SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/03/29(火) 墓参り
ばあちゃんの墓参りに行ってきました(^人^)


極度のばあちゃんこだったボク。



もう17回忌なのに


今だに元気モリモリのばあちゃんとよく夢で逢えるし

なんかあればばあちゃんを思い出します(´ー`)




そして
なんかに行き詰まった時には必ずばあちゃんにお墓まで会いにいく↑↑



こんな時、ばあちゃんならなんて言ってくれるだろう!

いつも、どんな時も味方だったばあちゃん!


今でも味方だよね?



いままで
こうやって悲しみを越えてきた。


ほいじゃったらの。

2011/03/24(木) きずな旅立ち
ド平日だったし


こっそりまったり見送ってやろうと思ってましたが[*パー*]


予想以上のたくさんの方が別れを惜しみに来ていただいて(≧∇≦)↑


きずなさん

半年だったけど
みんなに愛してもらえたね(≧∇≦)[*ハート*]


いつもはウザくてすぐ変えていたPerfumeのBGMも
今日は最後だし

一日中かけてあげてました(笑)


朝遅くまで騒いで
店終わった後も
別れが惜しくて

また別の店で騒ぎましたよo(^-^)o


きずなとたけちゃんは(゜▽゜)[*ドンッ*]



ぼくは
しんみりしたくなかったし
昼仕事もあったんで



陽気にPerfumeを踊り狂ってるきずなをよそ目に

こっそりおいとましましたが[*走る人*]



家に帰ってきたら

きずなさんから
心暖まるメールが[*メール*]


きずなさん自身も
これからの新生活に不安もあるだろうに

ボクや店のこと心配してくれて

ありがとう!!

泣かせんじゃねー(;>△<;)




遠くに離れてしまうけど

きずなと少しの間だけど、苦楽を共にできたことに感謝!!



休みに帰省した時にはまた顔見せてな[*飛行機*]

そして
もし
どうしようもなくなったら
すぐ広島帰ってこいよ[*リサイクル*]


これからのきずなさんの明るい未来に乾杯[*カクテル*]


また会える日まで

ほいじゃったらの。

2011/03/21(月) 祝!卒業。
今日は
笑顔で見送ってやるぞ!!
と決めてて


営業中も実感わかないまま

たくさんのみんなに囲まれてお祝いしてもらえてる光景をほほえましく見守っていました(´ー`)[*ピカピカ*]


しかし


営業終わって

そーすけから
ありがとうの言葉と
色紙をもらってからはもうダメ【>ヘ<】

別れの寂しさに涙がぼろぼろ溢れてきました(;>△<;)(;>△<;)


一夜あけて
実感がドンと押し寄せてきて、寂しさはつのる一方。



水曜日には
また
きずなとの別れが…(T_T)


ねぇ
なんで別れってあるの?


君が
ボクが
感じること一緒だったらいいのにな


そーすけ

きずな

こんな気分屋でわがままなオレに今までついてきてくれてありがとう!


ほいじゃーの。

2011/03/19(土) ラストイヴ
昨日はそーすけのラストイヴ!!

20日の卒業当日、来れないからって方々や
春休みで帰省してる子達がたくさん来てくれて
昨日も楽しかったぁ[*恋顔*]


東京から帰省中の可愛こちゃん[*ハートハート*]

彼氏用にウィルコムを持ってて、なんか羨ましかった〜[*グッド*]


ボクも男が出来たら
二人間で通話料がかからない携帯[*携帯*]にするのと
[*車(RV)*]を買い換えると決めてます!!

いつになることやら…(^o^;


最近、スタッフ探しも含めて色々な人と出会いのチャンスを狙ってます[*サクランボ*][*バナナ*]


最近、そうゆう活動してなかったので新鮮[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


ピンチをチャンスに(≧∇≦)


明日のそーすけの卒業は
一年半の集大成!!
たくさんの人に囲まれて素敵な一日になりますように(^皿^)[*チョキ*]


ほいじゃったらの。

2011/03/18(金) そーすけ、卒業。
約一年半ピーピーで頑張ってくれた
そーすけ。

今日18日と

3月20日(祝前日)

で卒業です(;>△<;)

新たな門出なんで、笑顔で見送ってやりたいと思います[*パー*]




もう一人、きずなも
沖縄に引っ越しのため卒業です(ノ△T)[*台風*]

3月23日(水)が最後で

翌日にはもう沖縄へ[*飛行機*]


沖縄のデザインの学校にいくみたいです[*鉛筆*]


かなり寂しくなります(´ヘ`)(´ヘ`)


ずっとこのままでいたかった。



別れの寂しさは
楽しかった思い出に比例します

相当寂しいのは
あの子たちにたくさんの楽しい思い出をもらったから(≧∇≦)


残りの時間、もう少し楽しい思い出を追加してやりたいと思います\(^o^)[*グッド*]


ほいじゃったらの。

2011/03/16(水) 整理
ラジオで
「整理」することの大切さを語ってました[*猫*]


そっか…

整理か。



ボクは昔から

「もしかして」

ってしつこく期待してしまう癖があります(^皿^)[*アセッ*]




恋人と別れてその傷が癒えない人がいたら、ボクは

「もうこの恋は終わったんだ[*ドンッ*]と、現実を受け入れることが大切だよ!!


と偉そうにアドバイスしますが

まさにそうだと思います[*パー*]

その恋にいつまでもすがって前に進もうとしないと、いつまでもひきずってしまいますよ(T_T)





気持ちを
「整理」
することが大切なんだ。

気持ちを「整理」する「時間」で、何か学べることがあればいいな=3



ほいじゃったらの。

2011/03/15(火) 愛は時を越えて
東北地方太平洋沖地震での被災者の方々へ心よりお見舞い申し上げます。


連日の報道を見ると
ほんと
いたたまれなく胸が締め付けられます。



昨日、地元が広島で
今東京の大学に行ってる子が地震だったのもあって
しばらく帰省してるとの事で遊びに来てくれてました[*電球*]

しばらくすると
お母様から
近くまで迎えに来ると電話があったようです(^ー^)[*携帯*]


お母様、その子が可愛くて愛おしくてたまらないんだろうな〜(´ー`)[*ハートハート*]




テレビで
被災地で子供と連絡がとれなくて泣き叫んでる母親の映像を見ました。



もし愛する人の安否がわからなくなったら…


自分に置き換えて涙がとまりませんでした(T_T)↓



守られてるって心強い!!

守ってるほうも、守る相手が居ることで強くなれる#(^ー^)[*パンチ*]

その二人の関係には
くやしいけど
誰も入り込めないんだろーな【>ヘ<】


愛する人の
小さい時やボクが出会うまでの知らない事、お母様って知ってるんだなと思うと嫉妬して悔しくなりません??



不安な日々が続く毎日ですが
一日も早い回復を心からお祈りしています!

2011/03/14(月) 復活!
ぎゃ〜[*ゲッソリ*]


最近、色々トラブル続きで
日記サボってました(^o^;


せいご日記ファンのみなさますみません(^人^)




何があったかって?


そうゆうことを日記で書くと、心ない人から足元すくわれるんで書きません[*Emf(゜┰~)EMベー*]←ひねくれ者。


色々悩んだおかげで
3`痩せました(≧∇≦)


これを機にダイエット継続しようと企んでます[*チョキ*]


この10日間、大笑いながら泣いてたのは、だれも気づかなかったでしょ?(^皿^)


逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ


きちんと問題に向き合って、考えたおかげで
なんとか持ちこたえました[*パー*]
そう信じたい。



そうちゃんの卒業パーティーも控えてるし、気合い入れ直していかなきゃ↑↑
(携帯版HPトップ参照[*電球*])



ほいじゃったらの。

2011/03/02(水) 季節のもの
「今日は春先取りでふきのとうをいただいてきました〜!」


「今日は、つくしをいただいてきました〜!」



と、季節のものを美味しくいただける店を自慢ばかりして


「連れてって〜(^◇^)」


とおねだりすると


「全然イヤッ!!」


と、全力で拒否されるので(T_T)



とっても優しいちがうお客様に連れて行ってもらいました〜\(^o^)/


とーっても美味〜♪


今度、自慢ばかりしてくるあの人に

自慢してやろ〜(^皿^)


ご馳走さまでした〜(≧∇≦)



ほいじゃったらの。

2011/03/01(火) 3月!
ぎゃぁ[*ゲッソリ*]

もう3月だ(×o×)



あさおが
得たばかりの情報をうれげに言ってました[*電球*]


「年をとると、なんで時が経つのが早く感じるか知ってます?

もう色々経験してしまってて、初体験があまりなくなるかららしいすよ[*電球*]




なんか、ボクが年拾った老婆扱い【`)ヘ(´】[*アセッ*]



何度も言いますが


ボクはバックバージン[*ハート*]


初体験済ませてないこともたくさんありますよ[*Emf(゜┰~)EMベー*]



ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.