SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/06/29(水) サプリメント
同じ時間を使うなら


有意義に

かつ

楽しく過ごしたい(^∀^)ノ


最近
テレビを観ている時間すらもったいなく感じます!



人との触れあいが好きで始めたこの仕事\(^ー^)/


出来るだけ
ボケーっと一人で過ごす時間を減らして

あちこち出かけたいですね(^_^)v

今日も楽しかった(^з^)-☆Chu!!


ほいじゃったらの。


※画像は
毎日飲んでる大量のサプリメント

2011/06/28(火) 出前
お客様が大量に頼んでくれる出前(≧∇≦)

ちょーど
みんな腹へってる時間なんで

周りのお客さんにもおすそわけしつつ

おいしくいただきまーすo(^-^)o


1ヶ月半後の
ダイエット対決の成果はまだ無し…



ほいじゃったらの。

2011/06/27(月) チン長
世界のち●この長さ

日本人はアメリカ人よりも平均長さは長いらしいですね(^∀^)ノ

全世界で一番短いのは

韓国人(゜∇゜)


K-POPが全盛期の中

韓国の男性アイドルを見るたび

この子達も小さいのかな〜

と邪念がはいるようになりました\(☆o☆)/


ほいじゃったらの。

2011/06/25(土) 愚痴
あんま

自分の悩みとか
人に言わないタイプなんで

みんなに

「いっつもバカやってて、悩みなんかないじゃろー?」

って言われます[*チョキ*]




それはボクにとって褒め言葉です(^ー^)↑

ありがとうございます。



みんな大なり小なり悩みはあるもんです[*台風*]


ただそれを見せるか見せないか【>ヘ<】


ボクはみんなの前で明るく笑う「努力」をしてる子が好きです!!


その分、
ボクだけの時にふと
悩みを打ち明けてくれると嬉しくてたまりません(≧∇≦)


なんでもメリハリですね(^ー^)


ほいじゃったらの。

2011/06/23(木) 商売上手
『カーナビ取り付け中に車の無料点検しときますね〜!!


とかお兄さんがいうので
言われるがままにお願いしたら


しばらくして


『バッテリーも弱いですね〜(u_u)

オイルも変え時ですよ〜(-_-)

タイヤもあまり走行されてないんでひび割れおきてるんで変え時です!!

あと、エアコンフィルターも、ガスも変えないと燃費悪くなりますよ(+_+;

あとあと、車も汚れてるんでこのスーパーポリマーワックス…』


と次々言ってくるんで

途中で

『お金ないからいいです!!(^o^;

と丁寧に断りました[*電球*]


もう少し的を絞ってお勧めしてくれたらお願いしたかもなのに(^皿^)


欲張りすぎっ(×o×)


けど
ボク好みのイケメンだったら
迷わずお願いしていたでしょう[*ハート*]



ほいじゃったらの。

2011/06/22(水) カーナビ
これから
昼仕事で
車で動くことが増えてくるので[*タクシー*]


カーナビ[*虫眼鏡*]

TV[*TV*]

CD[*CD*]

DVD[*CD*]

iPod[*フリーダイヤル*]


が使える
カーオーディオを買って
取り付けてもらいました〜(≧∇≦)[*チョキ*]


これで車の中が快適に過ごせるぜ〜[*ルンルン*]


ウーハー



別添アンプ


もつけて


音質もサイコー♪

ほいじゃったらの。

2011/06/21(火) アボガド
大好きなお客様が
大切に大切に育てているアボガドの木[*ツリー*]



まだ育て始めて半年くらいらしいんですが

五年くらい可愛がって初めて実をつけるんだそう(^_^;)キガトオクナリソウ…



やっぱ受粉する
お嫁さんが必要[*ハート*]


と考え、ボクも育ててみることにしました(^_^)v





水に浸けて

待つこと1ヶ月!!


やっと割れて芽が出てきてくれました[*芽*][*芽*]

\(^ー^)/ヤッター↑↑



でもこれからが大変らしい(>Σ<)=3


暑い国の植物なんで
温度管理とか。


頑張って育てるぞぉ[*グー*]




片方の種が

キン●マに見えるのは

ボクだけでしょうか?(゜∇゜)[*サクランボ*]


ほいじゃったらの。

2011/06/17(金) 有線
みんな

『なんで今更…』


と言うのですが


今更ながら有線をつけました[*ルンルン*]



いつも
家の近くの信号待ちする焼肉屋さんから

我が青春時代の
懐かしい80年代ポップスが流れてきてて♪


急にあの頃にタイムスリップしてしまうんです[*チョキ*]


ぜひあなたも体験しに来てね[*Emf(゜┰~)EMベー*]



ほいじゃったらの。

2011/06/16(木) ママ、ごめんなさい…
大好きでお世話になってる
ニューハーフのママ[*ハイヒール*][*口紅*]



もう10年来のお友達なのですが
出逢った当初からしたら

すこーしぽっちゃりされた様子[*豚*]



本人は気にしててダイエットしなきゃ!!
といつも言ってるんですが

これくらいのほうがお茶目ですよ〜[*Emf(゜┰~)EMベー*]↑

なんて言ってまして(o^∀^o)[*ハートハート*]





今日も

遅い時間に遊びに来てくださって[*カクテル*]

肩こりの話しになったので[*競馬*]


いつも
あさこにしてもらってたストレッチをママにも\(^ー^)[*グー*]




全身を後ろから抱き抱えて持ち上げて

身体をボキボキッといわせる技なのですが[*ドンッ*]


ママは
最近太ったからと遠慮(^_^;)[*パー*]


ここでやめては男がすたる!!と思い

頑張って持ち上げてみたのですが…


[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*アセッ*]



体重を支えきれなくて

見事に
ブレンバスタースタイルで二人して床に転倒( ̄○ ̄;)[*爆弾*]



ママー(≧∇≦)[*破ハート*]


ごめんなさいm(_ _)m


ボクもまだまだ力不足です\(+×+)/[*台風*]




ほいじゃったらの。

2011/06/15(水) 人見知り
今日も朝までみんなで楽しく騒いだあと

みんなでモーニング[*パン*][*コーヒー*]



外で繋がれている豆柴が[*犬*]

ボクに向かってワンワン吠える(^ー^)


可愛い〜[*サクランボ*]


飼い主さんに許可を得てナデナデしに[*恋顔*]


あんだけワンワン泣いてたのにボクが近づくと


しっぽはちぎれるくらい振ってるのに

決して目を合わせてくれない[*目*]


やっぱ犬も
男前はわかって

照れてるんだね〜[*ハート*][*ハート*]


てれやさん[*ハートハート*]カワイー



ほいじゃったらの。

2011/06/12(日) 中華
今日の待ち合わせ

リーガに19:30[*腕時計*]



起きたのが

19:15[*ゲッソリ*]



ホテル[*ホテル*]だし

多少はパリッとした服で行きたいと思っていましたが


結果

風呂も入れず

昨日の衣装のまま[*シャツ*]↓


とってもお世話になってる
誘っていただいた方に申し訳なかった(T_T)ゴメンナサイ…




でも美味しい中華料理を堪能させていただき大満足(≧∇≦)オイシカッタァ[*ナイフ&フォーク*]


ごちそうさまでしたっ!!



ほいじゃったらの。

2011/06/10(金) 一番綺麗な私を
抱いたのはあなたでしょ?




綺麗でもないし

抱かれてもないのに


妄想の中で感情移入[*猫*]





あなたに名前を呼んで欲しくて


初めて声をあげ泣いたよ






別に呼んでもらいたい相手がいるわけでなく

声をあげて泣いたわけでもないのに



妄想で悲劇のヒロイン気取り[*猫*]




中島美嘉のコンサートに行って参りました↑[*カラオケ*][*ピカピカ*]


4列目のとてもよく見える良席で
友達と二人してビービー泣いてました(;>△<;)


あー
すっきりした[*Emf(゜┰~)EMベー*]



ほいじゃったらの。

2011/06/09(木) 朝方の
朝8時半のビールは

うめぇ(≧∇≦)


ボクは遠慮しときましたが…(-.-;)

さてどこで呑んでるでしょうか?
(゜∀゜)ノ


この方達の
元気さタフさに
殺されそー\(^ー^)/


ほいじゃったらの。

2011/06/08(水) 悪人
最近

映画や小説を読むことにはまっています[*ビデオカメラ*][*本*]


色々考えさせられるきっかけになるし

見聞も広まるし

感動もできる[*ピカピカ*]


最近考えさせられたのは

『悪人』

と言う映画の

ラストあたりに

祐一が光代の首を絞めるシーン[*カチンコ*]



ボクは
自首しようとした祐一を引き止めた光代が
擁護の罪に問われないように
わざと光代を【被害者】にする【悪人】となることで守る行為。

祐一の最後のせつない優しさであったと理解したのですが



一緒に観てたツレは


祐一が敢えて最後に【悪人】を演じる事で
逮捕されてしまう自分の事を早く忘れさせるための優しさだと。


こうゆう
どうとでも取れる終わり方の映画は
モヤモヤするけど

終わった後
あーでもないこーでもないと論議するのも

けっこう好きです[*ハート*]



観た方おられたら

あなたなりの解釈を教えてくれたら嬉しいです(≧∇≦)


観た人にしかわからない内容でごめんなさい…^^;


ほいじゃったらの。

2011/06/07(火) チャリ修理
もう五年くらいの相棒[*自転車*]


前輪がパンクしてしまったので
近所の自転車屋さんに修理に行ってきました=3


白髪の可愛いおじいちゃんがヒマそうにテレビ[*TV*]を見ていたので

『すみませ〜ん!!パンク修理お願いしたいんですが!!

3度目に叫んだくらいでやっと気付いてくれました(^o^;


よっぽどヒマだったのか

パンクの修理だけでは物足りなかったのか[*アセッ*]



チェーンに油差してくれたり

ブレーキ調整してくれたり

ペダルを締め直してくれたり

まだまだ色んな事をしてくれてました(´Д`)



まー
そんなに急いでなかったんで気の済むまでやってもらったんですが[*レンチ*]


やっとじいちゃんが納得した頃には
もう1時間は経ってたかなぁ[*(汗*]



お、おじいちゃんありがとう(^ー^)
おいくらですか〜?[*財布*]





『6500円ね〜[*電球*]



…すぐ横には

中古だろうけど
ボクのチャリよりはるかに新しいやつが
7000円で並んでますが[*ゲッソリ*]


高くついたけど

心込めてメンテナンスしてくれたから

ま、いっか(≧∇≦)(≧∇≦)


大切に乗らせていただきますね〜(-_-)


ほいじゃったらの。

2011/06/06(月) にせもの
駅前でみつけたお好み焼き屋さん(≧∇≦)

有名な
「みっちゃん」

と間違える客狙いなのかの?(◎o◎)



ほいじゃったらの。

2011/06/05(日) 浴衣
とうかさん中は

たくさんの浴衣イケメンが遊びに来てくださりありがとうございました♪


ボクも浴衣で仕事しましたよ[*ハート*]


日本には
四季があり

風物詩を肌で感じることのできる風習があり


やっぱ日本ていいなぁ[*富士山*]



つけ麺や

お好み焼きや

ボクらが企画したイベントに協力してくれながら楽しみに来てくれる仲間がいる広島は


もっといいなぁ[*恋顔*]


とうかさん企画
みなさまのおかげで大成功↑↑

ありがとうございました(≧∇≦)



ほいじゃったらの。

2011/06/03(金) とうかさん
今日から3日間[*カタツムリ*]


広島の3大祭のひとつ!!

【とおかさん】

ですね(^ー^)




『明日出来ることは今日しない』

がモットーのボク(^o^;


ギリギリになって決めたサービスイベント↑
やります!!



聞いてないよー(;>△<;)


てな方も、この日記を見てしまったのが何かの因縁(≧∇≦)

とりあえず楽しいことするんで


是非
とうかさん期間中も

ピーピーに寄ってみてね[*ハート*]

ほいじゃったらの。

2011/06/01(水) 6月
年甲斐もなく
髪を金髪にしました[*Emf(゜┰~)EMベー*]

派手にツーブロックにもしました[*ハート*]

きっとこれが最後のお遊び(^o^;



[*晴*]過ぎたら
昼間仕事の関係で
黒髪スーツで
パリッと活動することが多くなるので(u_u)



無理して若作りしてる感満載だったら
こっそり注意してください(^皿^)[*アセッ*]



ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.