気まぐれ密告書(Cos日記)
主にイベ感想日記です。
時折関係ない事も書いたり、書かなかったり・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/06 千葉スタジオ
2010/05/30 千葉撮影会
2010/05/23 千葉スタジオ
2010/05/20 千葉撮影会
2010/04/30 千葉撮影会

直接移動: 20106 5 4 2 1 月  200911 10 9 8 7 5 4 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2009/04/29(水) 秋葉原にて
ゴスロリVer. アスカ&レイ
アスカ:ユマ様
--------------------------

こんにちは。
秋葉原のイベントにて
またまたゴスロリのレイを出しました。
今回はアスカと合わせ☆
どれだけ楽しみだった事か!
あぁ感激ッ!!!!

今回は前半エヴァ
そして後半とらドラ!

会場に寝坊して遅刻してしまい
ユマちんには迷惑をかけました。
ごめんなさい;;;;
でもおかげでとても可愛いレイヤー様達と
お知り合いになれてしまいました☆
俺、グッジョブ!

可愛い女の子をカメコるのが大好きなので
私もユマちんもハァハァ萌えまくり♪

会場でお会いした皆様
ユマちん
お疲れさま&ありがとうございました。

2009/04/04(土) 晴海にて
戦国無双 お市
太ったり忘れ物したり散々・・・
---------------------------

こんにちは。
今回は前回の合わせメンバ様が
なんと素敵遊戯王合わせとの事!
これはカメコりに行かねばッ
というわけで1人別ジャンルで同行。
本当に感謝です。

ていうか遊戯王凄い。
感動しました。
私は本当に初期の遊戯王しか知らず
あまり遊戯王談義には参加できませんが
でも、ちょっと興味を持ちました☆

やったお市は忘れ物が多く
さらに太ったのでアームカバーピンチ!
右腕だけ何が何でも入らないッ!?
あぁ、もうッ・・・って感じです↓↓

会場でお会いした皆様
まじ素敵遊戯王の方々
お疲れ様&ありがとうございました。

また遊んでくださいッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.