SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/09/29(木) 敵!
深夜

お客様が
みんなのぶんも!!

って大量に出前を取ってくれることがあります(≧∇≦)

周りのお客様も喜んでくれるし
とても感謝なのですが


ダイエット中のボクには最大の誘惑(≧ヘ≦)


すこーしだけ
つまませていただきました〜♪〜θ(^0^ )


ごちそうさまでしたっo(^-^)o


ほいじゃったらの。

2011/09/28(水) 好きだから
一緒に居られるだけで
うれしいことなんだ

また自分に言い聞かせる



綺麗な景色をみると
君にも届けたくなるよ

それが好きだという証拠だよ

ほんとうに好きだから…

だから…


byベッキー#♪



ビルの最上階で見た素敵な夕焼け(*^o^*)


ボクの日記を読んでくれてる
大好きな君にも届けたくなりました(^∀^)ノ


ほいじゃったらの。

2011/09/27(火) はしる
昼間の仕事がバタバタ忙しい(^∀^)ノ

嬉しい悲鳴だ〜♪



そんな時は
無心で
ただひたすら走る。


しかし
そんな時は
無心で
ただひたすら食ってしまう
(;∇;)/~~


なんとか
体重はプラマイ0で済んでるが


走り方が悪いのか
ひざにきてしまった\(+×+)/


ほいじゃったらの。

2011/09/26(月) 日曜日
シルバーウィークに
旅行に行っていたお客様達から

お土産と
土産話を聞かせてもらい



ボク達は

連休中
店で楽しかった話をして

自慢しあいこをしましたー\(^ー^)/

今日もワイワイ楽しかった(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2011/09/25(日) シルバーウィーク後半戦
やばいっ(°□°;)

金曜日・土曜日とも
楽しすぎて
飲みすぎて
記憶が曖昧…(^。^;)

そんな次の日は

アルコールを飲んでなかったであろうお客様達に


飛んでる時間に何が起こってたか教えてもらい

楽しかったよ〜!!


と言ってもらい
安心します(^_^;)


ほいじゃったらの。

2011/09/23(金) スマイレージ
ライブに行ってきました〜(≧∇≦)

かわいー(^∀^)ノ


握手を求められたので全員としてきましたよ\(^ー^)/


ほいじゃったらの。

2011/09/21(水) たま姫
デビュー当時から仲良しの

ニューハーフの店
『たま姫』

のママ

真子ちゃんの誕生日パーティーに行ってまいりました\(^ー^)/


テーマは

沢尻エリカ(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2011/09/20(火) ストパー
一年ぶりに縮毛矯正をかけました

年々細く寂しくなっている我が髪の毛。

12年通ってるいつもの美容室で

『ボリュームだけはなくさずにお願い!!(>_<)』


としつこく懇願しました(^。^;)


ほいじゃったらの。

2011/09/19(月) 君の顔が好きだ
好きになってしまってからは


くちゃくちゃ音たてて食べようと

自分の話ばっか聞かされようと

多少口が臭かろうと

お腹がボッコリ出てようと

鼻毛が出てようと

ちんかすリングが出来てようと

パンツにうんこがついてようと

おならをぶっこかれようと

掘った時、おつりがついてこようと

うんこが臭かろうと


それがまた可愛かったりするのに


人を好きになるとっかかりは

やっぱ、まずは見た目。


『顔』や『スタイル』からはいるのでしょ?
(゜∇゜)ボクダケ?


いくら性格良くても
優しくても
金持ちでも


自分のタイプ基準をクリアできてないと


恋には発展しませんよね?
(゜∇゜)ボクダケ?



自分磨き、ガンバロ。


僕が僕である事を人に説明する事の無意味さを

君の表情はいつでも教えてくれる

言葉はいつも遠回り空回り風に乗って消えちまう

形ある物を僕は信じる


安定 計算 それも確かに大切な事かもしれない

DOWNな夜はそんな事ふと思う

不思議なもんさそんな日は君の胸が僕を子供に戻す

その瞬間を僕は信じる


君の顔が好きだ
君の髪が好きだ

性格なんてものは僕の頭で勝手に作りあげりゃいい

君の肩が好きだ
君の指が好きだ

形ある物を僕は信じる


むずかしい事はよくわからない
でも君がいないとさびしい

まぶたを閉じても君だけは映る

君が君であるために僕はいったい何をしてやれるだろう

僕を深く悩ませる君の為に…


君の顔が好きだ
君の髪が好きだ

朝も昼も切なさに酔って胸傷めてる自分もいい

君の声が好きだ
君の顔が好きだ

この瞬間が続く事を祈る


君の顔が好きだ
君の髪が好きだ

性格なんてものは僕の頭で勝手に作りあげりゃいい

君の肩が好きだ
君の指が好きだ

形ある物を僕は信じる


君の顔が好きだ
君の髪が好きだ

朝も昼も切なさに酔って胸傷めてる自分もいい

君の声が好きだ
君の顔が好きだ




ほいじゃったらの。

2011/09/18(日) シルバーウィーク
広島のみんなももちろん

県外の方や
旅行の方もたくさん来ていただいて


さすが連休!


新人スタッフくんも頑張っててくれてて

これまで以上に
ますます活気づいたピーです(^∀^)ノ


まだまだシルバーウィークは続くんで
みんなでワイワイしましょー(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2011/09/17(土) 陽気
好きな食べ物は

ラーメンとお好み焼きだという庶民派新人りょーと

広島ラーメンで有名な『陽気』に行ってきましたよ(^∀^)ノ

久々に行ったけど
やっぱ美味かった(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2011/09/16(金) マツダスタジアム
人生二度目のマツダスタジアムに

ヤクルト戦を観にいってきましたよ(^∀^)ノ


あの
一体になって応援してる姿、感動する(≧∇≦)



カープは負けてしまいましたが

すごくいい席で臨場感たっぷりに観戦できて楽しかったo(^-^)o



ほいじゃったらの。

2011/09/15(木) ランナーズハイ
ジョギングを始めて4回目!

今日はiPodを聞きながら一人で走ろうと思い走っていると

途中から

全く息切れもせず


このまま永遠に走り続けられるくらいのテンションになり


気付くと一時間以上走っていました!

これがランナーズハイ?


ジョギング終わった後も体を動かしたくて

腹筋したり腕立てしたり。

これもいつもより楽に出来るo(^-^)o

ストレッチもいつもより体がしなやかに出来る(≧∇≦)


走ってる時って


切なさや

迷いや

くじくじや

悩み

恋い焦がれ

不安なんかも


すべて無になれる!


目に見える成果が出てきたら

少しは自分に自信が持てるかな?(⌒〜⌒)


続けてみよっ!


ほいじゃったらの。

2011/09/14(水) 恋愛セラピー2
片想いは素早く通り越しましょう。



片想いというのは、どこかセンチメンタルで
淡くて可憐で
それでいて
じっと耐え忍ぶような芯があるような錯覚にとらわれて
木陰のヒロインみたいな…


片想いを何回もしたり、片想いに慣れてしまうと
ちょっとだけ恋に参加しているようで、だからまったく一人とゆうわけではなくて、身近に恋がちらついているような感覚で、まったく寂しいとゆうわけでもないような錯覚に。



長い間、片想いという風景の中に自分を置いていると、それになんとなく慣れて、酔いしれて本当の恋が出来なくなってしまうのです。

一言、相手に告げたら相手に迷惑がかかるとか
今の関係が崩れるからとか
それでまったくダメになるくらいなら
今のまま一人片想いという恋のヒロイン中にいる方が安全だと納得させているだけなのです。


その心地よさと勇気のなさを足してひいては、掛けて割って、自分の弱さというバランスの上で無理矢理納得させているだけなのです。


片想いは素早く通り越しましょう!


言っちゃいましょう!

元気に健康的に

明るく陽気に

清々しく爽やかに



仮にそれで駄目だったとしても

次へ次へ進むのです。

どちらにしてもあなたは今までとは違う、別の時間が作る場所を手に入るのです。

昨日とは違うあなたなのです。

それは相手が受け止めてくれなくても、きっと手に入れるこてができるでしょう。



ほいじゃったらの。

2011/09/13(火) 恋愛セラピー1
恋をすべての基本にしないでください。
恋は生活の一部なのですから。


とても怖いのは
何もかも恋で包んでしまうことです。

恋を一番基本に置いてしまったために

その恋に辿り着くための仕事。
その恋に辿り着くための勉強。
その恋に辿り着くための食事

と、もしその恋がなくなったら、全部沈没という図式を作ってしまうことです。

土台が恋。

恋という土台に家を作ったも同然なのです。

その恋が崩れたら、家も倒れてしまうのです。

そして、恋を特別扱いして、1日の基本にした人に、恋は出来ないと断言してもいいと思います。


恋にあやつられて

恋にぐるぐる巻きにされて

恋に窒息するのがオチのようです。


いつのまにか、気が付いた時には一人でまた、空を見上げているのです。

みじめです。


恋なんて誰だって手にできるもの。
そこらへんにゴロゴロ転がっているものなんです。

ネコも杓子も恋しているのです。

そんなものに、1日中頭の中をかきみだされている人は気の毒なんです。


ほいじゃったらの。

2011/09/12(月)
幼虫の佃煮をいただきました(≧ヘ≦)

どーしても食べろと言うので

覚悟を決めて
一匹だけ食べましたが


足が生え始めていて

海老みたいな食感でした(>Σ<)



ほいじゃったらの。

2011/09/11(日) 炙り亭
この店を

ずーと

しゃぶりてい

だと思っていたのは


ボクの友達ですo(`▽´)o


しゃぶりてー!!(笑)


ほいじゃったらの。

2011/09/10(土) 挿入
ボックスで酔いつぶれている子が居たので


いたづらしました(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2011/09/09(金) 朝飯
9時まで開いてる食べ放題の店に

店終わって7名で行ってきましたよ(^∀^)ノ


7人が7人とも

【極太フランク】

を食べてましたo(^-^)o


ほいじゃったらの。

2011/09/08(木) めんそーれ
東京から友達が来てたので

みんなで
なぜか沖縄料理の店に行ってきましたよ〜(^∀^)ノ


泡盛酎ハイを飲みながら

いろんな沖縄料理を食べましたよ(^皿^)


お土産に
サーダーアンダギー
をもらいました(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2011/09/07(水) 墓参り
盆に行けなかった

墓参りに行ってきました!!


おばあちゃん子だったボク。


ばあちゃんは
ボクが何をするにも味方してくれたなー(ノ△T)


ボクもいつか
無条件で味方してあげれる存在が欲しい!!


ほいじゃったらの。

2011/09/06(火) 走る
東京から帰省中のイケメンさん。


週に二回は
必ず10キロ走ってるらしい(◎o◎)



続くコツは

大好きな歌をiPodにいれて、それを聴きながら
自分がステージに立ってパフォーマンスしてる気分で、リズムに乗って走るんだそうな(^∀^)ノ


それに感化されて

ボクも今日走ってきました
ε=ε=┏( ・_・)┛


自分のペースで40分!!


続けることが大切!

週1で頑張ってみよ
o(^-^)o


ほいじゃったらの。

2011/09/04(日) ムーディー
名古屋から出張中のお客様に

ムーディーなカフェに連れて行ってもらいました(*^o^*)


こんなとこ知ってたら、カッコイー(^∀^)ノ


使わせてもらいます(笑)



ほいじゃったらの。

2011/09/03(土) 新人
新人スタッフが入りましたよ(≧∇≦)


純粋な可愛いヤツです(^∀^)ノ


ボクらも
初心を忘れずに頑張らないと!!

って思わせてくれる子ですよo(^-^)o


よろしくです
\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2011/09/02(金) 夢見る15歳
今月ある

スマイレージのライブに向けて

デビュー曲の振り付けの練習に余念がありません(^ー^)

一緒に踊ってる友達は
二日後に筋肉痛が来たと言ってますが

ボクにはまだ訪れません(ノ∩\)

ほいじゃったらの。

2011/09/01(木) 9月
9月は

プチ改装したり

新しいスタッフくんが入ってくれたり(^ー^)



まだまだ

より一層

ピーピーはパワフルに頑張りますよ〜[*チョキ*]



ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.