気まぐれ密告書(Cos日記)
主にイベ感想日記です。
時折関係ない事も書いたり、書かなかったり・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/06 千葉スタジオ
2010/05/30 千葉撮影会
2010/05/23 千葉スタジオ
2010/05/20 千葉撮影会
2010/04/30 千葉撮影会

直接移動: 20106 5 4 2 1 月  200911 10 9 8 7 5 4 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/11/23(木) 成田コミュセン
------------------------------
「お前達は自由に飛べていいね・・・」
幽閉されている間、小鳥に話しかける雪菜
------------------------------



やーっとポティロン!
とか思いきや、どぉも降水確率が高いじゃない!?
これはちょっとヤバくない???
特に森は、雨のはねっ返り&泥汚れが心配。
というわけで急遽成田に集合。
そこで撮影会となりました〜!!!!!

前半、幽白。
後半、咎狗。

カラコンを使っての初めてのリンたん。
んー・・・
頑張った。頑張ったよママン。

撮影も楽しかったし、話も楽しかったし
アフターも笑いあり、涙あり(笑い話で)
充実楽しかった一日でした。

でも・・・
結局雨、あんまり降らなかったんだよね↓↓
次回森で開催される時は、晴れますように!


Hちゅん、Aちゃん、Nちん
お疲れさまでした&ありがとぉございました。
楽しかったね!!!

2006/11/18(土) 晴海でBL
------------------------------
お怒りのご様子の西園寺郁
丹羽と喧嘩のはずが、丹羽とイチャつきへ!?
<丹羽:ユマ様>
------------------------------



今日は一日BL合わせ!!
楽しみにしてたBL合わせ。えへへ〜

前半は“それが僕等の恋愛生活”から一条。
おぉ鬼畜眼鏡、思い出すのは中嶋さん・・・
ちょびっと思考回路が捩れてるのは気にせず
さてお着替えルームへ→

そこで驚愕の事実発見。
なんと三人お揃いで買った布で作ったパンツを
ナルトのイタチ兄さんのズボンと間違えた!!
今日はGパンを履いていたので、色的にも
兄さんのぴちぴちよりは、とGパンでいく事に。

撮って撮って(三脚使って自分を)撮って
とゆー面白もありつつ、いざ後半へ。


後半は学園ヘヴンより女王様・西園寺郁。
この人大好きよ。
念願でございます。
かなり前からやろうとしてた衣装でしたが・・・
今回は間に合わず、Uちんにお借りしました!
ありがとう&ごめんよ。



一緒に参加したNちん、Uちん
会場でお会いした皆様、お疲れさまでした。
構ってくれてありがとぉぉぉぉッ!!

2006/11/05(日) ♪晴海♪
------------------------------
近いのに遠い、兄妹の絆・・・
幽☆遊☆白☆書 雪菜&飛影
(飛影:野絵様)
------------------------------



やほーぃ☆
素敵な鴉&桑原のいる合わせに雪菜で参加!!
桑原と飛影で雪菜ちゃんだなんておいしすぎる・・ッ!
(鴉と飛影で蔵馬でもおいしかったが)
あぁ神様ありがとぉ・・・
そして皆様ありがとぉ・・・
あたしは幸せモンですワ♪

トリートメントしているか?
みたいにサラッサラな鴉のヘアを撮りつつ
(いや、そこだけじゃないよ??)
「かずまさん」的ネタ写をお願いして
兄妹で合わせ画像が撮れてうはうはでした!!


その後、私とNちんのみチェンジしまして
久しぶりにキングダムハーツ2を。
しかもロクサスと合わせたくてしょうがなかった
ナミネを・・・ナミネを・・・ッ!!

実は前日にNちんの地元に行きまして
ロクナミしようと盛り上がり、午後4時過ぎ。
今からじゃ作れないので、既製品を探して一時間。
そして改造して今回のイベントに間に合わせました。
よかった。

いやー・・・
すごく濃い時間を過ごしました☆
楽しくて楽しくてしょうがなかったヨ!!!!

合わせの皆様
会場でお会いした皆様
お疲れさまでした&ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.