気まぐれ密告書(Cos日記)
主にイベ感想日記です。
時折関係ない事も書いたり、書かなかったり・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/06 千葉スタジオ
2010/05/30 千葉撮影会
2010/05/23 千葉スタジオ
2010/05/20 千葉撮影会
2010/04/30 千葉撮影会

直接移動: 20106 5 4 2 1 月  200911 10 9 8 7 5 4 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/06/18(日) ジョイポリー
------------------------------
アニメではたぶん15話あたりのユーリ陛下
ヴォルと魔界探検♪探検♪
------------------------------



キルメスがなんと中止になってしまいまして
旦那(Nちん)と話し合った結果
まずは晴海に行こうという事で、東京駅に待ち合わせ。
いやー、その間
私もNちんも見るは見るは、レイヤー様方・・・
流れるように晴海へ。
【絶対込んで死ぬ(しかも3キャラ予定なので)】
と思った私は、携帯でイベント調べましたよ。

そしたらジョイポがあったので、Nちんに提案し
快く(?)了承を得ていざお台場へ逆戻りぃ〜!!!



最初は先週無念の思いをした、HH合わせ♪
前髪をカットし忘れて非似クラピカですが・・・・・
衣装、着てみるとずいぶん大きかったので、調整します。

次は○マ!
Nちんから○マの衣装があるからやりたいって言われて
最初に手にとったDVDがたまたま15話のヤツで
それでユーリが学生服メインとは知らずに用意したんです。
あの衣装。
できればTDCでメリーゴーランドに乗って撮りたい☆
Nちんのヴォルフかーわーいーいー。
にょほ♪

最後にナルト!!
超久しぶりだったせいで、頑張って戻したんだけど
カカシのウィッグ、やっぱりヘタってしまってました。
ケープで加工すると、イベント中保たないねぇ。
YOUちゃんの、めちゃめちゃカッコいいイタチ兄さんと
再現シーンを撮って大満足です。

ていうかシキ!! シキティ!!
楽しみすぎぃ〜!!!!!



Nちん、後半合流おっけーしてくださった皆様
会場でお会いした皆様
ありがとうございました&お疲れさまでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.