SACHIYOの近況日記U
気まぐれですが、投稿します。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/12 夕暮れの安満遺跡公園
2024/02/06 「犬ぞりで観測する北極のせかい」
2024/02/01 西九条公園の梅の花
2024/01/29 運転免許の返納
2024/01/28 ウォーキング・ポール

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2019/10/31(木) 三日月
今夜は、まさしく三日月でした〜♪(^_^)

2019/10/30(水) 夕焼け
夕焼けが綺麗でした〜♪ (^^)
そして、細〜い、お月さま。(*^^*)

2019/10/29(火) ミラクルフルーツ
友達の家で育った「ミラクルフルーツ」と「レモン」が届きました。
話やテレビでは知っていましたが初めて「ミラクルフルーツ」を味わいました。
酸っぱいのが大の苦手な私が「ミラクルフルーツ」を1分ほどじっくり味わった後に、レモンを[4分の1切れも]食べたら、まるで甘いミカンを食べるように、美味しく頂きました。
プレーンヨーグルトもジャムや蜂蜜がなくても加糖のヨーグルトの味です。
「ミラクルフルーツ」の味も甘くてフルーティで美味しかったです。
ネット検索したら冷凍出来るようだから、勿体無いので2粒は冷凍して子供達にも体験させてあげます。
早速タネは水栽培して様子を見ます。本来は春にタネは植えるそうだけれど、室内なら上手く育つかな?

2019/10/20(日) キンモクセイ
土日休日は近くの郵便局が閉まっているので、片道20分の本局(高槻郵便局)までウォーキングがてらに歩きました。
あちこちで金木犀の甘い香りがしています。すっかり秋ですね。
ハナミズキの葉も赤く染まって真っ赤な実が出来ていました。
そして来年咲く蕾も出来ていました。

2019/10/19(土) パウンドケーキのカット&包装
昨日、パウンドケーキを、カット&包装しました。

・抹茶あずき
・フルーツナッツ
・チョコフルーツナッツ

の3種類です。

2019/10/18(金) パウンドケーキ
パウンドケーキが焼き上がりました。
(am 3:00)

2019/10/15(火) 茶屋町へ
秋晴れの中、定例の茶屋町へ

ビル中にある赤い観覧車、

いつか乗って見たいな〜♪(o^^o)

2019/10/05(土) 大阪駅で、
今日はグランキューブ大阪へ、
医療講演会に行って来ました。

帰りに大阪駅をぶらぶら・・・、
ハワイの演奏に聴き入りながら、
夕日を眺めて、涼しい風に吹かれていると、

17年前のマウイマラソンのあの日の、
夕日を思い出しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.