SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/08/21(日) 夏祭り
お通しの材料を買いに
近くのスーパーに行くことが多くなったんですが


その途中で
近所の夏祭り発見(^∀^)ノ


チャリを降りて
しばらく散策しました!


一人で(゜∇゜)




いろんな出店がでてたんで



たこ焼き食べながら

ヨーヨー釣りしました!



一人で(゜∇゜)



ほいじゃったらの。

2011/08/20(土) SEIGOの輝き
オープン当時

それぞれのスタッフのオリジナルカクテルを考えて
お出ししてましたね[*カクテル*]


ボクのカクテルは

【せいごの輝き[*ピカピカ*]


マスカットリキュールを使ってて

けっこう大人気だったんですが(^皿^)



そのリキュールがなくなってしまい、お蔵入りしてしまってました(ノ∩\)



しかし最近、酒屋でマスカットリキュール発見[*電球*]


【せいごの輝き[*ピカピカ*]


復活です[*ハート*]


是非飲んでみてね(^_-)↑



ほいじゃったらの。

2011/08/19(金) ライブ
今週末のミスチルのライブ

ビッグアーチで
三列目の良い席お誘いいただいたのですが

仕事の都合で行けなくなりました(;∇;)/~~



野外だから、暑いだろーけど
楽しみにしてたのに残念(;_;)


その分
来月にある
スマイレージのライブ、楽しまなきゃ(^◇^)┛


まえ、あさこと
『○○頑張らなくてもええねんで』

の、ステッキ持って踊る振りをマスターしようとして断念したんですが

ライブまでには
新曲
『有頂天love』
の踊りを覚えよっと(*´∀`)♪


ほいじゃったらの。

2011/08/18(木) 土産
お盆中
帰省や旅行に行った方から
たっくさんお土産いただきましたぁ[*包装*]↑


お土産って

選ぶ時ずっと
渡す人のこと考えてくれて
荷物にもなるのにわざわざ…


って考えると
むちゃ嬉しい[*ハート*]


ありがとうございます(^皿^)




そして

その時居合わせたみなさんに配ると


『いただきま〜[*電球*]


って
みんなとコミュニケーションが生まれる(^ー^)


美味しくいただきますね(≧∇≦)



ほいじゃったらの。

2011/08/17(水) ラーメン
もう朝8時も過ぎてたんで
開いてるラーメン屋さんがない[*丼*][*アセッ*]


どーしてもラーメンが食べたいとダダをこねるお客様と徘徊していたら


やっと発見(≧∇≦)↑



ほいじゃったらの。

2011/08/16(火) ぐちゃぐちゃ
お盆モードのドタバタで


寝室が
脱ぎっぱなしの服なんかで散らかり放題(>_<)=3


しかし
お盆中は
たっくさんのみんなとワイワイできて楽しかったぁ(≧∇≦)↑



今日くらいからは
逆に県外に遊びや帰省してたみんなから

お土産話が聞けるかな〜?♪



ほいじゃったらの。

2011/08/15(月) たけこのとりえ
人間ひとつはとりえがあるもんですね(≧∇≦)

何やらせてもダメだと思ってたタケコさんにも
料理がうまいことを発見[*目*][*ナイフ&フォーク*]


タケコの作るお通しがとても美味しいと評判なんです(≧∇≦)



逆に
完璧な人間も、なかなか居ないなって(u_u)

才色兼備なボクも


ボクが作るお通しだけは
くそマズイらしい(ノ∩\)


前々から薄々料理の才能はないと気付いてましたが(+_+;



ほいじゃったらの。

2011/08/14(日) 帰省
旅行や
帰省ついでに

たくさんの県外の方々が来てくれて

時間帯によっては[*時計*]
県外のお客様のほうが多いとゆう逆転現象も↑↑


お好み焼きやつけ麺など
オススメのお店や
観光地の話しなどで盛り上がりますよね(≧∇≦)


県外の方からすると
広島弁がたまらなくいいみたいで(^皿^)


ぼくら広島人も
県外の方言にはやられますよ[*ハート*]



ほいじゃったらの。

2011/08/13(土) お盆
今年のお盆は

週末と絡むので
巷のお休みもまちまちみたいですね[*電球*]

ピーピーは
帰省や旅のお客様もたくさん来ていただき

楽しくやっておりますよ(^皿^)

もちろんお盆期間中も

【無休】

で頑張ってますよ↑↑



ほいじゃったらの。

2011/08/12(金) 若専バー?
よく
ピーピーは若専バーだと認識されてる方もいるみたいですが[*電球*]


よく来ていただいてる方はわかると思いますが


30代40代もたくさん来ていただいてますよ[*チョキ*]




オープン当時は確かに若い子が多かったかも(^皿^)

その子たちも、今やアラサーになりました(≧∇≦)


若い子ちゃん達も
もちろんたくさん来ていただいてますけど[*ハート*]


多分、ボクが若い子が好きなイメージがあるから
若専バーと言われてるのかなー?

最近、若い子には相手にしてもらえなくなったんで
少し嫌いになりました(笑)


ほいじゃったらの。

2011/08/08(月) 海水浴
昼仕事の近くの海水浴場に行ってきました(≧∇≦)

この年で焼いてしまうと、大変なことになるので気をつけていたのですが


いつの間にかヒリヒリ(>_<)


お肌のケア、念入りにしなきゃ(^◇^)┛


黒くなって、ワイルドになったボクを見に来てね\(^ー^)/


ほいじゃったらの。

2011/08/07(日) 好き
缶コーヒーを一気で飲む人←喉を潤すならもうちょい違う飲み物があるじゃろって思って可愛い[*コーヒー*]



うどんやラーメンに香辛料を入れない人←まだガキじゃなーと思って可愛い[*丼*]



字や絵が下手な人←何故か[*鉛筆*]可愛く思う#(^ー^)



オチがなくてすみません(¨;)



ほいじゃったらの。

2011/08/06(土) 8月6日
ピーピー営業終わって

急いでタクシーに飛び乗り[*タクシー*]

平和祈念式典へ!


8時15分の黙祷の時間にギリギリ間に合いました(≧∇≦)

何の罪もない人の尊い命を一瞬で奪っていく戦争【>ヘ<】

愛する人を
突然失う事を想像しただけで(T_T)



平和であることに感謝。


ほいじゃったらの。

2011/08/04(木) 一期一会
ほっんと不思議。




あの日
あの時
あの場所で
君に会えなかったら
ぼくらは
いつまでも
見知らぬ二人のまま





同じ時代に生まれ

同じ国で育ち

同じゲイで

そんな偶然が重なり合い

仲間となれる。


同じ街で
何万人とすれ違っても知らない人だらけなのに

こうやって出逢えた奇跡は大切にしなきゃ。


ほいじゃったらの。

2011/08/03(水) おとなりさん
一人暮らし歴22年( ~っ~)/

引っ越し回数
12回(^◇^)┛


今まで
隣やご近所にどんな人が住んでるかも知らなかったし

挨拶したこともなかった(^。^;)


しかし
今日、ピンポン鳴るから出てみたら

「下の階に越してきたものです!よろしくお願いいたします!」

とご丁寧に茶菓子まで持ってご挨拶o(^-^)o

まー!
きっと親の教育がいんでしょうね(^w^)


もうちょいイケメンだったら文句なしだったのにo(`▽´)o


ほいじゃったらの。

2011/08/02(火) バッドモーニング
朝方行った
駅前の古ーい喫茶店のモーニングセット


ロールパン
パッサパサ(`o´)


店員さんに教えてあげようとしたけど

クレーマーに思われるのもやだし

何より勇気がない(∋_∈)


せめてもの嫌味で

一口づつかじって
残して帰りましたε=ε=┏( ・_・)┛



ほいじゃったらの。

2011/08/01(月) 野球観戦
初!
MAZDAスタジアムに中日戦を観に行ってきましたよ〜\(^ー^)/

浅尾目当てだったんですが、今日は投げてなくて会えなかった(T_T)


バックネット裏の
超良席o(^-^)o


Cさんありがとう(*^o^*)


お店もあったので
八回まで見て、途中で帰りましたが


その後、逆転されーの
けどサヨナラ勝ちしーの。


一番盛り上がったとこを見逃しました(≧ヘ≦)


みんなワイワイ楽しそうに応援してて(-^〇^-)


やっぱ、ボク
人が楽しんでる笑顔みるのが大好きっ(≧∇≦)


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.