SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/12/16(金) イベント
お友達のドラァグクイーンが出演するイベントに行って参りましたよ〜♪


計18名での参戦(o^∀^o)

楽しかった(≧∇≦)


久々にボクも
ゲイナイトを主催したくなりました〜(^◇^)┛


ほいじゃったらの。

2011/12/13(火) 恩返し
ボクのために
何か心をつくしてくれたら


何らかの形でお返しがしたくなる(^◇^)┛


逆に
ボクが何か相手に心をつくしても

相手からの反応がないと

『してあげたのに〜』

なーんて、頼まれてしたわけでもないのに

自分本位な
わるーい自分が出てくるし(≧ε≦)


答えは案外簡単だった(^◇^)┛

ほいじゃったらの。

2011/12/11(日) ラッキーセブン
イタリアンのお店のおつまみ


干しいちじく
の断面が

『7』

に見えて

ちょっとした感動を覚えました(o^∀^o)



ほいじゃったらの。

2011/12/09(金) チ○ゲ
昔仲良しだったけど

最近はめっきり連絡してなかった
大阪堂山の店マスターから
7年ぶりくらいにメール(・◇・)


『松屋のチゲ鍋にハマってるの!

是非食べてみて!

ちなみに添付の卵は鍋に入れずに、卵かけご飯にしてね〜』



長らく疎遠なボクにまでメールくれるんだから
よっぽど美味いのかなと思い、早速その日の店終わりに行ってきましたよ( ̄3 ̄)

まー想定通りの味で

それを報告しようと電話したのですが
留守電(ノ△T)

その後も返信ありません(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2011/12/08(木) 乱入
ジョギング帰り

近所のおホモだちが
鍋パーティーを開いてるってことだったので

乱入してきました!

〆はやっぱ雑炊(^∀^)ノ


食ったあと、片付けも手伝わず
とっとと食い逃げしてやりましたε=ε=┏( ・_・)┛


ほいじゃったらの。

2011/12/07(水) ドラァグクイーン
12月15日(木)

大阪のドラァグクイーン

OZちゃん

UNDINEちゃん

が出演するイベントが

シェラトンホテルでありまーす(^∀^)ノ


ぼくも行くんで

興味のある方は

ぼくに問い合わせてみてね〜(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2011/12/06(火) 好き焼き
こないだ焼き肉食ったしぃ〜

土曜日はお客様にしゃぶしゃぶ連れてってもらうしぃ〜

何たべるぅ?


ってことで

すき焼きにすることに\(^ー^)/


ほいじゃったらの。

2011/12/05(月) パーティーパーティー!
たっくさんのみんなに囲まれて[*ハートハート*]

ワイワイなパーティー↑



おかげさまで
連日酔いちくれで[*カクテル*]


昼前まで騒いで(≧∇≦)
そのままスタッフみんなで倒れるように雑魚寝して[*..zZ*]

起きてもまだお酒が抜けなくてフワフワ状態(^o^;


そのまま
また店でお祝いしていただき[*ハート*][*ハート*]



アフターパーティー含め
昨日もパーティー中来れなかったからって方々でパーティー状態だったので[*満*]↑

ずっと夢の中にいたかのような四日間でした[*ピカピカ*]


ほんっとにありがとうございました↑


これからも
このパーティーを励みに[*グー*]
ますますみなさんに楽しんでいただけるよう
スタッフと力を合わせてがんばっていきますので


変わらぬご愛顧の程
よろしくお願いいたしまぁ〜す[*チョキ*]


ほいじゃったらの。

2011/12/04(日) 連日安室!
一日目はボクとしゅん

二日目はしゅんとりょーが

安室ライブに参戦しました[*カラオケ*][*ピカピカ*]

二日共に
かなりの神席で

ダンサーさんの汗が飛び散ってきそうなほどの近距離[*ハート*]


安室ちゃんと何度も目があった[*目*]


それぞれが思っております(^ー^)


パーティー中と重なり
ハードスケジュールでのコンサートでしたが[*アセッ*]

楽しかった[*チョキ*]


ほいじゃったらの。

2011/12/03(土) スタミナ
パーティー初日は
みんなで出前お弁当[*オニギリ*]

パーティー二日目は
またみんなで出前うどん[*丼*]

だからアフターパーティーの今日は
なんかスタミナのつくものを食おうと思い[*Emf(゜┰~)EMベー*]


早番してくれてる、ギョロとりょーに悪いなーと思いつつ(^o^;

しゅんと出勤前に
タイ料理に行ってきました[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]


全体的には嫌いじゃなかったみたいですが(^→^)[*OK*]

パクチーとトムヤンクンは苦手だったみたいです[*NG*][*芽*]↓


ほいじゃったらの。

2011/12/01(木) 本日より
本日より二日間!!

10周年パーティー[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


SEIGO

たけ

りょう

しゅん

そして大阪から緊急召喚の
ギョロエ


の五名でお待ちしてますよ(^ー^)


そして
パーティー中に足を運んでくれた方々には



12月3日土曜日

アフターパーティー↑


3000円飲み放題とさせていただきます[*無料*]

二日間来ていただいた方は
更に1000円プライスダウン(≧∇≦)


もちろん
パーティー中来れなかったけど土曜日なら[*OK*]
って方も、通常料金ですがお待ちしてますよ[*ハート*]


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.