SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/02/28(月) 寂しい。
寂しいよ〜【>ヘ<】

…なんて、言われたら



ボクはホイホイ会いに行くでしょう[*恋顔*]




大事Manブラザーズバンドの
「それが大事」

この歌詞で好きなフレーズ


ここにあなたが居ないのが切ないのじゃなくて


ここにあなたが居ないと思うことが切ない…



そんな夜は
世界中でひとりぼっちになった気分になる(T_T)


もしボクが

寂しいよ〜!!

って叫んだら誰か会いに来てくれる人は居るんでしょうか。


いねーな。


それ以前に叫ばねーし(笑)



ほいじゃったらの。

2011/02/27(日) フェチ
お客さんとフェチについて語り合いました(^_-)




手フェチ

脇フェチ

玉フェチ

けつフェチ…


そんなボクは


蟻のとわたりフェチ[*ハート*]


勃起時に並行して同時に膨らむそいつを


横向きに

アフッ

とハーモニカを吹くように

奏でるのが大好きです[*恋顔*]↑





ほいじゃったらの。

2011/02/26(土) ぶさかわ犬
最近
うちのあさおは
お客様に

『眠たいの?(u_u)

とか

『起きて〜[*目*][*ドンッ*]

とか言われて突っ込まれまくってますが



オレには
あの腫れぼったいあの顔がまた可愛くみえます(笑)

もうペット目線ですね[*犬*][*ピカピカ*]

特に
寝起きの
チャウチャウみたいなカーリーな髪と
ますます腫れぼったいムクれあげた顔は


まさに
今話題のぶさかわ犬
「わさお」
にそっくりでまた可愛い(×o×)↑



ほいじゃったらの。

2011/02/25(金) Wi-FiとiPod
長年迷っていたこの二つを購入しました〜[*財布*]


これでなにしよ(^o^;


買ったはいいけど
使い方わからない↓↓


そもそもiPodに曲はどうやっていれるの〜(;>△<;)


わさおに聞いてみたが

それでもわけわかめ(T_T)


誰かいれてぇ[*台風*]


ほいじゃったらの。

2011/02/24(木) プラズマクラスター
前から買い替えたいな〜[*猫*]
と思ってた
お店の空気清浄加湿器[*電球*]



言ってみるもんですね〜↑


欲しい欲しいと言ってたら




仏さまみたいなお客様がプレゼントしてくれましたぁ[*ハート*][*ハート*]

ありがとうございますっ!!



前の清浄器もまだまだ使えるんで


ピーピーでは2台フル活用で

新鮮な空気をお届けいたしまーす[*Emf(゜┰~)EMベー*]



これで花粉症の人にも喜んでいただけます[*チョキ*]



ほいじゃったらの。

2011/02/23(水)
ボクは
タチなのに
乳首が感じます[*台風*]


厳密に言うと
乳首をソフトクリームを舐めるようにベロリとされると

全身の力が抜け


疲れが取れる感じ[*猫*]


そんなボクの乳首は

10年くらい玩ばれていません[*ゲッソリ*]


タチなのに

乳首なめてぇ〜↑

とは言えないでしょ?(笑)



ほいじゃったらの。

2011/02/22(火) 眺め
ボクは

お姉さん座りしてる太ももの後ろから見える

サオとタマの眺めが大好きです[*ハート*]



ほいじゃったらの。

2011/02/21(月) ホームセンター
友達のお付き合いで
ホームセンターに行ってきました〜(^◇^)┛

その友達

目的なものを見つけると

迷うことなく次々にかごに入れていく(≧∇≦)



すっ、すげ〜(◎o◎)


A型のボクには考えられない(^。^;)


ボク、iPod買いたくて一年くらい前からビックカメラに通ってるのに

いまだに何にしようか迷って


買うことができないのに(>_<)



ほいじゃったらの。

2011/02/19(土) 携帯代
こないだテレビで
携帯代の節約をやってて


有料のサイトを契約したまま使ってないのがないですか〜?[*携帯*]

って言ってたので
確認してみると…

(×o×)

あるわあるわ[*アセッ*]
有料の時刻表や
着うたのサイトも複数(+_+;
携帯漫画もたくさん入ってて

携帯漫画なんて全然見ないから解約しようとしたら


もう三年くらい前からほったらかしにしてて
ポイントがえらい貯まってる【>ヘ<】


それを消化してから解約すればいいやと思い、面白そうなのを探していると[*本*]


ボーイズラブ系の漫画もたくさんある(≧∇≦)



読んでみたらけっこう楽しい[*ハート*]


あさおの漫画好きの気持ちが少しわかりました(^皿^)



月末まで頑張って色々読んでみよっ[*猫*]



ほいじゃったらの。

2011/02/17(木) 土産話
パラオに行ったお客様に

パラオ旅行の土産話を聞かせていただきました(≧∇≦)


ダイビングしたり

イルカと戯れたり

ジャングル探検したり

すごい滝に行ったり

クラゲだらけの海に潜ったり


聞かせてもらうだけで、自分も旅行に行ったような気分になりました(^皿^)↑


昔の彼女(高校生まではノンケだったんです(×o×))が、留学先のカナダに行く飛行機から見た山脈や滝で人生観が変わった〜(≧∇≦)って言ってたの思い出した↑↑

旅に出たり
大自然に触れることで

ちっぽけな世界観でくよくよ悩んでる自分がアホらしく思えたりするもんです[*Emf(゜┰~)EMベー*]

よしっ!!
ボクも近々旅に出よう[*飛行機*]



ほいじゃったらの。

2011/02/15(火) ルーツ
ボクの笑いのツボ、センスは

前に大ファンだった

若井小づえ・みどりにあった!!



残念ながら13年前に51歳の若さでお亡くなりになられたんですが・゜・(ノД`)


自分が考えたみたいに使ってたギャグも

潜在的に残ってた小づえ師匠の記憶からだと思い返しました(・∀・)


今日は
久〜しぶりYOU TUBEで二人の漫才を見て

一人で腹を抱えて大笑いさせていただきました(*´∀`)


みなさんも是非見てみてください(≧∇≦)b

ボクのしゃべりにそっくりですから(;・∀・)



ほいじゃったらの。

2011/02/14(月) バレンタイン
こう見えて
中高生時代のぼくは

女の子から
けっこうバレンタインのチョコをいただいていたんですよ〜[*恋顔*]

軽く自慢したところで(笑)

今年のバレンタインデーはタケコデー(゜▽゜)




タケコさんには
大好きなお客様に


チョコをあげたら?と提案しましたので


タケコから

『渡したいものがあります[*ハート*]

とメールがありましたら


喜んで受け取りにピーに行ってやってください\^o^/ニヤリ



ほいじゃったらの。

2011/02/13(日) 改装したい!
カウンターがタバコの焼け跡だらけなんで張り替えたい〜( ̄∀ ̄)


そして
カウンター内が広すぎるので、カウンターの形を変えたい(^◇^)┛

そしてボックスの高さとカウンターの高さを揃えたい(^∀^)ノ


大家さんに交渉してみよっかな(*^o^*)


ほいじゃったらの。

2011/02/11(金) 髪型
前は
金髪にしたりエクステつけたり、メッシュ入れたり


髪で色々遊んでましたが


最近はおとなしいもんで、軽くカラーをいれて明るくする程度(≧∇≦)



とうとう

絶対イヤっ!!

と思っていた白髪染めをしてもらいました[*ゲッソリ*]



おでこもだいぶアガッてきたし、まじヤバい(;>△<;)


これ以上後退してきたら

ぼくは

潔く


かつらを被ります(笑)



ほいじゃったらの。

2011/02/09(水)
ピーピーには
県外から
出張や旅行などで広島に来られた方がよく寄ってくれます(^ー^)[*チョキ*]


年に何度か色んなとこに旅行に行く方が居られて[*飛行機*]

その時はいつもピーに寄ってくれる方が来られてて、昨日も来ていただいてました↑


やっぱ色んなとこに行って[*新幹線*]

色んな景色みたり[*富士山*]

色んな美味しいもん食ったり[*ナイフ&フォーク*]

色んな人と話したり[*ビール*]


そうやって見聞を広めると
人間の幅も広がっていく[*チョキ*]



我がピーでも
色んな方に来ていただき

普段では絶対対等に話せないような方と肩を並べて話せたりできるのも醍醐味ではないでしょうか[*ハート*]


そうやって色んな方と話して、ボクは見聞を広めてさせていただいてます[*チョキ*]


ほいじゃったらの。

2011/02/08(火) マッサージ
足裏マッサージにハマッています[*足跡*][*足跡*]



マッサージクリームを塗ってもらって

足の指の間まで愛撫してくれる[*ハート*]


あのゾクゾク感がたまりません(^ー^)


みなさんは

足の指の間まで愛されたことはありますか?(≧∇≦)



ほいじゃったらの。

2011/02/07(月) パワー
元気がでない時


声だけでも聞きたい[*猫*]と思う人が居ます[*電球*]


その人に会うと
その時間の間だけでも
イヤなことを忘れてます(^皿^)[*チョキ*]


みんなにとって

そんな元気やパワーをあげれる人に

ボクは

なりたい。




ほいじゃったらの。

2011/02/06(日) バリボー
県外からもたっくさんのバレーチームの方々が遊びに来てくれて

楽しかった〜↑↑



店終わって

あさことそーちゃんと我が家で仮眠して[*..zZ*]


昼過ぎにはみんなで会場にGO[*車(RV)*]=3


現地で友達やタケコとも合流して
楽しく観戦させていただきました〜[*グッド*]




そーちゃんが広島に居るのもあと一ヶ月ちょい…(ノ∩\)

ピーで1年半頑張ってくれてるそーちゃんが遠くなってしまうのは寂しいけど(T_T)



別れの寂しさは
楽しかった時間があるからこそ!!


残された時間を
楽しく過ごせればいいな〜(^皿^)


みんなも
卒業まで、いっぱいそーちゃんに会いに来てね(^ー^)[*チョキ*]



ほいじゃったらの。

2011/02/05(土) スロット
ボクには昔から博才がありません[*パー*]

パチンコもたまに行っても負けてばかりだし(^o^;


ボク的には
ギャンブルで限られた運を使うのはもったいない気がするんでそれでいいのですが[*猫*]



昨日たまたま
待ち合わせまで時間が空いたので


なにげなくパチンコ屋さんへ[*ベル*]


久々に
おばさん専用機とも呼ばれているジャグラーでもして時間潰そうとして1000円入れたら


あれよあれよと6連チャン(×o×)↑



まだまだ出そうだったのですが
時間なくなったので
それでとっとと勝ち逃げしましたが[*金袋*][*走る人*]



やってる最中もめんどくさくなってくるし

パチンコはまた当分いいや[*破ハート*]



ほいじゃったらの。

2011/02/04(金) バレーボール大会
2月6日(日)に

広島でゲイのバレーボール大会がありますね〜(≧∇≦)


場所は
廿日市市スポーツセンター(サンチェリー)


9:30から17:00くらいまであるみたいですよ[*パー*]


ボクも毎回観戦に行かせてもらってますが

やっぱ、スポーツしてる姿ってかっこいい[*恋顔*]↑


全国から26チームが集まるらしい↑↑

つーことは
少なく見積もっても

150名Overのゲイの方々が広島に集結!!


毎回
前夜祭・後夜祭で
ピーにもたくさんのチームの方が遊びに来てくれるので


今度の土日も
楽しい夜になりそー[*ハート*][*ハート*]




今回、広島のチームに
ユニフォームをプレゼントさせていただきました(≧∇≦)(≧∇≦)


さりげなく
ピーピーのロゴマークもプリントさせてもらったので観戦に行かれる方はチェックしてみてください[*シャツ*][*ピカピカ*]


ほいじゃったらの。

2011/02/03(木) 節分
ずっと頑張って書いてた日記が消えてしまいました(+_+;


結構みんな日記見てくれてたみたいで(≧∇≦)

日記が消えてから何人かのコアなセイゴファンの方から見れないと連絡いただきました(≧∇≦)アリガトウ[*ハートハート*]




一年の運勢の転換期は

『節分』

からだと何かで聞いたことがあります(^ー^)


今日の節分を機に

新たな気持ちで1からの日記スタートでーす[*猫*]


ヒマ潰しにでも

読んでやってくださいませ[*本*]


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.