SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/07/30(土) バタバタ週末
バタバタしすぎて

せっかく来ていただいたのに、入ることが出来なかった方も居られて
申し訳ありませんでしたm(_ _)m



そんな中
ボクも現実から逃避するかのように

目の前の会場に遊びに行かせてもらいました(^◇^)┛


30分も居ることできませんでしたが(^。^;)


みなさんが楽しそうに遊んでる笑顔をみれて

ボクまでテンションあがってしまいました(≧∇≦)

まだまだ広島にもイベントがあればいいですね♪〜θ(^0^ )


ほいじゃったらの。

2011/07/29(金) 54
明日はいよいよ広島ゲイナイト【54】ですね[*ヘッドフォン*]

入口で配るお土産の中に
当店のワンドリンクチケットが入ってますので
是非ゲットしてね[*チケット*]


そして
目の前なんで
是非ピーピーにもお立ち寄りくださいっ!![*Emf(゜┰~)EMベー*]


ほいじゃったらの。

2011/07/27(水) おめかし
毎回ゲイイベントがあると

みんな
いつもとはちょっと違う勝負服を着てて

ハリキリモード全開!!


そんなボクも

こないだ買って
まだ一度もそでを通していない、きゃわいー服で

今週末は備えようと思います(^◇^)┛

ほいじゃったらの。

2011/07/26(火) お天気兄さん
ミヤネ屋に出てる

気象予報士


蓬莱大介くん


イケるぅ(*^o^*)


ほいじゃったらの。

2011/07/25(月) トリミング
ネットサーフィンしていたら

ゲイのススメ

みたいなサイトが[*電球*]


そこに陰部の毛の処理のことが書いてあり[*鉛筆*]


睾丸[*サクランボ*]に生えてる毛

陰茎[*バナナ*]の裏側の根本のほうに生えてる毛

を剃ったり抜いたりすれば、キレイに見えるとのことで[*ピカピカ*]

さっそくボクもやろうとしましたが


残念ながら
もともとそんなとこに生えちゃーおりませんでした[*Emf(゜┰~)EMベー*][*アセッ*]


ほいじゃったらの。

2011/07/24(日) なんかいいこと
楽しいことないかな〜(u_u)

いいことないかな〜(ノ∩\)

いい出会いないかな〜(´ヘ`)


そうゆうことって
向こうからやってくるもんなんかなぁ(-_-)


傷ついた(`ヘ´)

辛かった【>ヘ<】

楽しくなーい【`)ヘ(´】



自分の感情ばかりを口にする人
そんな人ほど相手を傷つけてたり苦しめてたり、不愉快な思いさせてること、ボクは知ってます[*ヒヨコ*]



努力は報われる[*グッド*]

楽しむ努力をしている人には、楽しいことが寄ってくるよ[*ハート*]


そうゆう人達と関わると
楽しさのおこぼれ、もらえるよ[*ハートハート*]


楽しむ努力しているボクに関わっておいでよ(^皿^)



ほいじゃったらの。

2011/07/23(土) 久々ラッシュ
遠くに離れてしまったけ[*飛行機*]

仕事が忙しいけ[*走る人*]

彼氏が出来たけ[*ハートハート*]



…しばらく会えてない理由は色々ありますが(^o^;


そうゆう方々も
ご縁があればまた会えるもんです[*チョキ*]

ピーピーやっててよかった〜(≧∇≦)
と思えるひとときです(^ー^)


会えなかった間に
それぞれの場や環境で頑張ってる話しを聞かせてもらうのが、すっごく楽しいし嬉しい[*猫*]↑


そんな嬉しいことが続いてて、かなりテンションあがります[*ピカピカ*]


しばらく嬉しい悲鳴が続きそうです(^皿^)[*チョキ*]



ほいじゃったらの。

2011/07/22(金) 朝お好み焼き
朝9時までやってるお好み焼き屋さん(^◇^)┛

朝方に行くと
だいたい大将は
飲むのに忙しかったみたいで
ベロベロで

たまにキャベツが生焼けです(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2011/07/21(木) 土用の丑
みんなで食べに行ってきました〜


スタミナつけて
猛暑を乗り切るぜっ


ほいじゃったらの。

2011/07/20(水) エアコン設置完了!
ぶっ壊れていたエアコン(>_<)

ようやく新品に交換完了し

従来通りの店舗で
本日より再開できるようになりました(≧∇≦)


でもなんか違う店での営業も、ちょっとの間なら新鮮でした♪〜θ(^0^ )



7月中に

カウンター

モニター

ブルーレイデッキ

入口の棚

などなど細々改装してく予定です(^_^)v

臨時店舗のうちに全部できたらよかったのですが

そうタイミングよくはいきません(゜∇゜)


ほいじゃったらの。

2011/07/19(火) 商売繁盛
この時期の毎年の行事!!

移転したのがこの時期だったので



商売繁盛祈願をしに行くのです↑



ピーピーに来てくれる
皆さんのお多幸を祈願してきましたよ〜[*ハート*]



可愛い『開運』のうさちゃんストラップをみんなにいただきました(^ー^)


今年は
タケコさん、正座の足がしびれてコケるようなハプニングはありませんでした(≧∇≦)

ほいじゃったらの。

2011/07/18(月) シコシコ?
思わず引き返して

確認してしまいました(・_・)エッ..?


よーく見たら

「シュシュ」

でした(゜∇゜)




ほいじゃったらの。

2011/07/17(日) 連休!
慣れないお店で
バタバタしてしまい(+_+;



かなり皆様には
ご迷惑をかけたかもですが【>ヘ<】


お客様にも

『たまには新鮮でいいよ〜』

なんて言っていただき、助かります(≧ヘ≦)[*晴*]



連休中は

たっくさんの方々に来ていただいたのに[*満*]

気配りが行き届かなかったかも(ノ△T)=3


すみませんでした(>_<)[*アセッ*]



ようやく新しいエアコンが設置できたのですが


連休中で

カラオケ[*カラオケ*]
酒の備品[*ビール*]が元に戻すことができないため


もう少しの間


仮店舗でやらせてください(;∇;)/~~


20日、水曜日より

元の店舗で

新しくなったエアコンのもと

再オープンさせていただく予定ですので(≧∇≦)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ほいじゃったらの。

2011/07/16(土) 臨時営業!
休みにはしたくなかったので

一階下の空き店で臨時営業させてもらおうと準備をすすめていたのですが[*ヒヨコ*]

その店も
まさかのクーラー故障(°□°;)[*ドンッ*]

うちの店ほどぶっ潰れてはなかったので

取り替えまでは必要なかったのですが

その日は直すことができなかったので

1日ほど
お休みいただいてしまいました(>_<)↓↓


こうゆう時に限って

ひっさびさの県外の友達が広島に来てくれてたんですが


残念( ´△`)[*アセッ*]




1日休ませていただいての
次の日
なんとかその店のエアコンも直り

営業にこぎつけることができました(^。^;)[*チョキ*]


連休だったし

県外の方々や
外国の方々
久々の方々もたくさん来ていただいて[*満*]


開けれてよかったとつくづく思いましたよ〜(≧∇≦)アリガトー[*ピカピカ*]



エアコン

新しいのが届くまで

つかの間の
移転営業になりますが


是非遊びに来てやってください♪〜θ(^0^ )[*ルンルン*]



ほいじゃったらの。

2011/07/15(金) 連休中は【臨時】pPside+へどうぞー!
勝手が全くわからない他店での臨時営業!

うまくいくかいな〜(゜∇゜)


でも
少しの期間なら
気分も変わって
いいかも(`∇´ゞ


新しく変わるエアコンも楽しみo(^-^)o


わがまま言って

店の雰囲気に合うよう

黒のにしてもらいますo(`▽´)o


同じビルの
一階下!
【三階】
ですよ〜(o^∀^o)


ほいじゃったらの。

2011/07/14(木) Read
小学校5年から12年間


実家で飼ってた
シェパードの名前が

【リード】

でした\(^ー^)/



そんな縁だかどうだかわかりませんが

当ビル3階の
元Readって店が入ってた店舗に

期間限定
【移転営業】
しまーす(^◇^)┛



エアコンがぶっ潰れてしまい

新しいのにを取り替えるのに
約5日くらいかかるらしく


その間の臨時営業です(≧∇≦)


ちょっとの期間なんで、雰囲気も変わって
気分転換にもなるかな〜なんて思ってますo(^-^)o


みなさん!
レアなピーピーに遊びに来てみてください(^з^)-☆Chu!!


ほいじゃったらの。

2011/07/13(水) 地デジ
店のモニター[*TV*]


お客様が入るまでや

お客様がどうしても観たいって番組や

大晦日の紅白[*WC*]


などで地上波を観るのですが



まだ地デジ化できてなくて

今月にはいってくらいから
アナログ放送には


『アナログ終了まであと○○日』


と左下にドデカくカウントダウン表示されるようになりましたね(×o×)


この際
地デジチューナー内蔵の
ブルーレイレコーダーに変えようと

つい最近新規オープンした近所のBBへ[*ビル*]


オープンすぐは混み合ってるだろうと避けてて、落ち着いた今日行ったのですが[*走る人*]

貼ってあるチラシを見て
大ショック[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]


大好きな

真野恵里奈ちゃんがオープニングイベントで来てたんじゃー[*ハート*][*恋顔*]


知ってたら
迷わず一人でも行ったのにぃ〜(ノ∩\)

♪恋しーて 夢見ーて 愛しー合う全てが〜 GO!!GO!!

とか言いながら

みんなで掌ヒラヒラさせながら踊り狂ってたあの曲、歌ったのかな〜?(;>△<;)


ファンとして
情報不足でした(T_T)


ほいじゃったらの。

2011/07/12(火) ドライブスルー
今日も楽しくお店で過ごさせてもらって(≧∇≦)


その後も
まだ遊び足りなくて(^o^;



朝8時までやってるお好み焼き屋さんに行きーの[*豚*]


ホストに行って
ち●こ並べて観賞をしーの[*バナナ*][*サクランボ*]



その後
タクシーに乗って[*タクシー*]
マクドのドライブスルーに[*ハンバーガー*]



連れていっていただいた方曰く

ドライブスルーは

ちょっとしたアトラクションぽくて[*イベント*]
ワクワクするらしいんです(≧∇≦)[*台風*]ナゾ




ほいじゃったらの。

2011/07/11(月) デラックス
うちの店のお隣さん

『デラックス』



お酒借りたり

お塩を借りたり

缶切り借りたり




女装の衣装貸したり[*ハイヒール*]


ブラジャーして営業するからと
ブラジャーのホックをはめてあげたり[*破ハート*]


ケツに落書きをしてほしいとゆうからしてあげたり…[*鉛筆*]


その名も「デラママ」!!


ママと勝手に呼んでますが、画像の通りファンキーなおじさまです[*Emf(゜┰~)EMベー*]


<!>※ちなみにノンケバーです(≧∇≦)


店終わって
まだ看板が点いてたんで
[*電球*]


お客様と乱入!![*走る人*]


11時まで開けていただいて騒いでました\(^o^;)[*チョキ*]



ほいじゃったらの。

2011/07/10(日) 出前
いつも出前を持ってきてくれる[*走る人*]
かっこいいお兄ちゃんの鉄板焼屋さんに

お友達3人で食べに行ってきました〜(≧∇≦)[*グー*]


いつも店長指名で配達してもらってて[*恋顔*]

持ってきてくれた時は
お酒が入ってることが多いので

手を振ってみたり[*パー*]

投げキッスしてみたり(^з^)-[*ハート*]Chu!!


でも
今日は初めてのピー以外で会うからか、緊張して何も話せませんでした(ノ△T)↓


ボク、案外シャイボーイなんです(u_u)



いつも美味しい出前ありがとうございまぁす( ^∀^)[*丼*]


ほいじゃったらの。

2011/07/09(土) 夏かぜ
もう二週間くらいひいてます(>_<)=3



でもようやく治りかけて

あとは
咳が残るくらいまで回復しました(^◇^)[*パー*]



一時は死ぬかと思いましたよ〜(+_+;



それでも仕事は休まずに頑張った自分を誉めてあげたい(≧∇≦)[*グッド*]




今年の夏かぜは
しつこいんで
みんなも気をつけてね〜(;>△<;)



ほいじゃったらの。

2011/07/08(金) うさぎとかえる
みなさんおいしそうに食べてましたが(^→^)


正体を聞いたときは


みなさん
お決まりのいいリアクションで



オ"エーッ!!


と叫んでましたね
(*´∀`)[*チョキ*]




ちなみに

手前がカエルで

奥がウサギちゃんです↑




ほいじゃったらの。

2011/07/06(水) ゲイナイト
トップページにも告知させていただいてますが[*ペン*]



今年も
【54】
開催されますね(≧∇≦)



当店の目の前!!


毎年、
一人じゃ行きにくい〜って方々と
集まって、一緒にみんなで行きます[*走る人*]


行ってみたいけど
迷ってるよ〜てな方おられたらボクらに声かけてみてくださいね(^∀^)[*ヘッドフォン*]



実はボクも前、ゲイナイトを主宰させてもらってたんで

オーガナイザーさんの大変さはわかります!


だからこそ
こつこつ積み上げてきたものを


当日、キレイなでっかい花火として打ち上げてほしいと思ってます(^_^)v


ほいじゃったらの。

2011/07/05(火) ローソン
うちの近くのローソンは

マツダスタジアムが近いので

店内もカープグッズだらけだし

看板も店内も

カープファンに媚びるかのように


赤一色!!


ほいじゃったらの。

2011/07/04(月) チャリ
撤去されたチャリ


保管撤去料もとられるし
取りに行く労力なんかを考えると
新しいのを買おうかと思いましたが

最近
おじいちゃんが愛情込めてメンテナンスしてくれたばかりだし

何より想い出も詰まって愛着があったんで


取りに行ってきました〜(^∀^)ノ




おまえには

酔って二人乗りして帰ったり

酔って電柱にぶつかってコケたり



世話になってるもんね(^з^)-☆Chu!!


これからもよろしく♪

ほいじゃったらの。

2011/07/03(日) ちんこすこう
沖縄のお土産いただきました〜\(^ー^)/ありがとうございます!

最近はいろんなお土産がありますね(≧∇≦)

おいしくいただきましたぁ(*^o^*)



ほいじゃったらの。

2011/07/02(土) タフ
店が終わってから

そのまま
昼間の仕事絡みで


山口県まで車でGO![*タクシー*]


目的地までは、甘えさせてもらってずっと寝てましたが[*..zZ*]


帰りは
また夜仕事があるんで
ボクだけ新幹線でトンボ帰り[*リサイクル*]


たった30分の新幹線でしたが[*新幹線*]

ちょっとした旅気分を味わいたくて

駅弁を買って
車内で食べました[*オニギリ*]↑



ほいじゃったらの。

2011/07/01(金) July 1st
人間コツコツ頑張っていれば
いいことあるさっ!!

って思いながら毎日を大切に生きてたつもりなのに(≧∇≦)


特別いいこともなく

一年の半分が
もう終わっちまいました(≧∇≦)[*アセッ*][*アセッ*]



こうやって

毎日が平凡に暮らせていけてるのが実は一番
幸せなことなんですよね(^∀^)[*ハート*]


さて
皆様にクイズ!

道路に書いてある
【とまれ】の文字<!>

なんで

【止まれ】

【とまれ】

の二パターンあるんでしょうか(?o?)/


気になる人は
ぼくに直接聞いてみてくださいね〜(。-∀-)ニヤリ


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.