気まぐれ密告書(Cos日記)
主にイベ感想日記です。
時折関係ない事も書いたり、書かなかったり・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/06 千葉スタジオ
2010/05/30 千葉撮影会
2010/05/23 千葉スタジオ
2010/05/20 千葉撮影会
2010/04/30 千葉撮影会

直接移動: 20106 5 4 2 1 月  200911 10 9 8 7 5 4 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/04/30(日) 買っちゃった☆
ぇ〜・・・。


【それが僕等の恋愛生活】
初回限定版で買ってしまいました・・・・。
あはは〜。

初回限定が売ってるとは思ってなくて
いやいや。
本当は帝国千戦記の追加ディスクを買いに行ったんですよ。
そしたら目に入ったのがコレ。
追加ディスクはまた今度って事で、買ってきました。



しばらくは私の栄養源になっておくれぃ♪

仕事、目が疲れるんだよぅ〜。
ちなみに肩も凝るんだよぅ〜。



でも残業頑張るわ・・・っ!!
買いたいものがわんさかあるから・・・。

2006/04/26(水) リク衣装2
------------------------------
Don't make me blue.....ブルー
ウルフズレイン、やっちまったぃ☆

トオボエ:野絵様
------------------------------



タイトル通り、今週末リク衣装作り直します。
雨の日に汚れちゃったから。
それに少し反っただけでおへそが見えるのは!

もちろんキンハ1のリク衣装です。
チェインオブメモリーズの衣装も兼ねて。
もうちょっと黒コートは後にしようかな。



とりあえず五月の合わせに向けて
リクの衣装(上着作り直し)
ソウルイーター、ベルベットナイトメアと
咎狗のエマ衣装(つなぎ)完成を目指して
頑張りますよー。

エアリスのウィッグも五月は買う予定。
(FF7ACの服もあるのにイベ出し出来なかった)

どなたか合わせしてくださいまし!!
切実にエアリスとエマ!

Nちんは強制的に合わせて貰う事決定☆
(あ・・嫌とか言わないで・・)
あの時できなかったクラエアやろうよー。
ていうかNちんのクラウド、生で見てないし!!
ユマちゃんのティファとも合わせたかった・・・!

♪♪お願いします♪♪

2006/04/23(日) スパーキンッ!
------------------------------
魔界な感じでちょい紅めの髪の渋谷有利
実は直前に黒いショートウィッグを紛失・・・
------------------------------



雨の中行ってきました、TDC!
影山ヒロノブさんが来るというので
素敵にNちんとトランクス&18号合わせを
企画したものの、荷物が入らない・・・。
DBZ合わせは次回という事で☆

今回は
狼雨のブルー、○マの渋谷有利が初コス。
後でやった逆裁の真宵は髪型がちょっと違うので
(前髪がパッツンじゃないトコが特に)
あんまり写真を撮りませんでした。
でもいいの。
いっぱい萌え補給したから♪♪


ウルフズレインが終わった後に
もう一方素敵様と合流、さらに二名加わって
楽しくお喋りしました。
雨の日だったし、あまり撮ってないんだけど
満足満足でございました。

来月に向けて製作しなくちゃ!
スパーキン目当てで行ったんだけど
バブル青田の方を見てしまいました。
いやぁ〜、スタイルいいね。
ヤッパ芸能人だなって思いました。
あんなスタイルよかったら
実際にやれるやりたいコスがいっぱいあるなぁ。



一緒に参加した皆さんありがとうございました。
会場でお会いした皆様、お疲れさまでした。

次回も楽しみ☆

2006/04/16(日) 晴海参戦!
------------------------------
野絵ちんから借りた衣装deピンツ
「アイスは最高だよねぇ〜」
------------------------------



こんにちは。
まだごたごたして落ち着いてないけど
Nちんから「イベ行こうよ」と誘われ
ずっと行きたいのに行けていなかったので
行く事にしました☆☆


でもメンバーさんを聞くと
素敵キンハ2メンバーではありませんか。
私、キンハのキャラは
・キンハ1のノーマルリク
・作りかけのハートの女王
2が無い。
2が無いよ。

Nちんには
「黒コート頑張るけど、無理ならカメコでいい?」
という事を承諾してもらいました。
主催者さんは1リクでいいって言ってくれたんだけど
前回(だいぶ前ですね)上着を汚してしまい
結局黒コート間に合わず(銀部分の部品もなかった)
カメコ参戦。

途中で前半Nちんがやってたピンツの衣装を借りて
後半ピンツやってきました♪
Nちん、衣装貸してくれてありがとぉ〜!!!
ソラ・ロクサス・ナミネ・アクセルにピンツ。
わぁ〜いwww


参加メンバーさん、会場でお会いした皆様
ありがとうございました&お疲れさまでしたぁーw

2006/04/13(木) ★キンハ1(リク→ソラ)
手を・・・伸ばした。

時間がなかったから、ただ、手を伸ばした。
共に行こうと約束した世界へ
一緒に行こうというつもりで手を差し出した。
けれど。
いつものように迷わず繋げるはずだった手はそのままに
いつも笑顔の絶えないその顔は少しだけ曇り
そのまま俺は一人だけ旅立った。
ここではない、別の世界へ。


千切れた世界の中で、それでも俺はお前を探したんだ。
だって、ずっと一緒だったじゃないか。
たくさんの約束をしたじゃないか。
あんな風に突然離れ離れになるなんて想像してなかった。
俺は小さな世界から早く出て外を見たかったけれど
お前はそうじゃなかったんだ。
でも世界は繋がっているから、必ずお前に会えると思ってたんだ。
いつか―――――きっと、どこかで。




会いたくて、会いたくて、探し回った。
でもそれは俺だけだったんだな。
お前は新しい世界で新しい友達を見つけて楽しそうだった。
お前の変わらない笑顔を遠くから見た時
なんだか取り残されたような、ひどく淋しい気持ちになった。
何よりも先に、お前に会いたかったのに
お前はそうじゃなかったって気が付いたんだ。

俺の事をみつけて嬉しそうに息を切らせて走ってきたけれど
俺はこの新しい世界で、お前の【仲間】じゃなかった。
お前の船に「特別に乗せてやるよ」なんて言葉、聞きたくなかった。
会えたから、それでいいのか。
無事だったから、それでいいのか。
所詮お前にとっての俺は、そのくらいのものだったんだな。
お前の一番にはなれない、俺。
そんな俺の気も知らずに他の仲間と楽しくしてる、お前。
あいつの言うとおりだった。
俺の事より、お前は今が大切なんだろう?

誰よりも大切だから、誰よりも憎いよ。
この気持ちはなんて言えば伝わるんだろうな。





なぁ・・・俺ではだめなのか?
俺ではお前の特別にはなれないのか?

答えなんてわかってる。
わかってるけど、わかりたくない。
それが本音。



でもお前が苦しむ姿や悩む姿は見たくないんだ。
俺ができる事があったら何でもしたい。
お前には知られなくても、たとえ誤解されたままだとしても
この世界のどこかで笑っていてくれるなら、それだけでいいんだ。
やっぱり俺はお前が大切だから。




この闇の中で考えるんだ。

お前の心の中にも、俺に繋がる扉はあるのかな・・・・・・ソラ。

2006/04/12(水) 連絡とれます!
やっと連絡取れるようになりました。
4月に入ってやっと慣れてきたというか、なんというか。
騒動もなんとか終わりそうな終わらなさそうな・・・
でも収束に向かってるのは確か。


で、落ち着いたらとりあえず!
Nちんに即行でメール入れました。
で、夜中に電話して。
うわぁ〜ん、久しぶりに声聞いたら、超懐かしくて嬉しい!!!

二ヶ月三ヶ月コスから離れてたのに
(こっちのサイトも更新してなかったのに)
待っててくれたというか見捨てないでくれたのね。



そのうち小説置き場を作りますけど
電話で話して日記におくよと言った例のブツ、あげときます。
(思いっきり私信だな)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.