ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/16 八代亜紀
2017/10/15 BBQ
2017/10/14 真夜中は別の顔
2017/10/13 あきさめよー!!
2017/10/12 (;Д;)ギャー!

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/07/30(土) バタバタ週末
バタバタしすぎて

せっかく来ていただいたのに、入ることが出来なかった方も居られて
申し訳ありませんでしたm(_ _)m



そんな中
ボクも現実から逃避するかのように

目の前の会場に遊びに行かせてもらいました(^◇^)┛


30分も居ることできませんでしたが(^。^;)


みなさんが楽しそうに遊んでる笑顔をみれて

ボクまでテンションあがってしまいました(≧∇≦)

まだまだ広島にもイベントがあればいいですね♪〜θ(^0^ )


ほいじゃったらの。

2011/07/29(金) 54
明日はいよいよ広島ゲイナイト【54】ですね[*ヘッドフォン*]

入口で配るお土産の中に
当店のワンドリンクチケットが入ってますので
是非ゲットしてね[*チケット*]


そして
目の前なんで
是非ピーピーにもお立ち寄りくださいっ!![*Emf(゜┰~)EMベー*]


ほいじゃったらの。

2011/07/27(水) おめかし
毎回ゲイイベントがあると

みんな
いつもとはちょっと違う勝負服を着てて

ハリキリモード全開!!


そんなボクも

こないだ買って
まだ一度もそでを通していない、きゃわいー服で

今週末は備えようと思います(^◇^)┛

ほいじゃったらの。

2011/07/26(火) お天気兄さん
ミヤネ屋に出てる

気象予報士


蓬莱大介くん


イケるぅ(*^o^*)


ほいじゃったらの。

2011/07/25(月) トリミング
ネットサーフィンしていたら

ゲイのススメ

みたいなサイトが[*電球*]


そこに陰部の毛の処理のことが書いてあり[*鉛筆*]


睾丸[*サクランボ*]に生えてる毛

陰茎[*バナナ*]の裏側の根本のほうに生えてる毛

を剃ったり抜いたりすれば、キレイに見えるとのことで[*ピカピカ*]

さっそくボクもやろうとしましたが


残念ながら
もともとそんなとこに生えちゃーおりませんでした[*Emf(゜┰~)EMベー*][*アセッ*]


ほいじゃったらの。

2011/07/24(日) なんかいいこと
楽しいことないかな〜(u_u)

いいことないかな〜(ノ∩\)

いい出会いないかな〜(´ヘ`)


そうゆうことって
向こうからやってくるもんなんかなぁ(-_-)


傷ついた(`ヘ´)

辛かった【>ヘ<】

楽しくなーい【`)ヘ(´】



自分の感情ばかりを口にする人
そんな人ほど相手を傷つけてたり苦しめてたり、不愉快な思いさせてること、ボクは知ってます[*ヒヨコ*]



努力は報われる[*グッド*]

楽しむ努力をしている人には、楽しいことが寄ってくるよ[*ハート*]


そうゆう人達と関わると
楽しさのおこぼれ、もらえるよ[*ハートハート*]


楽しむ努力しているボクに関わっておいでよ(^皿^)



ほいじゃったらの。

2011/07/23(土) 久々ラッシュ
遠くに離れてしまったけ[*飛行機*]

仕事が忙しいけ[*走る人*]

彼氏が出来たけ[*ハートハート*]



…しばらく会えてない理由は色々ありますが(^o^;


そうゆう方々も
ご縁があればまた会えるもんです[*チョキ*]

ピーピーやっててよかった〜(≧∇≦)
と思えるひとときです(^ー^)


会えなかった間に
それぞれの場や環境で頑張ってる話しを聞かせてもらうのが、すっごく楽しいし嬉しい[*猫*]↑


そんな嬉しいことが続いてて、かなりテンションあがります[*ピカピカ*]


しばらく嬉しい悲鳴が続きそうです(^皿^)[*チョキ*]



ほいじゃったらの。

2011/07/22(金) 朝お好み焼き
朝9時までやってるお好み焼き屋さん(^◇^)┛

朝方に行くと
だいたい大将は
飲むのに忙しかったみたいで
ベロベロで

たまにキャベツが生焼けです(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2011/07/21(木) 土用の丑
みんなで食べに行ってきました〜


スタミナつけて
猛暑を乗り切るぜっ


ほいじゃったらの。

2011/07/20(水) エアコン設置完了!
ぶっ壊れていたエアコン(>_<)

ようやく新品に交換完了し

従来通りの店舗で
本日より再開できるようになりました(≧∇≦)


でもなんか違う店での営業も、ちょっとの間なら新鮮でした♪〜θ(^0^ )



7月中に

カウンター

モニター

ブルーレイデッキ

入口の棚

などなど細々改装してく予定です(^_^)v

臨時店舗のうちに全部できたらよかったのですが

そうタイミングよくはいきません(゜∇゜)


ほいじゃったらの。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.