ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/26 今までが幸せすぎたの
2017/06/25 辛党
2017/06/24 お土産
2017/06/23 としだなぁ。
2017/06/22 おばけ

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2017/06/26(月) 今までが幸せすぎたの
こいつが来てから

1人が全然平気!!


ひとりで飯食うのも
ひとりで居るのも耐えれなかったのに


今じゃ
出前とってこいつと食ったり
なんなら自炊とかしてみたり(笑)


寝転がってたら
必ずこんな感じで
身体のどっかは
ボクにくっつけてる。


これで満たされてるボク。


いんだか悪いんだか。。


と強がってみる(・∀・)



ほいじゃったらの。

2017/06/25(日) 辛党
甘いものがあまり好きでないぼくも

たまーに
食べたくなる時があるんですよー。


ゆーても

コーヒーには
甘いもの合わせたくなるよねー。


以上
誰も知りたくない情報でした(笑)


ほいじゃったらの。

2017/06/24(土) お土産
いつも
みなさまありがとうございまーす
(*≧▽≦)


お土産と一緒に
お土産話も聞けて

その時来てくれてるみなさまに
おすそ分けして
そっから会話が生まれたり!!!



ほいじゃったらの

2017/06/23(金) としだなぁ。
2年くらい前までは

だいたい店終わったら

最後まで居てくれたみんなと

何かしら食べに行ってたけど


最近は
飲み直しで朝居酒屋とか笑


そんなこんなで

ラーメン食い行ったの久しぶりぃー


起きたら
胃もたれ(;´ρ`)


でも楽しかったー!!!



ほいじゃったらの。

2017/06/22(木) おばけ
お客様のお寺で開催される

ゾッとする話

お誘いいただいてるけど
どーしよーかなー(´□`川)


好きな人と行って
怖がる彼ッピの手を
大丈夫だよっ!!
とか言って
ギュッと握ってあげるー!!


ってのなら
我慢していくのになー、わら。



興味ある方は
僕までおしえてねー(∩´`∩)


ほいじゃったらの。

2017/06/21(水)
ワンコ
だいぶ元気になりました(*≧▽≦)

トイレに行くにも
風呂に行くのも
またいちいちついてきてくれだした(笑)


心配してくれた方
ありがとうです!!


やっと梅雨らしい天気になってきましたねー。

外に出るの
おっくうかもしれないけど

案外
そうゆう時のほうが
いい出逢い
あるもんですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんな時も
ぜひピーピーへ─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ



ほいじゃったらの。

2017/06/20(火) 幸せにしてやりたい
部屋の隅の
机の下でうずくまり

でもずっと視線だけはボクをみている。。


「どしたん?具合悪いん?」


って聞いても答えてくれるはずもなく。


嘔吐血便!!


あわてて病院へ。


大腸炎。


ストレスかもしれんし
変なもの食べたかもしれんしって。


心配すぎて
こっちが震えてたし(T ^ T)



ひとりで
ひとつの命守ってくの
辛い(>_<)


今はだいぶ
良くなってとりま安心だけど。。。



ほいじゃったらの。

2017/06/19(月) スペインバル
たくさんの出逢いもあるけど

やはり別れもある。



急な転勤。。。


寂しくなるけど

将来のための
幸せへの階段!!!


笑顔で
お別れ会してきました!!!


ぜったい
ちょくちょく
広島帰ってきてね(´ー`)/~~



ほいじゃったらの。

2017/06/18(日) にくにくにく
やっぱ
肉はいいねーヽ(・∀・)ノ


はちえさんも
出勤前に焼肉連れていってもらったみたいで


今日も
スタミナたっぷりの2人でがんばれましたよ(笑)


ほいじゃったらの。

2017/06/17(土) 小さな瀬戸内会
二次会のご利用ありがとうございまーす(*≧▽≦)

やっぱ
出逢いがあってなんぼ!!

pPも
来てくださるみんなに
できる限りの出逢いを提供できるように
頑張っておりますよ(・∀・)b


平成会?ゆとり会?
また久々に7月に予定されてるみたいなんで


できるだけ協力させてもらいますねー((^o^))


ほいじゃったらの。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.