気まぐれ密告書(Cos日記)
主にイベ感想日記です。
時折関係ない事も書いたり、書かなかったり・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/06 千葉スタジオ
2010/05/30 千葉撮影会
2010/05/23 千葉スタジオ
2010/05/20 千葉撮影会
2010/04/30 千葉撮影会

直接移動: 20106 5 4 2 1 月  200911 10 9 8 7 5 4 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/12/30(土) ディファ有明
------------------------------
私、戦います!
愛する夫の為戦いに身を投じる大喬
------------------------------



ディファに行きました。
いやー・・お酒の匂いが充満してて
ダンパの熱気と一緒に凄く懐かしい感じ。
クラブのルームからフロア見てるみたいな。

夜はまったり出来て
ガッツリ撮りたい私と野絵つんでしたけど
それでもまったりまったり過ごしました。
途中いきなり入場確認だか年齢確認だかで
外に出されまして。
出されるのは構わなかったのですが
外で撮ってたら中に戻れなくなったっつーのは
防寒対策してない分辛かった・・・・。
かれこれ30分〜50分くらい待たされて
あまりの寒さに仮眠室に向かいました。

でも仮眠室、暖房かかってなかったんだよ。
ストーブもなし。
ついでに窓とドアは開けっ放しで
気温は外より暖かいけど会場よりかなり寒い。
みたいな・・・
横になっても毛布を持参してないので寒い。
寒さには勝てず、そのまま会場に戻りました。

夏の仮眠室の方が、居心地はいいと実感。
汗で衣装が汚れるのも気になるけど
寒くて風邪を引きそうになるのは無理、無理。
次回冬のディファは間違いなく毛布を持参します。



外の待機中に風邪をひきそうにならなければ
全く不満の残らなかったディファでした。
せめて上着を取りに戻らせてくれてもいいのに・・・

野絵ちん、お疲れさまでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.