気まぐれ密告書(Cos日記)
主にイベ感想日記です。
時折関係ない事も書いたり、書かなかったり・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/06 千葉スタジオ
2010/05/30 千葉撮影会
2010/05/23 千葉スタジオ
2010/05/20 千葉撮影会
2010/04/30 千葉撮影会

直接移動: 20106 5 4 2 1 月  200911 10 9 8 7 5 4 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/05/27(日) よみうりランド
------------------------------
幻影旅団、蜘蛛の頭と手足
愛と忠誠と信頼と裏切りと
<クロロ:蓮木煉様>
------------------------------



暑い中、よみうりランドに参加してきました☆
富樫作品がダイスキなので
ゴンと団長と一緒にパクをやってきました。
本当はウボォーがやりたかったんだけどさ。
時間が無かったの。
そしてこの日も仕事があったので
早退、というか早めに切り上げてアフターなし。
ごめんなさい。

まぁ仕事が優先ってのはしょうがないとしても
やっぱり楽しみにしてた合わせだけあるので
ちょっと残念な気持ちいっぱい。
後ろ髪引かれる想いでした。


でもでも楽しかったッ
早めに切り上げさせちゃって申し訳なかったよ・・・


野絵ちん、煉ちんありがとう。
参加された皆様、お疲れさまでした☆

2007/05/20(日) としまえん
-----------------------------
交わる事の無い兄妹の絆・・・
<飛影:櫻姫莉音様>
-----------------------------


幽白合わせにお誘いいただきましたッ
きゃーッ!!
幽☆遊☆白☆書、やっぱりイイよね!?
ダイスキだなぁ・・・
早くH×Hも連載再開してくれないかしら。
冨樫先生。
いつまでも待ってます。
だから納得のするストーリー書いてくださいッ

エックスみたいに待ってます。
(Xは連載というか、続きは始まったけど)

飛影が二人、そして雪菜も二人
(しかも完全版の表紙の衣装なのッ!)
素敵な躯様が一人・・・・
後半はもっとたくさんの幽白レイヤーさんが集まり
桑原さんともたくさん絡んできました☆☆

楽しかったですッ
お誘いくださり、ありがとうございました!!


参加された皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

2007/05/13(日) スクエニP
------------------------------
集合、☆K/Hラブ☆
ソラ:野絵様、ドナ:蓮木煉様、リュック、すぅ様
------------------------------


スクエニパーティに行ってまいりました。
凄くたくさんの人、人、人。
待つ列も凄かったけど、話をしてれば笑えるので
あっという間の時間でした。
中に入っても感動。
人もたくさんだったけど、ブースも凄かったなぁ。

私はどっちかっていうと試遊はしない方なので
コスしてぐるぐる回ってるだけで満足。

前半はFF8の女の子キャラ合わせでした。
でもグローブ忘れちゃったの↓↓
前日に急いで作ったのでぶっちゃけ安ピンだらけ。
あんまり見れるような衣装じゃなかったんだけど
楽しかったので、私は大満足。
こんなんでゴメンッ
次回はちゃんと作って持って行きます。。。。

後半はKHでした。
煉さんに上着以外の衣装を借りてグー。
そのうち私も自分で作ろうと思ったのであります。

素敵さんがたくさんいたのですが
やっぱりチキンの私、なかなか声はかけられず。
お話も出来ず、そして写真もお願いできず。
相変わらずですね。



参加された皆様
合わせてくれた野絵ちん、煉ちん、すぅちゃん
お疲れさまでした。
ありがとうございましたぁ☆

2007/05/06(日) 晴海でTHE WORLD
-------------------------------
「人の世界は、人が作るべきだと思います」
眠るように消える、遍在する意識 アウラ
-------------------------------


前半:カイト&アトリ&アウラ
後半:司&トライエッジ&アウラ

いや、ごめんね。
本当はヘルバとか間に合う予定だったんだけど
あくまで予定で、仕事の関係上作る時間がなかったよ。
間に合わなかった・・・↓↓↓



.hack//はもちろん感染拡大から大好きで
それも野絵ちんとずーっと語ってたくらい
G.Uが出て.hack好きさんやレイヤーさんが増えて
すっごく嬉しいねって話をしてたりもしました。

.hackは繋がってる一つの世界だから
SIGNや旧作、それにリミナやなんかも知ると
時系列がわかってとっても面白いなって思うの。
ほんとにッ!
G.U.では聖域のアウラ像が立ってた後のマーク
三爪痕も、他の作品に出てくるよ。いろんなトコに。
ハ長調ラ音もね。
(ポーンっていうあの音)


アウラは本当に好きなキャラで
絡みも難しいし、ポージングにも困るけど
でも好きなんだ。ハルロドも好き。
ネットスラムを作ったヘルバも好き。
楚良を目覚めさせたいって願うアウラの気持ちとか
そういう人間的な想いが好きになった理由かも。


珠洲ちんに借りて4コマ読みました。
やばいくらい超笑った。
カイトが黒いッ!!腹黒いッ!!!!

前の零合わせの時もそうだったんだけど
大好きな作品を「大好き」って言ってくれる仲間と
一緒に合わせをするのはとっても楽しいねッ!


会場でお会いした方々、
合わせてくれた野絵ちん珠洲ちん
ありがとうございました&お疲れさまでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.