SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/10/30(日) バースデー
誕生日でもないのに


誕生日ケーキで祝ってもらいました〜o(^-^)o


ちなみにボクの本当の誕生日は

1月17日


でーす(^∀^)ノ


ほいじゃったらの。

2011/10/28(金) 日帰り
日帰りで福岡に行ってまいりました(^∀^)ノ

寝ずにそのまま行き

帰ってきたらそのまま店(≧∇≦)


45時間も寝ずに起きてました〜
\(^ー^)/


ってゆう
寝てない自慢でしたっ(^_^)v


ほいじゃったらの。

2011/10/27(木) 絵心
しゅんが描いた

ピカチュウ



セーラームーン


\(^ー^)/


ほいじゃったらの。

2011/10/26(水) 平日スタッフ
平日でも

ボク一人で営業してたら

たくさんの人が来てくださって(≧∇≦)


飲み物を作る作業で精一杯だったり
ゆっくりお話できなかったり
ご迷惑かけることも多い(^o^;

そんなこんなで
スタッフくん達も増えたので

平日も
出来るだけスタッフ充実させていっています↑↑

スタッフちゃん達も
バタバタだけで終わってしまう週末とはまた違った雰囲気の平日ピーピーを楽しんでもらえると思うし


お客様も
ますます楽しんでもらえると思います[*チョキ*]


平日は
出張のお客様も多いし[*新幹線*]
狙い目だったりしますよー[*ピカピカ*]



ほいじゃったらの。

2011/10/25(火) 宣誓その2
いつのまにか金曜日になり


約束通り会うことに(´ー`)



しかし
遠いというのもあるし
想いが一途すぎて
これはきちんと断ったほうがいいと思い



『実は好きな人がおるんよ…ごめんね【>ヘ<】


と伝えると



ボロボロと涙をこぼし


『まだ二回しか会ってないのにオレがこんなに好き好きアピールするから、この気持ちウソだと思ってるだろ?』




と、突然
吹き抜けになっているデパートの1番上まで行き






『オレはー!!

せいごくんのことが!!

大好きだー!!





とデパート中に響き渡るように叫んだ!!









…もうお気づきかと思いますが


こーんなリアルな夢を今日みたんです(^ー^)[*(汗*]



目が覚めた時[*目*]

心臓はドキドキ[*ドンッ*]


夢なのかなんなのかわからず
しばらく
骨抜きにされた感じになってました(笑)



ほいじゃったらの。

2011/10/24(月) 宣誓その1
ゲイ友達とスパ銭に行っていると[*温泉*]

素敵な若い子達を発見[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


でもどうせノンケだろう[*猫*]



ボクのゲイ友はキャーキャー騒ぎゲイ丸出し[*恋顔*]

そんな悪ノリの友達に一線を画しながら

露天の寝湯でボーっとしていると[*猫*]


その集団のうちの一人の可愛いが、ボクのとなりに来てニコニコボクを見ている(^ー^)



『近くの方ですか?』



出会いって、こうやって突然やってくる(≧∇≦)


夜空を見上げながら
いろんな事を話してくれる[*夜*]

彼は今年大学を卒業し、仲良しの皆で広島に旅行に来ているらしい[*新幹線*]

スポーツ療法?を学び将来の夢について色々ボクに語ってくれる(^皿^)


キレイな体してますね

とか

可愛い顔してますね

どタイプです[*ハート*]


とか
顔から火が出そうなくらい照れる言葉を並べてくる[*恋顔*]


今週末まで広島に居るらしい[*Emf(゜┰~)EMベー*]


『今日はノンケの連れと来ているし別の日に会えないですか?』



とても純粋な瞳を見ていると
吸い込まれそうになる…[*ピカピカ*]


『こんなおじさんをからかっちゃダメやで〜』

なんて照れながらも

相手の積極的で一途な誘いに
金曜日にもう一度二人で会うことに[*ハートハート*]



ほいじゃったらの。

2011/10/22(土) 電話機
五年くらい使った店電話がついに壊れました(>_<)[*電話*]



たけこに
新しい電話機を
任せて買ってきてもらったのですが


超使いづらい(`ε´)[*ブチッ*]


呼び出し音が鳴って
充電器から取れば普通は繋がるよねー(≧ヘ≦)[*パンチ*]


外線ボタンを押さないと通話できない(∋_∈)↓



ほいじゃったらの。

2011/10/21(金) リーマン
女友達と居酒屋で飯〜(^→^)[*ナイフ&フォーク*]

その友達の実娘が働いている

『サラリーマン割烹』[*徳利*]


本当にサラリーマンばかり[*眼鏡*]
常連さん達に混ざって


あみだくじ一気
とゆう超アナログな遊びで盛り上がりました
(^[*唇*]^)[*パー*]



ほいじゃったらの。

2011/10/20(木)
『起こってもいないことを想像して、不安になったり考えたりするのは無駄でバカらしいこと!!
んなことは起こってから考えればいい』


ボクがいつも自分に言い聞かせてる言葉[*電球*]


逆に言えば

先の事や
実はこうなんじゃないかとか
根拠なく悪く想像しては不安に苛まれ

あーなったらどーしよ[*アセッ*]
もしこーだったらどーしよ【>ヘ<】

って、負のループにはまりこむことがあります(^o^;


そうなんです!!
実は小心者なんです(ノ∩\)


そんな時は必ず一人でいる時[*パー*]



んな時はみなさんどーされます??



無心で走る[*走る人*]

夜だと[*夜*]

星を見る☆



そして
笑いの絶えない
人のたくさん居る
楽しい楽しい
ピーピーに行く[*ハート*]



いい方法だと思いませんか?(^皿^)


ほいじゃったらの。

2011/10/16(日) 器を知れ
今日もたくさんの人に来ていただき楽しかった〜(^∀^)ノ


家に酔いちくれてかえってテレビを観てたら

美輪明宏が(≧∇≦)



今日広島でコンサートがあって二組来てくれたなー♪


と思いながら美輪さんの言葉!!


『自分の器を知れ』




そーです
もちろんです!

自分の立場や身の程を知るのは大切。

でも
相手にふさわしい自分になるために
もっともっと輝けるために


自分の器を大きくする努力はしてもいいと思いません?



大きくしようと頑張っても限界があるって意味なのかな?


こうゆう過信がよくないって事?




ほいじゃったらの。

2011/10/14(金) アルパーク
新人二人と
お客様の誕生日プレゼント選びに
久々アルパークに行ってきましたよー(^∀^)ノ


あいにくの雨だって

しゅんは

『雨に濡れるとはげるー(>_<)』

と言いながら必死に雨を避けてましたが


『もうはげてるよ!!』


と、きっぱり現実に向き合えるように言ってやりました(笑)


それから
すすぎ鍋たるものを食いに行きましたが

普通のしゃぶしゃぶでした(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2011/10/13(木) 改装二日目に
カウンターを張り替えて
ますますキレイになったピーピーですが(^∀^)ノ


改装二日目…


早速たばこで焼けて焼け跡が
(゜∀゜;ノ)ノ


まー、いつかはだれかがやらかすとは思ってましたが(^。^;)

ほいじゃったらの。

2011/10/12(水) 金木犀
この時期

外を歩いたりジョギングしていると

キンモクセイのいい香り〜[*カワイイ*][*カワイイ*]


実家の庭に植えてあったなー[*家*]
と思い出す(´ー`)


もう二年くらい帰ってないなー(u_u)

たまには帰らなきゃ=3

車で20分だけど(笑)


ほいじゃったらの。

2011/10/11(火) 大切なもの
相手の大切なものを大切に思うことって大事だと思います[*猫*]


仕事が大切な人

家族が大切な人

学校が大切な人

趣味が大切な人

部活が大切な人

仲間が大切な人



愛する人がいるならば、
その人の大切なものを同じように大切に思いたい(´ー`)[*ピカピカ*]


ボクはやっぱり
ピーピーが大切。


そんな店を同じように大切に思ってくれる人。


友達(^ー^)

仲間(^ー^)

お客様(^ー^)

スタッフちゃん達(^ー^)



大好きだよー[*揺ハート*]


ほいじゃったらの。

2011/10/10(月) ハッピーマンデー
ハッピーマンデーは

【体育の日】[*靴*]



ボク、ジョギング再開しました↑


頑張ってる人をみて、自分も頑張ろうと思う[*走る人*]


頑張ってるボクをみて、あなたも頑張ってください[*ハート*]

ほいじゃったらの。

2011/10/08(土) 勇者たち
連休は
大好きないつものみなさんはもちろん(^皿^)

県外からのお客様もたくさん来ていただいて楽しかった〜[*ルンルン*]



某かわいこちゃんが
ダンサーを引き連れて遊びに来てくれてましたねー(≧∇≦)

その人の歌をカラオケで歌ったりして店はひとつになって盛り上がりました↑↑

てかみんなテキーラショット飲み過ぎ[*ハート*]



ほいじゃったらの。

2011/10/06(木) 改装
連休後。

店内改装させていただきまぁす↑↑

当初は
大規模にと考えていたのですが[*Emf(゜┰~)EMベー*]


今回は
補修・メンテナンス程度の改装です[*レンチ*]

二日で終わります[*end*]


その間休むのかって?

いーえ[*パー*]

ボクが店閉めると思います?(^ー^)


ますますきれいになる[*ピカピカ*]

【年中無休】

のピーピーをこれからもどーぞごひいきに[*ハート*]


ほいじゃったらの。

2011/10/05(水) ブティックフジ
飲み屋街の台所[*リンゴ*]

フジ宝町店が10月1日
リニューアルオープンしましたね[*ビル*]


オープンしてすぐにウレゲに行ってるとこ見られたくないので[*猫*]

ちょっと落ち着いただろう今日、物色してきましたよ〜[*ヒヨコ*]

キレイに広くなっていて[*ピカピカ*]ますますぼくらにとって、素敵なブティックになりそうです[*ハート*]


ほいじゃったらの。

2011/10/04(火) 休憩
1ヶ月続けたジョギング
ε=ε=┏( ・_・)┛


数年前に痛めてたヒザが
とうとう悲鳴をあげてしまいました(≧ヘ≦)[*雷*]


サポーターつけて走ろうとしても無理っ!!


せっかく頑張って続けたのに〜(>_<)[*アセッ*]


痛みが治まるまで

しばらくは筋トレでつなごう(+_+;


ほいじゃったらの。

2011/10/03(月) もいっちょ新人くん
りょーに続き


もう一人
一緒にピーを盛り上げてくれる仲間が増えましたよ〜(^ー^)[*チョキ*]



その新人クンと焼肉食いに行ったのですが[*ナイフ&フォーク*]


ちょっと頼みすぎたかなーと思ったのに


見事にペロリのたいらげてくれました〜(^→^)↑
タノモシイ(^皿^)



そのあとのカフェ[*コーヒー*]
デザートのケーキ[*ケーキ*]やクレープもこれは別腹とか言って食べてました(≧∇≦)



若い子はやっぱ食べるな〜(^ー^)[*グッド*]




そんな新人くん!!


やんちゃな可愛いヤツです(^_-)


りょー共々よろしくで〜[*ルンルン*][*ヒヨコ*]


ほいじゃったらの。

2011/10/02(日) 大人買い
店でお出しする
おつまみの【うまい棒】

600本まとめ買い〜♪〜θ(^0^ )


ほいじゃったらの。

2011/10/01(土) 整体
足も悪いし
絶対骨もずれてると思ったので

整体に行ってきました(^∀^)ノ

若い男のお兄さんに

あんな体制やこんな体制でもみくちゃにされ

優しく矯正してもらいましたよ〜(*^o^*)

なーんか

されるがまま
大きな手で包まれ

ネコ経験のないボクは

『あー。これがネコの気分なんかー

もー、どーにでもしてっ!!』


と思いましたとさ。


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.