SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/11/30(水) 出会うってゆうこと
出会いって奇跡に近い[*電球*]


同じ時代に生まれて

同じゲイに生まれて

同じ日本に生まれて


それだけでもすごい確率なのに


同じ場所で出会って

恋が芽生えたりなんかしたら[*芽*]

そう考えたら
とてつもない奇跡ですよね(´ー`)

これまでの人生の中で
何度も右行くか左行くか
悩んで選択してきましたが、その選択をひとつでも変えてたら出会えなかった(^ー^)


そんなロマンチックなことを最近ボケーっと考えています[*ピカピカ*]

案外、ロマンチストなんです[*ハート*]


ボクの好きな漫画
「砂時計」
での名台詞[*砂時計*]


『オレらは、こんな別れをするために出会ったんじゃない!!


そもそも
こうゆう出会いはもともと縁がなかったんだろうけど
ほんと避けたい(;>△<;)



ほいじゃったらの。

2011/11/29(火) 周年とは?
だんだん緊張感が…(≧∇≦)


そもそも周年パーティーって、なんのためにするの???(゜Q。)??


宣伝広告費もかかるし[*金袋*]

スタッフもたくさん入るし[*満*]

オードブルや粗品もお出しするし[*包装*]

準備も大変だし[*(汗*]


日頃のご愛顧の感謝してのイベントなのはもちろんですが(u_u)


それ以外に

『節目』

って時に

今までピーピーと共に歩んできた日々を振り返ったり
これからのことを考えてみたり[*ピカピカ*]

見つめ直すいい機会を与えていただける日だと思うんです(´ー`)


ここ何日か、ずっと今までピーピーでの日々でもらった思い出を振り返っていました[*猫*]


色んな事があったし
ピーピーがあったから出会えた方々や

ピーピーがあったから作れた思い出[*電球*]


周年は
ボクらが祝ってもらうとゆうよりは

ぼくらも
『ピーピーサイドプラス』というヤツの誕生日を一緒にお祝いさせてください[*バースデイ*][*ピカピカ*]



ほいじゃったらの。

2011/11/28(月)
美味しいと聞いたお寿司屋さんに行ってきました〜(≧∇≦)[*パー*]


すると女将さんが

『これ、特別にサービスしとくねー!普段はないんだよー』

と、鯛のアラの味噌汁を出してくれました〜[*魚*]↑


美人は
こうゆうちょっとした事でも得するよね〜(^ー^)[*チョキ*]


ほいじゃったらの。

2011/11/27(日) 周年準備
あと四日後に迫った

10周年パーティー(^∀^)ノ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


ギリギリまでなにもしないボクもついに動きだしました(^。^;)[*パー*]

今年のオードブルは

たけこのお手製[*ハート*]



今年の豪華粗品は[*包装*]

例年とは少し変わり、バージョンアップさせましたよ〜(≧∇≦)↑↑


ほいじゃったらの。

2011/11/25(金) えさ
当店でお出しする
お菓子は


こーやって問屋でまとめ買いしてまーす(≧∇≦)(≧∇≦)


食べ放題ですよ〜[*ハートハート*]


でも
食べれば食べるほど
喉がかわくシステムになっておりま〜す(`∇´ゞブヒョヒョヒョ[*OK*]


ほいじゃったらの。

2011/11/24(木) いつだって
今日はむちゃ嬉しいことがありました(≧∇≦)



悩み事はどうして
減らないんだろう
言葉がうまく見つからない

君が
ボクが
感じること
一緒だったら
いいのにな


↑↑
当店ラストソング
【いつだって】
より


ほいじゃったらの。

2011/11/23(水) ドリミネーション
キレイだった〜(≧∇≦)

なんか
今年のこの景色は
一生忘れない気がします(≧ヘ≦)


ほいじゃったらの。

2011/11/22(火) いい夫婦
プラスマイナス!


もし、相手のマイナスな部分が見えても

今まで培ったプラスのほうが大きければ

プラス!!


三浦友和がテレビでいい夫婦の日にちなんで言ってましたが

夫婦に限らず

人間関係すべてに言えることですね〜♪


イヤな部分を垣間見ると
頭に血がのぼってしまう時もあるけど


そうゆう時は

今までお互いが過ごして経験した
プラスのいい部分を思い出して

気持ちを落ち着かせることにしていまーす(^∀^)ノ


ほいじゃったらの。

2011/11/20(日) 一期一会
座右の銘はありますか?


ボクは
【一期一会】


出逢いによって
人生全然変わる!


縁って不思議なもんです。


あの日
あの時
あの場所で
君に会えなかったら
ボクらはいつまでも
見知らぬ二人のまま


ほいじゃったらの。

2011/11/18(金) 12月1日(木)2日(金)は10周年パーティー!!
みなさま〜(^∀^)ノ

上記の日程で


10周年パーティー[*王冠*]

開催いたします(≧∇≦)[*グッド*]

ホムペ携帯版にもはりつけてますよね?


パソコン版は
これでもか!
っつうくらい派手に貼っていただきました(^_^)[*チョキ*]

Nくん、ありがとう(^з^)-☆Chu!!


皆様!!

お誘い合わせの上

12月1日(木)2日(金)


是非ピーピーへo(^-^)o


ほいじゃったらの。

2011/11/17(木) 涙サプライズ
一応、仕込んだとこもありますが(^o^;

リアル10周年[*王冠*]
の昨日

スタッフちゃんや内々のお客様達の突然のお祝い(o^∀^o)↑↑


照れ屋のボクは
平静を装おってましたが[*アセッ*]
もし犬[*犬*]だったら
嬉ションしてしまうかもくらい実は感動してて(≧∇≦)



だから、店終わった後も
飲みたくて
でもどこも開いてなくて
結局普通の中華屋さんでしたが

お疲れの乾杯
(^^)/[*カクテル*][*ビール*]\(^^)



でも一番のサプライズは

10年勤めてる
たけこさんの姿が見えなかったことでした(-_-)[*ドンッ*]


ほいじゃったらの。

2011/11/16(水) 本日、丸10年
パーティーは


少し遅れて開催しますが
(o^∀^o)



実際オープンしたのは

10年前の本日!!


2001年11月16日


なんです(≧∇≦)



毎年、少し遅れてパーティーするんで

ズバリの日は普段通りにまったり店を開けてるんですが


密かに

だれかがサプライズでお祝いに来てくれるかも〜( ̄∀ ̄)

なんて淡い期待を寄せていると
だいたい裏切られます(笑)


でも実は、今日だというの、さっきまで忘れてました(^_^;)


ほいじゃったらの。

2011/11/15(火) 似てる芸能人
今までボクが似ていると言われるのは

7割 つんく♂

2割 石垣祐磨



でしたが(-.-;)



この一週間の間に


嵐の 櫻井翔くん

に似てるって
二人にも言われたんです(^∀^)ノ


自分では思わないんですがね〜(≧∇≦)


あんなブスといっしょにせんといてーゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ アヒャヒャヒャ



ほいじゃったらの。

2011/11/14(月) 比例
楽しかった後は

その楽しさに比例して寂しさがやってくる(>_<)




人脈を広げ、交流を深めれば

充実するかもしれないが

それに比例して、トラブルも人間関係の難しさも増えてくる(>_<)




楽しいこと見つけたくて街に繰り出せば出すほど


突然、交通事故に遭ってしまう確立も増えるかもしれない(>_<)



でも
交通事故に遭うのを怖がって家にこもっていたら

せっかくの楽しいことのチャンスも逃してしまう



だから怖がってないで、どんどん街にくりだしましょー(^∀^)ノ

と、ボクは唱えてきました





では

楽しい時間より
寂しい時間のほうが増えてしまったら?


人脈広げることで
充実どころか、トラブルばっかりになってしまったら?



楽しもうと思ってポジティブに行動してて、実際交通事故に遭ってしまったら?


その答えは

少し考える時間をください(笑)



ほいじゃったらの。

2011/11/13(日) ボツ周年フライヤ
予定より少し延期になりそうですが

【10周年パーティー】

開催させていただきます(≧∇≦)


フライヤの作成に時間がかかってしまったんです(^_^;)

画像は
パチンコ屋の祭っぽいんで
おじゃんになったフライヤでーす(^∀^)ノ


みなさん
近日、決定次第お知らせしますんで
よろしくね〜(^з^)-☆Chu!!


ほいじゃったらの。

2011/11/11(金) ぶた
ジョギングで通るたびに

イラッとくる看板があるので

皆さまにもお見せします(;`皿´)


ほいじゃったらの。

2011/11/10(木) お邪魔虫
女友達が

男の方とデートするのに

なぜか
ボクも誘われたので



しゅん風に
おじゃま虫でついていきました〜(^∀^)ノ


美味しかったo(^-^)o


ほいじゃったらの。

2011/11/09(水) スイレン
移転してから
初めてのスイレン
(^∀^)[*カワイイ*]


ここは何食べてもうまーい(≧∇≦)[*揺ハート*]


そこに置いてある
日本酒「三谷春」



そこの社長と知り合いなので



「スイレンで三谷春、呑んでまぁす♪[*徳利*]


と写メ付きメールしたところ[*カメラ*][*メーるスル*]



しばらくして

ボーイさんから


「三谷春の社長さんからのプレゼントです!」



と、ボトルの三谷春が(≧∇≦)↑↑



粋な計らいに感謝でーす
(^ー^)[*チョキ*][*ピカピカ*]


おいしくいただきました[*グッド*]↑



『三谷春』


むちゃ美味しいんで
みなさんもどこかで見かけたら呑んでみてね〜[*徳利*][*ハート*]


ほいじゃったらの。

2011/11/08(火) ごきちゃん
今年は一匹も見ないまま年を越せそうだと思ってたのに(>_<)↓



豪華なお姉さまに[*指輪*]


豪華なお食事[*カクテル*]に連れていってもらったとこで


もう寒い季節になるのに[*紅葉*]

優雅な気分で食事を堪能していたとこで[*ナイフ&フォーク*]


高そうな絵画の裏から…




(°□°;)




ぎゃー!!!!
と叫んで逃げたいとこを我慢して[*走る人*]


スマートに
ボーイさんを呼んで退治してもらいました(≧ε≦)[*雷*]



ほいじゃったらの。

2011/11/07(月) セクシー

松阪桃李のヌード写真集[*本*]



ハンラ男子

ってゆうセミヌードの男の子達がたくさん映ってるDVD[*CD*]


をAmazonで注文しました〜[*パソコン*]↑


あっ
ボクが観たいわけじゃなく

お客様が観たいだろーなと思いまして[*Emf(゜┰~)EMベー*][*揺ハート*]


お客様思いでしょー?(^_-)



ほいじゃったらの。

2011/11/06(日) セシル

人は大人になるたび弱くなるよね

ふっと自信をなくして迷ってしまう

だから友達以上の愛を探すの

今夜あなたがそれになれればいいのにー




肌寒い季節が
この歌に深みを増してくれます[*紅葉*]


ほんと年をとるたび
弱くなるよね〜(´ー`)


若いころは
恋愛
学校
部活
遊び
バイト


楽しいことがたくさんあって
その楽しさが分散できてたのに[*猫*]

年をとるたび

だれかを守ることに幸せ感じたり
守る人が居ることで自分が強くなれたり[*グー*]




倖田のくーちゃんも


君は私の『すべて』ではない

だけど居ないと『すべて』がダメになる


と歌ってるけど

奥が深い歌詞だな〜(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2011/11/05(土) ポテサラ
しゅんが
お通しを作るとのことで

ボクも少し手伝いました(^∀^)ノ


お客様の評判は

じゃがいもがまだ堅かったようです(≧∇≦)[*破ハート*]


でも気持ちだよー↑↑



お客様のため
ピーのために心を込めて作ってくれてありがとう(^ー^)


ほいじゃったらの。

2011/11/04(金) 周年ゲスト
かつて、一緒にピーを盛り上げててくれてた


SPEEDで言えばヒトエ。

モー娘。で言えば保田圭。

KAT-TUNで言えば上田。

dreamで言えばカナ。

ピーで言えばギョロエが
広島を離れて
はや四年!!


そんな
ボクの心の友
の周年誘致を今年もオファー(^∀^)ノ


ギョロエが居ると
心が弾むんです(≧∇≦)


ギョロエが居ると
テンションが上がるんです(≧∇≦)


ギョロエがいると
若いスタッフ達のモチベーションを上げれるんです(≧∇≦)


ギョロエが居ないと
周年って気がしないんです(>_<)


これくらい書いとけば

きっと来てくれるでしょう(≧∇≦)



ほいじゃったらの。

2011/11/03(木) たけこのお通し
たけこさんが作るお通しが大評判です(o^∀^o)



手を変え品を変え


お客さんのお褒めに甘んじることなく

自分の決めた行き着く先を
ただただ、ひたすら目指しているようにすら見える。




お客様から
褒めていただくと


本当に嬉しい時しか覗かない
奥の銀歯がキラリと光る。


たけこは
褒めれば伸びる子だ。


10年目にして初めて気付いた。



ほいじゃったらの。

2011/11/02(水) 烏賊
お客さんが美味しいと教えてくれた
イカの姿造りが食べれる店に行ってきましたよ(^∀^)ノ


何を食べても
まずいとも美味いとも
さほど感動がない
うちの、りょーさま( ̄∀ ̄)


こないだそれをネタに愚痴ったので


今回はどんなリアクションをするか楽しみにしていたのですが…




ブレないおまえが好きだぜ!!


イカがでした?
\(^ー^)/


ほいじゃったらの。

2011/11/01(火) 11月だぁ〜
あっとゆう間に11月ですね(^∀^)ノ


11月といえば[*ハート*]

周年の季節になりましたよ
\(^ー^)/



[*ピカピカ*]10周年パーティー[*ピカピカ*]

11月24日(木)
11月25日(金)

に間に合うように
準備を始めてまーす
(≧∇≦)[*パー*]


ボクが18歳の時にオープンしたんで

もう28歳になっちゃいました??(゜Q。)??


24日25日はみんな予定空けておいてね〜[*恋顔*]


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.