SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/01/31(火) トラック
昼間のおとんの会社
のトラック(≧∇≦)


メカ?
車?


そんなん全く興味のないボクは

従業員さんが下に入り込んで修理してても

見て見ぬふり(¬з¬)

10年以上前

ボクもやらされそうになって
逃げてたなーと思いながら見てました
(^◇^)┛


ほいじゃったらの。

2012/01/30(月) お好み焼き
昼間の会社の近くの

地元密着形
おばちゃんがひとりで焼いてるお好み焼き屋さん!


お客様も近所の人ばかりで

話題は

「〇地区の〇〇さんが死んだ」

とか

「〇地区の△△さんちの息子さんが内定もらった」

とか(^_^;)


そば肉玉

500円とか!!


安いでしょー!(b^ー°)

噂を広めてほしいことがあったら

ここでおしゃべりして帰ります(笑)


ほいじゃったらの。

2012/01/29(日) ANAホテル
全日空ホテル\(☆o☆)/

いやいや
今は
ANA CROWNE HOTEL

歳がばれる
(^_^;)


一階のブュッフェに行って参りました(o^∀^o)

3600円で
あんなもんやこんなもんも食べれる〜♪〜θ(^0^ )


でも、欲張りな僕には

食べ放題、向いてません(^◇^)┛


ほいじゃったらの。

2012/01/27(金) 特命戦隊ゴーバスターズ
戦隊ものの新番組

【特命戦隊ゴーバスターズ】


12年ぶりに「〜レンジャー」という名前をはずしたらしい( ̄∀ ̄)


そのレッドバスターズに

なんと!!

JUNONボーイコンテストの
候補100名くらいの時から目をつけていて

惜しくも優勝や入賞は果たせなかったものの

細々と芸能界入りしていた

鈴木勝大クン


が大抜擢\(^ー^)/


さすがボク(^_^)v

先見の明があるっ(≧∇≦)


どうやらボク、爬虫類顔が好きみたいです(o^∀^o)


ほいじゃったらの。

2012/01/26(木) 新京食堂
久々に隣の新京食堂に行ってきましたー(^◇^)┛


作ってあるたくさんの一品から
自分の好きなものをとるシステム!!


おすすめはカレー汁と肉煮込み(≧∇≦)


それにしても
うちのしゅんはよく食う\(^ー^)/

大盛りのごはんに
ぼくのごはんも半分くらい差し上げました(^∀^)ノ


ほいじゃったらの。

2012/01/25(水) たけこ
平日の
雪の降る寒波にも関わらず

たっくさんの方々に祝っていただいたたけちゃんは幸せものです(≧∇≦)


たけちゃんも
改めてみなさんに感謝できた1日になったことでしょうo(^-^)o



たけちゃんからめずらしく

『誕生日は色々とお世話になりましたm(_ _)m』

とメールがありました(◎o◎)


絵文字つきのメールなんて
何年ぶりだったでしょう(-.-;)


たけちゃんの誕生日に関わってくださった皆様、ありがとうございました\(^ー^)/


尚、ぼくらの誕生日のお祝いは
前後半年は受け付けておりまーす(^з^)-☆Chu!!


ほいじゃったらの。

2012/01/23(月) 存在
今日、お客さんに


「寂しくなって

家で一人で酒のんで

それでも寂しさが消えなかたら、こうやってせいごさんに会いにくるんですよ!


って言ってもらいました(^∀^)ノ


ピーに来てくれる方は

理由はなんにしろ

ピーに行こう!と思っていただいて

わざわざ足を運んでくれるわけで


当たり前なことなんだけど

初心に還って
これからもまだまだみんなに楽しんでもらえるよう頑張らなきゃ(≧∇≦)

と、身の引き締まる気持ちになれましたo(^-^)o


ほいじゃったらの。

2012/01/22(日) 継続
りょーとしゅんにいただいた

ジョギングウェアに

ジョギングシューズを履き

iPodに好きな歌を詰め込んで

友達にいただいた
Bluetoothのベッドフォンで


今日も
しゅっぱーつ(^∀^)ノ


ジョギングは
自分との戦いですねo(^-^)o


ほいじゃったらの。

2012/01/21(土) ラッキー
今日の運勢

一位だぁ\(^ー^)/


毎日がつまらないと愚痴って過ごすよりも


こういった小さなハッピーで楽しく幸せな気分になれる人になりたい(^◇^)┛


幸せかどうかを決めるのは
自分の心。


ほいじゃったらの。

2012/01/20(金) 1月25日(水)はたけちゃん誕生日パーティー!
1月25日(水)

【3000円飲み放題!!


たけちゃんの誕生日パーティー(^◇^)┛


たけこも化けます
\(^ー^)/

二昨年はスクール水着


一昨年はスパンコールの水着

そして去年は

バニーガール(≧∇≦)



いつもはずかしめな衣装をさらしていますが

今年はどんな衣装なのでしょうか?(^。^;


お楽しみにぃ〜(^з^)-☆Chu!!



ほいじゃったらの。

2012/01/19(木) ストラップ
お客様が

素敵なストラップをぶらさげてたので

パチリと撮らせてもらいました(^◇^)┛


ほいじゃったらの。

2012/01/18(水) 脱け殻
パーティーから一夜明けて

昨日は
足腰が立たず

ずっと死んでました(^。^;)


でも、頭はしっかり動いていて

パーティーにきてくださったみなさんにに改めて感謝の思いが込み上げたり


パーティーのために尽力してくれたスタッフやキモイレージのみんながますますいとおしくなったり(*^o^*)



ほんと
一人じゃ何もできなくて

こうやって
周りのみんなが居てくれるから

今の自分があるんだなぁ〜
ってしみじみ思い返せた1日でした(^∀^)ノ


次は
たけちゃんにも
そんな幸せな
感謝の気持ちを味あわせてやりたいので

1月25日(水)

は、
3000円飲み放題!
たけこ誕生日パーティー!!

ぜひ遊びにきてやってください(^◇^)


祝っていただける側として
来ていただいたみんなに
感謝の気持ちを衣装に込めて

全力で化けると思います!!


ほいじゃったらの。

2012/01/17(火) パーティー!
とても楽しい1日になりました〜\(^ー^)/

感謝!!


パーティーに駆けつけてくれたみんな
ありがとう(≧∇≦)


当日来れなくて
電話やメールくれたみんな
ありがとう(≧∇≦)


プレゼントや祝酒などいただいたみんな
ありがとう(≧∇≦)


パーティーに華を添えてくれた【キモイレージ】のみんな
ありがとう(≧∇≦)

練習お疲れ様でしたo(^-^)o


パーティーを仕切ってくれて
準備も全て頑張ってくれたたけちゃん
ありがとう(≧∇≦)


キモイレージやメイクのアシスタントしてくれたりょー
ありがとう(≧∇≦)


プレゼント選んでくれたり
酔い潰れたボクの介抱してくれたりのしゅん
ありがとう(≧∇≦)




今回の誕生日に関わってくださったみなさま!

ボクらのおふざけに
全力で付き合っていただきありがとうございました\(^ー^)/


これからも
みなさんに喜んでいただけるように
全力でおバカ、やっていきまーす(o^∀^o)


ほいじゃったらの。

2012/01/15(日) ブラジャーとヅラ
一人で買いに行くの恥ずかしかったんで

りょーについてきてもらいました(^_^;)

あたかも
人が使うものを頼まれて買いにきた程で!!

そのあとは
最近出来た
寿司酔心にε=ε=┏( ・_・)┛


お寿司だけじゃなく
天ぷらもあるので僕でも行けます(^_^)v


ほいじゃったらの。

2012/01/14(土) 沖縄
去年
沖縄に引っ越した
旧スタッフのキズナから

突然の宅配便が(≧∇≦)

開けてみると

沖縄のグッズがどっさり(」゜□゜)」


可愛いやっちゃ( ̄∀ ̄)

ありがとー!!


ほいじゃったらの。

2012/01/13(金) ミートスパ
冷蔵庫の整理がてら

ミートソースのパスタを作りました(o^∀^o)

ボク
前世はきっとイタリア人だったんじゃ?

と本気で思うくらい
パスタが大好物です(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2012/01/12(木) 毒ヘビ
韓国コスメでの
今のブームは

カタツムリに代わって

毒ヘビらしいですよ〜(^∀^)ノ


韓国に旅行に行ったお客様から

大量に毒ヘビコスメをいただきました(≧∇≦)


美しさに限界はないと申しますので

今の美貌にかまけることなく

ますます、この毒ヘビコスメで
美しさに磨きをかけようと思います(^з^)-☆Chu!!

ありがとうございましたo(^-^)o


ほいじゃったらの。

2012/01/11(水) レッスン
16日(月)の

誕生日パーティーに華を添えてくれる
【キモイレージ】

のレッスンに

プロデューサーとして潜入してきました〜(^∀^)ノ


当日の衣装

ボクの衣装の一部とお揃いにしました〜(≧∇≦)


光りますよ(o^∀^o)


ほいじゃったらの。

2012/01/10(火) よむ
心が堂々巡りになり

行き先がわからなくなった時

ボクは必ず本を読みます!


あまり難しくなく

すぐに完読できるもの。

漫画でもいーんです。


そしたら

人を想う気持ちって
こーゆうもんだったんだよ

とか

こーゆう考え方もあるんだ

とか


今の現実とは
少しひと休みできて

バーチャルの世界に
一瞬旅立てます\(^ー^)/

今日は
ボクの大好きな紫門ふみの
「ペンキ木馬の恋人」


ほいじゃったらの。

2012/01/09(月) シチュー
ふらーっと友達んちに遊びに行ったら

シチューが作ってあったので

ペロリと二杯
いただいて帰りました(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2012/01/08(日) リバウンド
12月の周年あたりから

バタバタとした日々が続き

ジョギングもサボりがちになり


スタミナつけようと

食うことに執着的になってて

気付けば

完全にリバウンドp(´⌒`q)



またダイエット、がんばろ!!


ほいじゃったらの。

2012/01/07(土) 1月16日(月)のスペシャルゲストは?
クリスマスイブに
華々しくデビューした


「日本一きもちのわるいアイドルユニット」


【キモイレージ】


の新曲発表イベントもありますよ〜(o^∀^o)


ボクの登場の華を添えてくれまーす(≧∇≦)


こちらもお楽しみに♪


ほいじゃったらの

2012/01/06(金) 1月16日(月)は
今年もまたまたやってまいりました(^∀^)ノ


毎年
豪華な衣装

ド派手なメイク


で、度肝を抜く!


◎SEIGO誕生日パーティー◎


今年も期待を裏切らないように派手に化けますよ〜(o^∀^o)



1月16日(月)

2000円/2ドリンク

さて
何歳になるでしょう?(^。^;)

みんな予定空けて待っててね〜(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2012/01/05(木) スマホデビュー
docomoのほうの携帯をスマホに変えました(^∀^)ノ

誰かと同じにすれば色々教えてもらえると思い

りょーと同じにしましたが


変えて2週間経ちますが

なにがなんだかさっぱりわかりません(゜∇。)


ほいじゃったらの。

2012/01/02(月) ベロベロ
毎年恒例!

元旦営業は
めでたさに任せて
飲めや歌えや♪

おかげさまで
スタッフ全員記憶を無くしてしまい

気付けば
みんな、家のリビングで寒い中夕方まで気絶しておりました(^。^;)


そんな幸先の良いスタートを切った新年(o^∀^o)

まだまだ新年のおめでたモードは続きそうです(^∀^)ノ


ほいじゃったらの。

2012/01/01(日) 明けましておめでとうございます\(^ー^)/
年末からずっとバタバタしてて

嬉しい悲鳴をあげながら

スタッフ
みんなで倒れこむように帰って

起きたらまたすぐ準備して出勤!


とゆう共同生活がまだしばらく続きそうです(^。^;)


でも、久々に顔見せてくれる方々に会えるのが楽しくてたまらなーい\(^ー^)/


みなさま!
明けましておめでとうございます!

本年もスタッフ一同、力を合わせて頑張りますので

よろしくお願いします!


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.