SACHIYOの近況日記U
気まぐれですが、投稿します。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/12 夕暮れの安満遺跡公園
2024/02/06 「犬ぞりで観測する北極のせかい」
2024/02/01 西九条公園の梅の花
2024/01/29 運転免許の返納
2024/01/28 ウォーキング・ポール

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/09/30(土) 包装
包装が出来て、発送の梱包もしました。
明日は郵便局(本局)に出しに行きます。

2006/09/29(金) 今日のパウンドケーキ
パウンドケーキが焼きあがりました〜!

今日は、リング型(カット用)3台と、
パウンド型(竹の皮包装)6本です。

2006/09/24(日) 彼岸花
今日も秋晴れで良いお天気でした!
左足首の捻挫がまだ思わしくなくて、
運動不足なので、いつものジョギングコースを、
ウォーキングしてきました〜!

空も秋だけど、彼岸花が満開で、
すっかり秋を感じてきました〜!

2006/09/23(土) 道の駅 能勢くりの郷
今日はあんまりお天気が良いので、
能勢の道の駅『くりの郷』に行って来ました。
池田で凄い渋滞!40qの道のりを、2時間40分も掛かって行きました。

帰りは回り道で、るり渓温泉の方から回って、約95q
でも、2時間ほどで帰って来れました。

とっても青空が奇麗でした〜!ヽ(´▽`)/

2006/09/22(金) メダカ
京都の喫茶店でメダカを貰ってきました。
元気に育ちますように〜!ヽ(´▽`)/

2006/09/20(水) 包装
今朝は随分涼しかったです!{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜
寒さのあまり長袖のシャツに着替えました〜!
夜も、6時半になったらすっかり暗く成りましたね!

パウンドと、Mix クッキーの包装が出来上がりました〜!ヽ(´▽`)/

2006/09/19(火) パウンドケーキ
今日は、5本焼きました〜!
明日は、クッキー焼きと包装です!ヽ(´▽`)/

2006/09/15(金) 龍安寺の萩の花
空には、ウロコ雲が浮かんで、
涼しくて過ごしやすい1日でした。

龍安寺の萩の花は、ピンクと白の萩が、
少し咲いていました。

2006/09/14(木) パウンドケーキの包装
パウンドケーキの包装が出来上がりました。ヽ(´▽`)/
明日は、京都まで納品です。
帰りに龍安寺に寄る予定です。

捻挫が左足で良かった!
自動車はオートマチック車なので、
何とか運転は出来ると思いま〜す。(^^ゞ

2006/09/13(水) パウンドケーキ
今日のパウンドケーキが焼きあがりました〜!
リング型(カット用)4台と、
パウンド型(竹の皮包装)10本です。

2006/09/11(月) 左足首捻挫!
昨日あんなに雨が降ったのも嘘の様に今日は良いお天気!
おまけに涼しくてツーリングに最適な気候でした〜!

朝から、バイクジャケット、ブーツ、グローブ、ヘルメットの中のクッション等など、
雨でぐっしょりだったので洗濯で2階まで上がったり下りたり、
階段の下にムクが寝ていたのを気遣って除けたつもりが、
1段踏み外してしまい、左足をくじいてしまいました〜!(ーー;)

土砂降りのロングツーリングから無事に帰ったと言うのに、
何たる事を!(´〜`;) 『ムク頼むから階段の下で寝んといて〜!』
って、毎日言っても聞いてくれませ〜ん!

湿布を貼って、おとなしくしていたら痛くなかったので、
治ったと思って、階段を下りる時に…!(;>_<;)ビェェン
飛び上がるような痛みが〜!

心配になって、午後から待ち時間3時間掛かって診察して貰いました!
一応、骨にも靭帯にも異常なしと言うことだけど、
『1〜2週間は安静にするように!』と言われて薬を貰って帰ってきました!
(´~`;) トホホホ・・・。

2006/09/10(日) お泊りツーリング(2日目)
グリム冒険の森を朝、出発して、
琵琶湖大橋を渡って琵琶湖米プラザで、
エスコート役の、王子さま達と合流です!

雨男が沢山居たんでしょうか?
女性8人、王子さま9人の、合計17人が揃った途端に、
雨が降り出して、全員カッパを着て、出発!

土砂降りの中のワインディングが、目茶怖くって、
2速まで落としてのワインディング、後ろの15人の皆様に、
大変迷惑をかけました〜!(^^ゞ

京都まで帰ってきてやっと雨が止み、
2日目は、260qのツーリング。

2日間で、なんと!360q のツーリングと、
土砂降りのツーリングを、初体験してきました〜!ヽ(´▽`)/

2006/09/09(土) お泊りツーリング(1日目)
女性オンリーツーリング(in グリム冒険の森)に
初めてのお泊りツーリングに行って来ました!

女性8人で滋賀県日野町のグリム冒険の森まで、約100qのツーリング、
雨女が2人居たけれど、6人の晴れ女の威力のお蔭で、
少しパラパラお印だけの雨で収まって、無事、グリム冒険の森のコテージに到着。

コテージで、BBQ で盛り上がって、
夜には満天の星が見えて奇麗でした〜!

明日は良いお天気に成りそうと確信して眠りにつきました〜!

2006/09/07(木) パウンドのカット&包装
包装が出来上がりました〜!ヽ(´▽`)/

2006/09/06(水) パウンドケーキ
8月の夏休み(?)が終わって、
今日からケーキ作りの再開で〜す!ヽ(´▽`)/

リング型4本と、パウンド型3本を焼きました。
明日はカットして包装します。

2006/09/05(火) ムクのお食事中
ムクが晩ご飯を食べてる後姿です。
後ろ足の筋肉が衰えてきたんでしょうね?
どんどん後ろ足が開いてムクの開きに成りそうになって、
慌てて足を踏ん張り直していました。

卑しい系のムクが餌を食べるのはとっても早いのに、
その間に何度も足を踏ん張りなおしています。

今年の6月9日に13歳になったムクです。
21ヶ月前に心臓発作を起こしてそれ以来ニトロを服用しています。
この夏はとっても暑くてしんどそうだったけれど、
随分涼しくなって、ムクも食欲の秋です!

散歩中に、道路に水道管の印(?)に打ち付けてある釘を、
食べ物が落ちてると勘違いして慌てた食べようとしていました。
本当に卑しい系のムクです!(~_~;)
この卑しいのが無くなったら大変な事になるのですね?(^^ゞ

2006/09/04(月) コキブリ
何故か寝室にゴキフリ出現! 。°・(>_<)・°。

やっと捕まりました〜!(^_^)v
これで安心して眠れます!(^_^;)
おやすみなさい。(ρ.-)ネムイ

by 携帯からの日記でした〜!

2006/09/03(日) 日記の模様替えをしました
今まで使っていた日記は、
大きな写真を貼り付ける事が出来無かったので、
大きな写真を貼り付ける事の出来る日記に、模様替えしました〜!ヽ(´▽`)/

いつも画像の寸法を小さくしてファイルサイズも小さくして、
それでも容量がパンクしていたので、一番古い日記の、
画像から作事していました。(~_~;)

今度からは、手間も掛からず安心して、
好きな画像が貼り付けられるように成りま〜す!
また時々画像を見に来てくださいね〜!ヽ(´▽`)/

と、言う事で、メルヘンチックな、
我町の幼稚園の(=^・^=)バスで〜す!ヽ(´▽`)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.