気まぐれ密告書(Cos日記)
主にイベ感想日記です。
時折関係ない事も書いたり、書かなかったり・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/06 千葉スタジオ
2010/05/30 千葉撮影会
2010/05/23 千葉スタジオ
2010/05/20 千葉撮影会
2010/04/30 千葉撮影会

直接移動: 20106 5 4 2 1 月  200911 10 9 8 7 5 4 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/07/23(日) TFT島っ子合わせ
------------------------------
初出し リン
写真を「・・・・見た・・・!?」
------------------------------



この日は念願、島っ子合わせ!!
キャーww
キンハレイヤーさんが増えてKH2が多い中
原点に返って初期をやりたいッ!
という願望を思いっきり出してきましたん♪

リクウィッグは別のものになってしまったゆえ
今回はアレンウィッグ改良。
でも名残、めっちゃあるよね・・・ぁぁ。

かわいいソラ&カイリ&ティーダに囲まれ
愛するリクをやれて私ってば幸せモノだわ♪♪♪


後半はSちんとRさんがシュガルン
Nちんは.hack//、私は咎狗。
楽しかったぁ〜!!!!!


本日はイベント楽しかったね!!
お疲れさま&萌えをどうもありがとぉ〜!
会場でお会いした皆様、お疲れさまでした。

2006/07/16(日) 遠征ロケ2
------------------------------
ドラクエ3 女賢者
私がやると賢く見えないのはナゼ・・・
------------------------------



Hちんに衣装を借りまして、やってきました!
34578と1の途中プレイしてる私としては
念願のドラクエ。

ていうか、みんなめっちゃかわいいの〜。
(思いっきり主観)
総勢女勇者8人パーティの完成でございました。
山道にヒールが辛くて、休んでばっかだったけど
ズームで撮って凄く楽しんでました。

Nちんの盗賊とのラブA画像も撮ったしね♪


その後、場所を変えてチェンジしました。
ムーンブルクの王女と王子、いいよ〜。
二人を撮りつつ
紋章見てたらナウシカのクシャナやりたくなった。
相変わらずNちんのナルトはキマってるなぁ。
私のダメ有利とは大違いだ・・・。ぅらやましぃ。
個人的に九龍に萌え。
キャラはわかんないけど、魔人繋がりで
ゲームやりたくなっちゃったじゃないかぁぁぁ〜!!
(転生は既にやった)

可愛かったのがHちんのポワン。
春風のフルート、めっちゃ懐かしい響き・・・。
妖精が似合うって素敵だわッ!

あとね、
ランチレイヤーとしては
かわいいランチさんを放っておけないじゃないっ!
ブルマ&ランチかわいかったのだ〜。


二日目参加された皆様、
お疲れさまでした。
構ってくださってありがとうございます!!

昨夜に引き続き、泊めてくださった主催様
帰り道やロケ地、買い出しなど運転してくれたHちん
笑いと安らぎを提供してくれたNちん
感謝感謝です。
帰りの車の中で爆睡してごめんなさぃ。


帰ってから早速キャシーズハウス、見つけました☆


ロケに参加された皆様
楽しく充実した時間を共有してくださって
ありがとうございました〜!!!

2006/07/15(土) 遠征ロケ1
------------------------------
五代目火影 綱手姫
久しぶりの綱手バァさん。落ち着く〜w
------------------------------



今回、遠征してロケに行って参りました♪
きゃ〜!!!
すっごく楽しくって、すっごく充実してた。

車を運転してくれたHちん、ナビのNちん
都内でもコッチは道がわかりづらくて
ほんっともっとわかりやすければよかったね。
ごめんよぅ。



ナルト、サスケ、サクラ、綱手のナルト班で
すごくカッコイイ集合写真も撮れました☆キャー
個人的にはグレサイがナイスッ!!
QMAも、ルキアやりたぃ〜とか欲求が・・・・

ギリで撮れなかったけど
後でCD-R見て萌えたのは、リュック&ユウナ。
めっちゃかわいい・・・・。。。



到着が遅れてしまって
主催さんには迷惑をおかけしました。
すみません。
そして一日目参加された皆様
名刺なくて(いつも)あんなのですいません。

ギャラリーの更新はとても遅いですが
アップしましたら改めてご報告に参りますぅぅぅ。



一日目、お付き合いくださった皆様
泊めてくださった主催様
車で生着替えを見せてしまったNちん&Hちん
お疲れさまでした&ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.