気まぐれ密告書(Cos日記)
主にイベ感想日記です。
時折関係ない事も書いたり、書かなかったり・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/06 千葉スタジオ
2010/05/30 千葉撮影会
2010/05/23 千葉スタジオ
2010/05/20 千葉撮影会
2010/04/30 千葉撮影会

直接移動: 20106 5 4 2 1 月  200911 10 9 8 7 5 4 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/04/28(土) 成田で4キャラ♪
------------------------------
初出し エウレカ
うーん。。。。似合わない。。。。
------------------------------



こんにちは、こんばんは。
成田で撮影会してきましたぁ〜wwww
主に個人主義的で三脚との一人プレイでしたが
超楽しくお喋りしつつ和やかに撮影してきました。

流れ的には
エウレカ(エウレカセブン)

空鶴(ブリーチ)

サンジ(ワンピース)

ロイ・マスタング(鋼の錬金術師)

ハガレンはずっと出せていなかったし
空鶴はイベントで出すには露出激しいしで
出したかったキャラが出来てマジ楽しかったです。
うさだとか持ってくればよかったなぁ。


アフターまで楽しいお話が出来て
重たい荷物持ちつつ、よかったと思いました。
アフターの後、野絵ちんと語りつつ
そのまま野絵ちんの車でお喋りしてオール。
始発で帰ってきました。


撮影会に参加された皆様、お疲れ様でした。
主催の姫沢ちん、ありがとうございましたッ!

いやぁ〜
特に空鶴の時、乳もろだししてごめんなさいッ!

2007/04/26(木) 水疱瘡
水疱瘡になりました。
人生2回目。

なんですか。
水疱瘡って一回なったら、もぅかからないんじゃないんですか。
とか小一時間思ったりしましたが、治りません。
(考えただけで治ったら医者いらないよね)



先週の水曜日に熱が出て
木曜日にさらに高くなって死にそうになりつつ仕事をして
金曜日会社に行ったら「病院行け」と言われ
(ぶっちゃけ心配してくれたというより、発疹が出てきたから)
病院行ったら「水疱瘡」。

なにそれ・・・ッ!!!!!

そのまま薬を貰って会社に帰ると長期休暇届を渡され
課の皆に心配と迷惑をかけまくり
課長は一人私が抱えていた仕事をとりあえず目を通し始め
すごすご帰ってきたわけで。

あぁぁぁぁ
病気になったのが後一週間後だったらよかったのにッ!!!
安静にしてられるかッ!
残してきた仕事と迷惑かけた先輩たちに申し訳ない。



お菓子持っていかなきゃなー・・・。



今年になってから一度も日記書いてなくてすみません。
とりあえず生きてます。
近況報告でした。


そのうち、レポも遡ってあげます・・・。
だって豊島園で素敵な人たちをカメコったんだもんッ!!!!!

2007/04/22(日) あらかわw
-------------------------------
光あるところに闇が生まれ
闇のあるところに光がある
<ソラ:野絵様>
-------------------------------



あらかわ遊園に行ってきました!
広くて、緑もあって、柵も洋館も素敵な場所
なんか好きです、てか好きになりました。
あらかわ遊園。

今日は一日キンハ。
前半はソラ・ドナルド・そして王様。
後半はソラ・カイリ・リクの島っ子。
いやーん
楽しんで楽しんで超おなかが痛かったッ!!
腹筋使いすぎッ!!!!

ソラカイに萌えつつめっちゃカメコってました。
いいんだもんッ
柵がすごくキンハっぽくて超撮りまくり。
うふふふふ



アフターではご飯食べた後、カラオケへ。
オールで疲れました。
笑い楽しみ疲れ。
歌って踊ってるんるん楽しんできました♪


野絵ちん、煉ちん
会場でお会いした皆様、構ってくださった皆様
お疲れさまでした&ありがとうございました★

2007/04/08(日) としまえん-NARUTO-
------------------------------
信じたものは理想とかけ離れ・・・・
未だ手に入らぬ 遠き夢
------------------------------



こんにちは皆様。
としまえんにてNARUTO花見をしてきました。

例の如く・・・仕事で午後から参戦でした。
すみません。。。。。。。。

豪華メンバーさまに
可愛いメンバーさまに
もぅうはうはしまくりでございました。
太ブサなサスケで申し訳ない。いやマジで。

写真を撮るより、どっちかというとまったり・・・
久しぶりに会ったサユちんと話したりしつつ
のどか〜にイベントを楽しみました★
小道具が素敵でしたヨ!!


そうそう、素敵ゲストさまをカメコりましたッ!
凄いチキンなせいで、
全くゲスト様をカメコれない私でも
勇気を振り絞って声をかけてみました。

ぁゎぁゎ・・・・ッ!!!
気さくで礼儀正しい方でドキドキでございました。



合わせの皆様、会場でお会いした皆様
お疲れさまでした&ありがとうございました!!
また構ってくださいませ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.