ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/08/19 るんるん
2017/08/18 701
2017/08/17 ワイワイ
2017/08/16 おみや
2017/08/15 新生

直接移動: 20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/11/30(水) 出会うってゆうこと
出会いって奇跡に近い[*電球*]


同じ時代に生まれて

同じゲイに生まれて

同じ日本に生まれて


それだけでもすごい確率なのに


同じ場所で出会って

恋が芽生えたりなんかしたら[*芽*]

そう考えたら
とてつもない奇跡ですよね(´ー`)

これまでの人生の中で
何度も右行くか左行くか
悩んで選択してきましたが、その選択をひとつでも変えてたら出会えなかった(^ー^)


そんなロマンチックなことを最近ボケーっと考えています[*ピカピカ*]

案外、ロマンチストなんです[*ハート*]


ボクの好きな漫画
「砂時計」
での名台詞[*砂時計*]


『オレらは、こんな別れをするために出会ったんじゃない!!


そもそも
こうゆう出会いはもともと縁がなかったんだろうけど
ほんと避けたい(;>△<;)



ほいじゃったらの。

2011/11/29(火) 周年とは?
だんだん緊張感が…(≧∇≦)


そもそも周年パーティーって、なんのためにするの???(゜Q。)??


宣伝広告費もかかるし[*金袋*]

スタッフもたくさん入るし[*満*]

オードブルや粗品もお出しするし[*包装*]

準備も大変だし[*(汗*]


日頃のご愛顧の感謝してのイベントなのはもちろんですが(u_u)


それ以外に

『節目』

って時に

今までピーピーと共に歩んできた日々を振り返ったり
これからのことを考えてみたり[*ピカピカ*]

見つめ直すいい機会を与えていただける日だと思うんです(´ー`)


ここ何日か、ずっと今までピーピーでの日々でもらった思い出を振り返っていました[*猫*]


色んな事があったし
ピーピーがあったから出会えた方々や

ピーピーがあったから作れた思い出[*電球*]


周年は
ボクらが祝ってもらうとゆうよりは

ぼくらも
『ピーピーサイドプラス』というヤツの誕生日を一緒にお祝いさせてください[*バースデイ*][*ピカピカ*]



ほいじゃったらの。

2011/11/28(月)
美味しいと聞いたお寿司屋さんに行ってきました〜(≧∇≦)[*パー*]


すると女将さんが

『これ、特別にサービスしとくねー!普段はないんだよー』

と、鯛のアラの味噌汁を出してくれました〜[*魚*]↑


美人は
こうゆうちょっとした事でも得するよね〜(^ー^)[*チョキ*]


ほいじゃったらの。

2011/11/27(日) 周年準備
あと四日後に迫った

10周年パーティー(^∀^)ノ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


ギリギリまでなにもしないボクもついに動きだしました(^。^;)[*パー*]

今年のオードブルは

たけこのお手製[*ハート*]



今年の豪華粗品は[*包装*]

例年とは少し変わり、バージョンアップさせましたよ〜(≧∇≦)↑↑


ほいじゃったらの。

2011/11/25(金) えさ
当店でお出しする
お菓子は


こーやって問屋でまとめ買いしてまーす(≧∇≦)(≧∇≦)


食べ放題ですよ〜[*ハートハート*]


でも
食べれば食べるほど
喉がかわくシステムになっておりま〜す(`∇´ゞブヒョヒョヒョ[*OK*]


ほいじゃったらの。

2011/11/24(木) いつだって
今日はむちゃ嬉しいことがありました(≧∇≦)



悩み事はどうして
減らないんだろう
言葉がうまく見つからない

君が
ボクが
感じること
一緒だったら
いいのにな


↑↑
当店ラストソング
【いつだって】
より


ほいじゃったらの。

2011/11/23(水) ドリミネーション
キレイだった〜(≧∇≦)

なんか
今年のこの景色は
一生忘れない気がします(≧ヘ≦)


ほいじゃったらの。

2011/11/22(火) いい夫婦
プラスマイナス!


もし、相手のマイナスな部分が見えても

今まで培ったプラスのほうが大きければ

プラス!!


三浦友和がテレビでいい夫婦の日にちなんで言ってましたが

夫婦に限らず

人間関係すべてに言えることですね〜♪


イヤな部分を垣間見ると
頭に血がのぼってしまう時もあるけど


そうゆう時は

今までお互いが過ごして経験した
プラスのいい部分を思い出して

気持ちを落ち着かせることにしていまーす(^∀^)ノ


ほいじゃったらの。

2011/11/20(日) 一期一会
座右の銘はありますか?


ボクは
【一期一会】


出逢いによって
人生全然変わる!


縁って不思議なもんです。


あの日
あの時
あの場所で
君に会えなかったら
ボクらはいつまでも
見知らぬ二人のまま


ほいじゃったらの。

2011/11/18(金) 12月1日(木)2日(金)は10周年パーティー!!
みなさま〜(^∀^)ノ

上記の日程で


10周年パーティー[*王冠*]

開催いたします(≧∇≦)[*グッド*]

ホムペ携帯版にもはりつけてますよね?


パソコン版は
これでもか!
っつうくらい派手に貼っていただきました(^_^)[*チョキ*]

Nくん、ありがとう(^з^)-☆Chu!!


皆様!!

お誘い合わせの上

12月1日(木)2日(金)


是非ピーピーへo(^-^)o


ほいじゃったらの。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.