせてもらえました★ありがとうございます!


着替えまして、ヤズー。
廃墟なんだし、壊れたミッドガル♪
とか勝手に妄想大暴走でヤズーをやってきました。
カラコンも発色が良くて、かなりいい感じに。
えへへ。

最後に幽遊白書の雪菜。
飛影との合わせでございました。
この雪菜、カツラギ5m・・・激重でございます。
でも愛の為に〜君の為に〜やってきました。
(Nちんの車の中でちょこっと製作しつつ・・・)



主催者様、どうもありがとうございました!
足のお怪我が心配です。
無理せず、ご自愛ください・・・。

合わせてくれたNちん、Uちんありがとう。
楽しかったぁ〜!!

同乗されてたお二方、お疲れさまでした。
車内カラオケ状態にしてしまってすいません;
しかも古い歌ときたもんだ。


改めて、参加された皆様
お疲れさまでした&ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.