気まぐれ密告書(Cos日記)
主にイベ感想日記です。
時折関係ない事も書いたり、書かなかったり・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/06 千葉スタジオ
2010/05/30 千葉撮影会
2010/05/23 千葉スタジオ
2010/05/20 千葉撮影会
2010/04/30 千葉撮影会

直接移動: 20106 5 4 2 1 月  200911 10 9 8 7 5 4 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/05/27(土) TDC de AC
------------------------------
カダージュ3人組の一人 <>ヤズー
ベルベットナイトメアでクラウドと戦いたい!
------------------------------



素敵AC合わせでございました!!
ていうか念願のAC合わせ。
前回も前々回もAC合わせには参戦できずに
そのうちエアリスのウィッグ流れちゃったし・・・・・
て事で気合も十分。
後半はキンハ2のすぐ出来るキャラも持ってないし
(リクはウィッグが、ピンツは借り物)
申し訳ないし帰ろうと主催の野絵ちんに言ったんだけど
結局カメコでくっついてました☆


社長とカダ様の萌え写も撮れたしぃ
かっちょいいマル様も撮れたしぃ
ナミネちゃん可愛かったしぃ

ユマちんとも熱く語った(同年代っていいなぅ)し
妹達(と勝手に命名)とっきー&帝ちゃんとも会えたし


アフターでは皆さんとおしゃべりしまくり。
サークルやりたいねぇ。
また合わせ、しようね!!!!!!!
(キンハだと合わせできなかった方もいるから)


一緒に参加した皆様
会場でお会いした皆様
お疲れ様でした☆かまってくれてありがとぉ!

2006/05/21(日) トシマde咎狗
------------------------------
再現 ケイスケ
でもちょっと違ったり・・・
------------------------------



Nちんとずっと話していた企画実現♪
エマよりも前にケイスケやってしまいました。
素敵にケイアキ(でもうちらはアキケイ?)

ケイスケは狂っちゃう辺りから
大好きになりまして。
それから黒白ケイスケ両方とも好きです。
(一番は源泉)
暑かったし人も多かったので咎オンリーでのイベ。
○マはまた次回にしませう♪

そしてNちんの追いかけている素敵咎狗様・・・
間近で見たけど凄い、素敵だ・・・
しかし既にカード一杯使い果たしている私のデジカメは
素敵様を撮らせてもらう事が出来なかった・・・
残念。
そしてセクスィーなユマたんとその仲間様♪
フォーな話はやっぱユマたん濃いねぇw


帰りは池袋にてベルベット・ナイトメアの材料入手。
そのまま二人で私の家にたどり着き・・・・・・・
今日の画像を見て話し
咎狗プレイデータを見て萌え
夜も更けた頃、眠りにつきました。
(私が朝から仕事なので寝ないとさすがに死んでしまう)



Nちん
そして会場でお会いした皆様
お疲れさまでした&
構ってくれてありがとうございました☆

2006/05/14(日) ♪TFT♪
------------------------------
トワイライトタウン ピンツ&ロクサス
「やっぱシーソルトアイスだよね!」
「・・・そうだな・・・」
------------------------------



天気が少々悪い中
行ってきました、キンハ2合わせ♪
マレフィセントの一部が間に合わなかったので
予定通り(?)ピンツで参戦。

素敵にカメコり作戦決行でした☆
エヘヘ


ていうかいっぱい語った!!
アフターで笑いすぎて、腹筋痛いです。
いやいや読売楽しみですよぅ♪
うひょひょひょひょ。

その後Nちんが家に泊まりに来て
夜通し色々熱く語りました。
お互いイベ前にほとんど寝てないはずなのに。
いや、熱い!
そして楽しい!
決まった合わせは全て後ほどNEXTに書きます☆



同行の皆様、イベでお会いした皆様
お疲れさまでした&ありがとうございました。

2006/05/10(水) 大丈夫かぃ?
もー
朝の忙しい出勤時間に、東西線止まって大変だった〜!!
(私は東西線ユーザー)
ダイヤ乱れるし、後続の関係やら前の電車の関係で
地下鉄内止まりまくり。

ほんと、気まぐれでDS Lite持って行ってよかった。
出勤の時には頭使いたくなくてゲームなんてやらないんだけど
(目も疲れるし)
今日はゆったり一時間十分も遅れたので余裕でゲーム三昧。
しかもなぜか座れてた。


野絵ちん
なんか27or28日が危なそうだよぅ〜(泣)
その辺は詳しくメールか電話するからちょっと待っててね。

にしてもトシマで咎りたいっ!
咎りたいけどエマが間に合うのか超不安でございます。
14日の例のあの人も心配・・・。




さて、うちの心の相方もとい旦那のお祖父様が大変な事になっていて
私も陰ながら心配です。
私はもう祖父が二人祖母が一人、この世にはいないので
身近な肉親が命の危険にある状態も少しはわかるつもり。

私が言うのもなんですが
頑張ってね、野絵ちんのおじいちゃん!!!

2006/05/07(日) TDC
------------------------------
すいません、うにょり2リク
そして手に持つ上着にはある秘密が・・・
------------------------------



行ってきました、TDC。
晴海と被ってるし雨って予報だからかもしれませんが
レイヤーの数も少なく、更衣室は広く使えました。
更衣室が広いって素敵♪

ただ、今回楽しみにしてたのだけれども
主催者さんが違ったので乗り物は別料金・・・。
それがちょっと悲しかったです。


今回は
前半に有り得ない2リク
後半に借りてしまったピンツくん。
衣装もお持ち帰り系で借りてしまいましたので
この際ピンツウィッグを作ろうと思います。
ぇぇ。
茶色でツンツンっぽい感じですね。
ツンツンではないけれども。

えと。
問題は14日のイベントです。
主催の方に了承されたっぽいのでやる気ですw


参加者の皆様と会場でお会いした皆様
お疲れさまでした☆
楽しかったぃ!

2006/05/04(木) 強風の晴海ィ!
------------------------------
ドラゴンボールZ トランクス&18号
戦闘の果てに…「肩凝ってますね?」
------------------------------



Nちんと私、お互い風邪を引いて体調悪いけど
久しぶりの二人での参戦♪
強風でしたが天気のいい晴海まで行ってきました☆

いやぁ〜・・・・
強風って強敵だったんだねっ・・・・!!
ウィッグは絡むし
毛は顔の前で邪魔するし
目を開けてると乾くし

でも、まぁ、まったりまったりしてまして。
いやぁ〜楽しかったなぁ〜。


後半はキンハにお着替え。
久しぶりのマスターフォームをカメコって萌え。
私はというと、まだ2リク製作中ゆえ
またしてもピンツをお借りしました。
いやいや・・・いつも悪いので自分でも作ります(汗
貸してくれてありがとぉ!!



Nちん、会場でお会いした皆様
ありがとうございました。
そしてお疲れさまでしたぁ。


次は7日だね!!
おいら・・・頑張るよ・・・っ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.