|
2008/02/24(日)
パソコンのメールが、やっと回復しました!
|
|
|
1月20日に届いた、パソコンが、1か月以上かかって、 やっと普通のパソコンに復帰しました。
パソコンメーカー○ルが推奨する、 ○カフィーのウイルス対策ソフト(3年契約)を、オプションしました。
結果的に、Windows vista の Windowsメールに、 バックアップメールをインポートした時からメールの不具合の連発。
もちろん、30日間の電話サポートもオプションを付けました。
でもその電話サポートは全く頼りにならず、お手上げで期限も切れました。 サポートもできないで有償なんて…。 この結果が出るまでにもMicrosoftに聞くように指示されて 有償でサポートを受けて原因が判明したと言うわけですが、 推奨していたウイルス対策ソフトのサポートでも直りませんでした。 (〇カフィー会社の中に、パソコンメーカー・○ル専用のサポートがあります)
仕方なく他のウイルス対策ソフトをインストールしてとりあえずスッキリ解消しました。
でも、Windowsメール内のごみ箱に、読めない、 削除することもできないメールが、121通も溜まったままでした。
ネットでいろいろ検索して、 昨夜やっと、ゴミ箱の中にある、要らない121通のメールが、 綺麗にスッキリ消すことができました〜!
ちょっとドキッとする場面もあったけれど、 Windows vistaの バックアップ機能のお蔭なのか? 一度全部消えてしまったメールが、自動で復旧してくれてほっとしました。(*^^)v
まったくサポートにならないサポート料と、 使い物にならない3年間のウイルス対策ソフト料と、 Microsoftへの、サポート料、 大金を、どぶに捨ててしまいました。(・_・;)
やっぱり、信頼できるメーカーのパソコンにしたらよかったです!
どうか、これ以上不具合が起こりませんように!
|
|
|