気まぐれ密告書(Cos日記)
主にイベ感想日記です。
時折関係ない事も書いたり、書かなかったり・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/06 千葉スタジオ
2010/05/30 千葉撮影会
2010/05/23 千葉スタジオ
2010/05/20 千葉撮影会
2010/04/30 千葉撮影会

直接移動: 20106 5 4 2 1 月  200911 10 9 8 7 5 4 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/01/20(土) TDC
------------------------------
アンナと葉の出会い19〜20巻がすき
恐山ル・ヴォワール・・・恐山アンナ
------------------------------


久しぶりのTDCに行ってきました。
コスイベが観光スポット的扱いっぽくて
ハトバスに乗った人たちに携帯で撮られるのが・・・
一応、会社にバレたらまずいし
(会社以外では親にも知られてるので問題ない)
コンパニオンでもお金を貰ってるわけでもないので
やっぱり勝手に撮られるのはちょっと苦手。

声を一言かけてくれたら、喜ぶんだけどね。



この日、前半はうちは兄弟合わせ。
オイラがイタチで野絵ちんがサスケくん。
久しぶりの野絵サスを見ました〜www
きゅんきゅんw
後半は好きなものをやろうという事で
野絵ちんは1ソラ、私はアンナをしました。
胸を潰して着てるのに、上から出ちゃってます。
(アンナとサクラは、潰した方がいいかなとか)
胸つぶしって・・・意外と大変だよね。



野絵ちん、会場でお会いした皆様
ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした!

2007/01/07(日) 晴海
------------------------------
光と影、夢と現・・・
一つで二つ、二つで一つカイリ&ナミネ
<カイリ:蓮木煉様>
------------------------------


キンハ2で素敵な合わせしてきました★
1・2のソラたんとカイリ、ナミネ。
でも難点が一つ。

【みんな寒い!】

楽しくお喋りしつつ
撮影場所を求めて外に出ると、寒いッ!!
でも晴海・・・室内で壁はなかなか取れない。
まるでTFT並みの壁争奪戦。
でも結構いい写真が取れました★★★

後半はみんなでH×Hへ。
去年私用でできなかった念願の合わせです。
あの時はクラピカ出せなくて本当にごめんね。
やっとやっと合わせ出来たよぅ〜。

楽しくわいわいやってきました★
アフター後、珠洲ちんのお部屋に皆でお泊り!
次の合わせとかいっぱいいっぱい語ったの♪


イベント寒かったね!
皆様お疲れさまでした&珠洲ちんありがとう!

2007/01/01(月) 謹賀新年
あけましておめでとうございます。

新年の挨拶はBBSにて置いてありましたが
改めて日記としてあげたいとおもいます。



去年一年、みなさまお世話になりました。
なかなか時間が合わず、ご一緒できなかった方や
毎回のように一緒に参加してくださった方
コスイベだけではなく普通に遊んでくださった方

皆様のおかげで、今もコス活動ができていると思っています。
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。




去年の夏、そして秋と2度の転職をしました。

なかなか時間が取れず毎週のように参加する事は
もしかしたら厳しくなってしまうかもしれませんが
それでも辞めずに頑張っていきたいと思っています。

今年も、よろしくお願い致します。


今年一年、皆様にとっても実りある年になりますように。



これにて新年のご挨拶と致します。
2007.1 姫川藍。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.