気まぐれ密告書(Cos日記)
主にイベ感想日記です。
時折関係ない事も書いたり、書かなかったり・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/06 千葉スタジオ
2010/05/30 千葉撮影会
2010/05/23 千葉スタジオ
2010/05/20 千葉撮影会
2010/04/30 千葉撮影会

直接移動: 20106 5 4 2 1 月  200911 10 9 8 7 5 4 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/25(日) トシマで幽☆白☆
------------------------------
新しくウィッグを変えてみました☆
幽☆遊☆白☆書の 雪菜
------------------------------



この日、またしても仕事。
なんだいったい。
仕事仕事・・・・そして仕事・・・
休みの日くらい休ませろぉぉ〜!!!!!

てんやわんやでまたしても遅れました。
ごめんなさい。
ていうか最近ずっと遅れてる気がする。
ほんとごめん。


合わせの面子がプリクラを撮ってる所に参入。
わーぃわーぃ
雪菜と蛍子のツーショとかめっちゃ撮りたかった☆
集合写真を撮ってもらい確認
・・・
・・・
・・・
なんか私だけ、飛びぬけてる↓↓↓

凄く背が高いわけではないのですが
並び順等の関係で
めっちゃ雪菜だけ身長高く見えるんですよ、ぇぇ全く。
やっぱり前の端っこに座っとけばよかった。。。

けるるちゃんの幽助とかまじでカッコイイんだもん。
でもたまにトラたんw
さくやさんの鈴駆も超かわいいのッ
でも一枚、17号顔のリンク発見vV

滞在時間は短かったんだけど
凄く楽しくて充実してました★

合わせの皆様、会場でお会いした皆様
どうもありがとうございました〜。

2007/02/24(土) 晴海でホラー♪
------------------------------
「澪・・・どうして私達、別々に生まれたんだろう」
零〜紅い蝶〜 天倉繭&澪
<天倉澪:ユマ様>
------------------------------



念願の双子合わせしてきました!!
仕事がめちゃくちゃ忙しくて(決算だから)
衣装を当日の午前中までかかって製作・・・・
ユマちんに午前中晴海で待ってもらってしまった。
ごめんなさいッ!

このシリーズは大好きで
それこそ1から3まで全部プレイしてるの。
3はちょっとストーリーが弱めだけど・・・

すっごく楽しかった。
またやりたい。
ていうかまたやろうw
ね?
(もう勝手に強制イベント→ユマちん)

ユマちんのお友達の超カッコイイアニキィィと
バサラなかわいい子たちに囲まれて
幸せものでございました。


ユマちん
会場でお会いした方、構ってくださった方
どうもありがとうございました☆
お疲れさまですッ!!

2007/02/18(日) コートメダリオン
------------------------------
後ろの緑にマリモマン・・・
ワンピースサンジ&ルフィ
<ルフィ:野絵様 撮影者:ナミ♪>
------------------------------


前半ワンピ、後半島っ子で行ってきました。
飯田橋。
意外とウチから近いわ〜wwww

2月は仕事的に殺人的な忙しさに変わるので
今回は全部既製品です。
一切手作りなし。(→サンジくん)

着替えてるトコから既に笑いっぱなし。
更衣室も空いてて着替えやすかったしイイわ!!
だって・・・
なんか普通の男性物スーツのパンツがハイウエスト!
最初はシャツをインしてたんだけど・・・変!?
もぅいたたまれず出しました。
煉ちゃん、ナミさんすごいよ、手作りなの!
私のナミ衣装とは比べ物になりませぬ。

会場にあった小物で色々ネタを撮りつつチェンジ。
いつものメンバーで島っ子3人に。

さすが2月。
寒い・・・でもソコはキャラと作品愛でw
と思ったけど、やはり全ては乗り切れず・・・
外でたくさん撮ったあとは室内に移動。
壁際で撮って、早めに着替えてアフターする事に。


居酒屋が5時からなので、
それまでレトロな喫茶店へ入りました。
そこでも大爆笑。いや、大声で話せないんだけど。
居酒屋でも色々話して、色々萌えて
超楽しい時間を過ごしました!!


合わせの皆様、会場でお会いした皆様
お疲れさまでした&ありがとうございました。

2007/02/03(土) 宮殿と体育館
-------------------------------
「犯人って決め付けるなんてひどいよな!」
「女王様だからって、横暴だわッ!」
<ソラ:野絵様>
-------------------------------


宮殿に行ってきました★
初めてだったんだけど、、、と・・・遠い。
最初乗り過ごしたんじゃないかとか思いまして
不自然に電車の中できょどってました。

元々別の場所に行こうと思っていた矢先
晴海は混むから、宮殿に行こうと決めたので
同じ電車にレイヤーさんらしき人はいないし
非常に不安でした。
マジで。

前半はNARUTO、綱手とサクラで師弟合わせ。
次にキンハ、ソラとアリスでワンダーランド合わせ。
最後にちょこっと野絵ちんのサクラを借りました。
野絵ちんは最後に飛影w


宮殿でキンハの、アリス合わせは良かった!!
いい感じに撮れました。
そして初の野絵ちんのサクラもかわいかったッ!


野絵ちん、会場でお会いした皆様
お疲れさまでした〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.