気まぐれ密告書(Cos日記)
主にイベ感想日記です。
時折関係ない事も書いたり、書かなかったり・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/06 千葉スタジオ
2010/05/30 千葉撮影会
2010/05/23 千葉スタジオ
2010/05/20 千葉撮影会
2010/04/30 千葉撮影会

直接移動: 20106 5 4 2 1 月  200911 10 9 8 7 5 4 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2009/05/24(日) イベント参戦☆
フルーツバスケットの草摩慊人
野絵つんのソラたんと一緒に・・・
----------------------------------


本八幡にてイベント参加してきました。
あいにくの雨、というか曇天。
でも撮影できればどこでもいいのさ☆

晴海は人が多そう(撮影難しそう)だし・・・
ローズマリーは雨が降ると撮影難しいし
というわけで急遽室内イベント本八幡へ変更!

駅から会場へ歩いて、必要なもの買い足して
野絵ちんを待つ事しばし・・・
車で道が混んでいたらしく大変だったろうに
野絵ちん到着で会場へ早速行きました。

中は広かったです。
でも余計な布が妙は間隔で置いてあるので
撮影するにはちょっと厳しかったです。
場所が取れれば最高にいいんだけど
背景は無い方が撮影する場所が確保しやすくて
レイヤーには優しいかなって思いました。

せっかくの白い壁なんだから
もったいないなって思うし。


この日、草摩慊人を出したんですが
やっとイベントで出せたってキャラでした。
1回撮影会で出したきりの子なので不憫で…。

この日お世話になった方々、お会いした方
どうもありがとうございました。
野絵ちん、またイベント一緒に行こうね!

2009/05/04(月) 撮影会☆
とらどら! 逢坂大河
お家ではいつも一人ぼっち・・・
----------------------------

こんにちは!
今日は撮影会に参加してきました。
凄く広くて綺麗なスタジオで
とても素敵でした☆
誘ってくれた馨里ちゃんアリガトウ!!

勢い余ってたくさん持っていったので
時間におされつつ4キャラやってきました。
1着目:堀内さな
2着目:水谷理沙
3着目:エアリス
4着目:逢坂大河

光もいっぱい入ってきて
少人数のおかげか広く場所も使えて
大満足の撮影会でございました。

会場でお会いした皆様
誘ってくれた馨里ちゃん
一緒に参加してくれたユマちん
お疲れさまでした〜w

アフターでの焼き鳥&ビールは最高☆
やっぱり飲めて喋れてヲタな君たちは
まじで大好きだぁぁwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.